2007年09月04日

芸能人!!

・・・で誰かに似てるって言われますか〜?みなさん&ワンちゃん。

おねーちゃんが縄のおもちゃでアーリィーと遊んでて
「おかあさーん、ねじねじおじさん〜(中尾彬)のできあがり〜」
って言うから振り返ってみたら(爆)
             IMG_0372.JPG

           ちょっと記念撮影ね〜「ねじねじ〜」
             IMG_0374.JPG
         レディーなんだからおっぴろげないのっどんっ(衝撃)

以前買ってた迷い子札はカラーを変えるたびに付け替えしなきゃで
えあままの性格では無理顔(汗)
そしてプラスティックだったので字が消えてきちゃってたらーっ(汗)
最近はずっとつけてなかったあせあせ(飛び散る汗)

先月(アップおそっ顔(なに〜))オーダーしてたおニューの迷い子札が届いたよん。
これだとネックレスタイプだからずーっと付けておけるしね手(チョキ)
ワンの足跡の飾りもかわいいでしょ〜??
プレートには足跡のすかしも入ってるんだよ〜犬(足)
             P8180049.JPG
                  またまたおっぴろげー顔(なに〜)
P8180052.JPG P8180053.JPG
             

           今日のおやつ〜〜〜喫茶店
             沖縄の「くるみ黒糖」
             P7080424.JPG

         やめられない、とまらないっ〜〜るんるん

ニックネーム えあまま at 17:22| Comment(47) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

クララちゃん☆

お稽古で一緒だったママさんのお友達がジャックを飼ってる!って
知って是非会って遊びたーい!ってお願いしてたのが・・・・
念願かなって遊んできたよ〜んるんるん

初めikkoちゃんお勧めのチュー○ップスープ(http://tulip.9syoku.com/index_soup.html)にしよう!って決まってたけどえあままの都合で(ごめんね〜)近場に変更してもらっちゃった顔(汗)

この日生憎の雨
でもドッグカフェだから支障ないね〜と出かけたら店休日がく〜(落胆した顔)まじ?またやっちゃった〜顔(ペロッ)
気を取り直して近くのランへ〜、そこは室内ランがあるので手(チョキ)
ワンちゃんたちにはカフェよりこっちのほうが良かったね犬(笑)

             初めまして〜のクララちゃん(3歳)
              クララちゃんと♪ 007.jpg

            あたち悪がきアーリィー、よろしくっexclamation×2
             クララちゃんと♪ 011.jpg

アーリィーは「キャンキャン」クララちゃんを誘いまくり〜顔(なに〜)
              うるさかったよーどんっ(衝撃)
             クララちゃんと♪ 008.jpg

平日でほかにワンちゃんいなくていっぱい遊べたね〜るんるん
たまにあっちからスタッフの方の声がすると・・・・かわいい顔(メロメロ)
             クララちゃんと♪ 012.jpg

昼食後だったのでみんなおやつ〜の「白玉アイス」
子供たちはカキ氷〜〜〜喫茶店(画像なし顔(汗)
黄な粉がいい味だしとうよ〜〜〜おいしかった〜〜ぁ。
             クララちゃんと♪ 010.jpg

            ここでもあーちゃん、すたこらさっさ〜犬(足)ふらふら
             クララちゃんと♪ 009.jpg

            お水に氷が入ってたら早速これっexclamation×2
             クララちゃんと♪ 001.jpg

           エフィー兄貴は相変わらず手(グー)
        ごろんごろんしたり〜遊ぼうじぇーポーズしたり〜
クララちゃんと♪ 015.jpg クララちゃんと♪ 016.jpg

            マイペースで楽しんでるばいっ犬(笑)
             クララちゃんと♪ 017.jpg

      おねーちゃんに抱っこされてうれしそうなあーちゃん
             クララちゃんと♪ 013.jpg

○藤さーん、クララままさーんそして娘さんたち〜
エフィーアーリィーといっぱい遊んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)
       近々、チュー○ップスープ行こっ車(RV)
       まったね〜〜〜、楽しかったね揺れるハート

              今日のおやつ〜〜〜喫茶店
           [K○NDITOREI KOBE]のチーズケーキぴかぴか(新しい)
             P1011029.JPG

      濃厚〜〜〜〜〜〜〜っ!ごちそうさま〜〜揺れるハート

 
             

ニックネーム えあまま at 21:23| Comment(42) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

紹介されてます(^。^)

先日、ur@nちゃんひさしぶり〜のプチオフ会の様子
使用させていただいた「うえらんから」さんのHPの中で
ちょっと取り上げてくださってます。
良かったら見てくださいね〜下 

http://ueramkarap.blog54.fc2.com/

マシューまま、知らせてくれてありがとう黒ハート
ニックネーム えあまま at 08:22| ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

またぁ〜?!

昨年の11月にアップした記事なんですが・・・
        下
http://effy-arlly.a-thera.jp/article/585353.html

覚えてくださってる方もいらっしゃるかと思いまーす顔(笑)
このときはアーリィーがキャンキャン言ってエフィーエフィーハウスから追い出し
エフィーが出たらすかさず入り込みその後エフィーが遠慮気味に(笑)
ハウスに入る!やったんやけど・・

さすがに暑いからか?エフィーは入らんけど
最近またまたエフィーハウスがお気に入りのあーちゃん、おらんな〜って思って
探すと入り込んでリラックスしとう・・お嬢犬(笑)
入るのはいいんやけどこうやってマットを掘り堀りぐちゃぐちゃに
するとよ〜〜〜顔(汗)
P8010454.JPG P8010455.JPG

マイハウスのようにあご乗せリラックスあーちゃんかなちゃん・撮)
             P8050378.JPG

エフィーハウスが落ち着くのかな〜?でもロッティーちゃんと広場で
遊んで帰って来た時はアーリィーハウスに入って爆睡してるけどなぁ・・・
         なんでやろ〜〜〜顔(なに〜)


           スタバでブランチ〜〜〜〜レストラン喫茶店
           えっ?食べすぎ〜グッド(上向き矢印)(笑)
             P7070400.JPG

            ワン情報入手中エフィー犬(笑)
             P7070403.JPG

            あたちのはないと〜???
             P7070402.JPG

かなちゃんが全国大会(仙台)から無事帰ってきましたよ〜飛行機
顧問が引率として連れて行ってくださったんですアリガトラッキー手(チョキ)
いい刺激を受けたかな・・行ってすぐ仙台育英の見学をしたらしいexclamation×2
     すごかーグッド(上向き矢印) まさか行きたいって言わんやろうね〜顔(なに〜)
帰ってくるのは最終便だったのでその日朝からオルゴール館や
水族館に行って楽しかったみたいるんるん プチ修学旅行やねぴかぴか(新しい)
ぐったり疲れてバタンキュー状態だったけど・・・
うれしそうに帰りの搭乗前に買ったお土産のお披露目。
          ご当地キティーもしっかりゲットexclamation
             IMG_0377.JPG

すると2日後にもまたまたたくさんのお土産とくさーい荷物(笑)が送られてきたよー。(カメラとPCがうまく繋げず画像アップできず顔(泣))えあぱぱ〜HELP ME〜〜〜キスマーク
しっかりご当地キティーの別バージョン買ってたし・・
何よりもずんだ好きな母を思ってか?ずんだ饅頭買ってくれてました手(チョキ)
関カデジカメ 001.jpg 関カデジカメ 007.jpg

おいしかった〜かなちゃんありがとうハートたち(複数ハート)
まだまだ引退はできず受験モードにも入らなきゃだけどがんばれ〜手(グー)

       毎日お世話になってるアロマスプレー
   特注ぴかぴか(新しい)このボトルに愛情がぎっしり黒ハートほんとに感謝です。
P8180076.JPG P8180077.JPG










ニックネーム えあまま at 09:48| Comment(26) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ur@nちゃんひさしぶり〜♪

たったらったた〜〜〜〜るんるん

久しぶりぶり〜のプチオフ犬(笑)(写真はクリックしたら大きくなります)
えあままはかなちゃんの用事があったんでめっちゃぎりセーフで到着車(RV)
ur@nちゃん一家以外みなさん集合してくれてたよーん。

今回プチオフの場所として選んだのは「うえらんから」
貸切でBBQして遊ぼうるんるんということで頼りになる若い衆に
買い物&準備をお願いしてえあまま、総長出勤(笑)ありがとねー。
室内はクーラーが効いてて冷たいお水も準備されとったよ〜。
ランにはプールもあったばいっ〜ぴかぴか(新しい)

きもちよさそ〜なあんずちゃんとチャーリーくん
IMG_0380.JPG IMG_0384.JPG

今日お初のロディーくんにご挨拶の18番腹だし〜どろんこやーん顔(汗)
             IMG_0379.JPG

このお方exclamation×2汚い体で入っちゃったよ〜顔(なに〜)みんなごめん。
めっちゃ生き生き「何悪いことしよっかな〜」って顔顔(ペロッ)??
             IMG_0382.JPG

          毎度〜のウーくん。おとなしいかわいい子っ。
             IMG_0383.JPG

ちょっと遅れて主役のur@nちゃん一家到着〜〜
初めまして〜のur@nmさんに「かわい〜」となでなでされ中あーちゃん
                 
             IMG_0385.JPG

本日メインイベントーレストランBBQパーティー(笑)
このお肉がめーっちゃめちゃ柔らかくておいしかったと〜〜。最高!
             あーちゃん近っどんっ(衝撃)
             IMG_0386.JPG

ur@npさん、焼きやき担当(笑)ありがとうございます。
あーちゃん、お箸持ち逃げの瞬間目(この写真見るまで気づかなかった・・・顔(汗)
             IMG_0388.JPG

             IMG_0390.JPG

お熱いラブ〜なur@npさん&ur@nmさん、お口あーんも見ちゃった
  「ごちになりました」(笑)
             IMG_0389.JPG

ur@npさんちの小さいおねーちゃんのお靴持ち逃げアーリィー犬(足)
              前が見えましぇん・・
             IMG_0387.JPG

         おねだり&甘えん坊あんずちゃん
IMG_0391.JPG IMG_0396.JPG

              チャーリーくん、釣れた(笑)
              IMG_0394.JPG
             
         「待ってくれー」犬(足)犬(足)犬(足) 
IMG_0393.JPG IMG_0398.JPG

エフィー兄貴はちょっぴりur@nちゃんに恋してました〜(笑)叱られても叱られても匂わせてーと
 気になる存在のようで・・アーリィーもur@nちゃん好き〜狙ってる目
IMG_0397.JPG IMG_0392.JPG

     集合写真撮ってみたーぁカメラ7ジャックいるかな・・
IMG_0404.JPG IMG_0403.JPG

  みんな暑いのによくがんばったよ〜〜すごいすごーいっ。
    
                別腹ターイム喫茶店
              IMG_0408.JPG

今回1週間前の掛け声にもかかわらず暑い中一緒に遊んでくださってみなさーん揺れるハート
         ありがとうございました。
みなさんのお陰で楽しいステキな時間を過ごすことができました。

ur@nちゃん家族のみなさーん、お疲れ様でしたー。
また帰省されるときは知らせてくださいねー手(チョキ)

今回残念ながら都合がつかず参加不可能だったみなさんも次回はぜひ
一緒に遊んでくださいね〜るんるん

                         



             


ニックネーム えあまま at 16:17| Comment(64) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

プチオフ会♪

関東在住のur@nPさんがur@nちゃんと帰省されまーす飛行機

 「ur@nちゃん」右  http://blog.jackrussellterrier.jp/

そこで福岡ジャックの仲間で仲良く遊べたらいいな〜と
オフ会の企画をさせていただきまーす犬(笑)
福岡に限らず参加お待ちしてますよGood

日時:8月25日(土曜日) 15時〜

参加可能なワンちゃん&飼い主さんは是非ぜひ
     ur@nちゃん&福岡ジャックちゃんたちと遊びましょうるんるん


詳細をご希望の方は左サイドバーにある社員証下のアドレスまで連絡くださーい。
         犬(足)みんなでいっぱい遊ぼうね〜犬(足)





ニックネーム えあまま at 08:29| ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

アーリィーのデート♪

アーリィーの仲良し男の子はマシューくん(ミニシュナ)そして
ヤマトくん(ワイヤーフォックス)なんやけど・・
アーリィーマシューくんが大好きでヤマトくんアーリィーに片思いってか、アーリィーの嫌がることをして気を引くかわいい男の子・・・
やったんやけど。

     これが今回デートするまでの三角関係(笑)
           下 
http://effy-arlly.a-thera.jp/archives/20070321.html

今回ヤマママヤマトくんからのデート申し込み(爆)で
行ってきましたよ〜夜間営業中の海カフェへ〜〜〜車(RV)
ちょっと早くに着いたらミニシュナのチェリーくんがやってきて
  あーちゃん、すかさず腹だししてお誘い〜るんるん
IMG_0352.JPG IMG_0357.JPG

        えっへっ!ここにきたら必ず狙うじょーろ顔(なに〜)
             IMG_0350.JPG

この違い!あーは楽しそうにるんるん エフィーは固まってます犬(泣)
IMG_0351.JPG IMG_0355.JPG

お〜〜〜〜〜〜っ。ハイパーヤマくんがやってきたぞー新幹線
ヤマくんはアーリィー見て一目散にかけてきて狙ったぞーみたいな(笑)
今日はあーりぃーヤマくんを拒否するどころかあーから誘ったりして
すっごく仲良くガウガウむかっ(怒り)揺れるハート爆弾
なんかラブ〜〜な感じもあったし〜ぃ顔(メロメロ)
            チェリーくん入れましぇん犬(泣)
             IMG_0364.JPG

IMG_0365.JPG IMG_0366.JPG
             IMG_0363.JPG

          ヤマママの写真拝借〜顔(ペロッ)
アーリィー&ヤマくん(ヤマママ撮影・ゾーネ).jpg アーリィーとヤマくんプロレス(ヤマママ撮影).jpg

             よっ!エロいろ男っexclamation×2
             エフィー(ヤマママ撮影・ゾーネ).jpg

            カフェでもお二人さんらぶ〜〜〜
             アーリィー(ヤマママ撮影・ゾーネ).jpg

人見知りエフィーだけどヤマママの側にこっそりいつも行くんだよねー
             IMG_0361.JPG

     チェリーくんのお兄ちゃんに撫でられ固まるエフィー
            かなり緊張中(笑)
             IMG_0362.JPG


         たくさん遊んで気づいたらこーんな夕焼け〜
             IMG_0367.JPG

ヤマママ〜見てていつも笑えるけどまたまたおもろいお二人さんやったね〜。
またこれから涼しくなるし遊んでちょー
るんるん

帰ってきたらいつもこの季節に頂く硬い桃が届いてました。
やわらかいのもおいしいけどこれも美味ですよ〜揺れるハート
             IMG_0370.JPG




ニックネーム えあまま at 10:22| Comment(42) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ロッティーちゃん家&海だよ〜。

ちょい前にロッティーちゃんちに遊びに行ったばいっるんるん
P7260433.JPG P7260438.JPG

P7260436.JPG P7260439.JPG

         ロッティーちゃんのリラックスマットに厚かましく・・
             P7260435.JPG

          ロッティーママ〜ここからおいしい匂いしゅるでしゅー
             P7260431.JPG

      さ〜てここからは日曜日の記事でーするんるん

若い衆(ikkoちゃん&hitomiちゃん)に混じってえあままも海に
レッツラゴーしてきましたよ〜車(RV)

さすが日曜!5時過ぎてたんだけどサーファーとかいーっぱい目
ビキニ〜のギャルもいーっぱい!(えあぱぱ!画像なしよー・爆)

      えあままはちょい「どじ子」しちゃって画像「なし子」顔(ペロッ)
          ikkoちゃんから画像頂きました〜。

       ikkoちゃんがおやつで海に誘ってくれてまーするんるん
 おいおいっパンチあーちゃんエフィーより先にもらおうと・・顔(汗)
             海・ikkoちゃん撮影2

   ikkoちゃんを見てまーす、ママよりちょい顔(ペロッ)若いな〜顔(汗)
海・ikkoちゃん撮影4 海・ikkoちゃん撮影5

             海・ikkoちゃん撮影6

        あーちゃん、たまごちゃんとって〜手(グー)
              海・ikkoちゃん撮影7

            あれっ?エフィーは〜(爆)
             海・ikkoちゃん撮影10

         もう一回!今度はぶーちゃんも写って全員集合。
             海・ikkoちゃん撮影12

     ではではグルメ〜なみなさん、お待ちど〜ぉ。。
えあままのココナッツカレー   ikkoちゃんのカルボナーラ
海・ikkoちゃん撮影13(カレー) 海・ikkoちゃん撮影14(ikkoちゃんの食事)

hitomiちゃんと妹(ひろみ)ちゃんのポーク!やわらか〜いっ。
海・ikkoちゃん撮影14(ひろみちゃんの食事) 海・ikkoちゃん撮影(hitomiちゃん食事)

      みんなでまわして味見しあっこ〜〜〜顔(メロメロ)
      みんなめちゃうま〜さすがikkoちゃんお勧めぴかぴか(新しい)

    若い衆(どすこーいっ)!どじ子やけどまた遊んでちょーるんるん
        楽しかったよねー、海るんるん

       柄パンはいとらんくて良かったぁ(爆)



ニックネーム えあまま at 21:17| Comment(30) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

福岡オフ会♪

関東在住のur@nPさんがur@nちゃんと帰省されまーす飛行機

 「ur@nちゃん」右  http://blog.jackrussellterrier.jp/

そこで福岡ジャックの仲間で仲良く遊べたらいいな〜と
オフ会の企画をさせていただきまーす犬(笑)
福岡に限らず参加お待ちしてますよGood

日程は未定ですが今のところ今月第5週目(4週目週末かも)にしようかな〜と検討中!
時間帯はまだ日中は暑いため夕方〜になるかと思います。

参加可能なワンちゃん&飼い主さんは是非ぜひ
     ur@nちゃん&福岡ジャックちゃんたちと遊びましょうるんるん


詳細をご希望の方は左サイドバーにある社員証下のアドレスまで連絡くださーい。
決まり次第連絡させていただきますね揺れるハート

         犬(足)みんなでいっぱい遊ぼうね〜犬(足)


昨夕、ロッティーちゃんと水遊びに出かけたよ〜。
昨年はエフィーもアーリィーも水が怖く全く入れなかったけど・・

今年はどうだったでしょ〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)顔(なに〜)
さすがアーリィー嬢顔(ペロッ)心配無用でした・・ちゃんちゃんexclamation×2

      動画で見ていただきた〜〜いハートたち(複数ハート)2連発ぅ。(笑)
         (音量注意してね〜)
        

        

        また連れて行ってあげるからね〜手(グー)顔(笑)


ニックネーム えあまま at 09:49| Comment(22) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

中学生のおねえちゃんと・・・・

みなさーん、お盆はいかがお過ごしでしたか〜??
家はえあままの実家に
かなちゃんがお泊りに行った(3泊4日)のでちょぴり寂しかったけど・・
今日から部活だったので昨日帰って来ました電車揺れるハート
えあじぃえあぱぱはお仕事むかっ(怒り)顔(泣)
のんびーり、まったーりな日々過ごしました四葉顔(笑)
えあぱぱがいないとつまんなーいっ顔(イヒヒ)えあぱぱっ!見てる?(笑)

いつもロッティーちゃんと遊んでる広場は中学校が近くて
部活のおねえちゃん・おにいちゃんたちがいーっぱい野球サッカーテニス
ここは真夏のこの時期でも昼間遊べてます・・木陰がいっぱいで涼しいんですよ〜リゾート手(チョキ)るんるん

エフィーは網越しなので絶対取れないボールなんだけどこっちに
ボールが飛んできたら追っかけてます(笑)
いつになったらわかるかな〜犬(泣)
アーリィーは持ち前の愛嬌でおねえちゃんたちのアイドル?
「キャー、かわいい〜」「あーちゃーん」って言われるのがうれしくってしっぽふりふり〜犬(笑)

今日はボール探しにやってきたおねえちゃんのいたずらしちゃった
アーリィー顔(汗)
ボール取り用の網の棒をお得意18番の持ち逃げ〜すたこらさっさ〜〜犬(足)
             P8090386.JPG

アーリィーの逃げ足が速くて追いつけないおねーちゃんたち顔(汗)犬(足)
エフィーもいつの間にか参加してかけっこ〜〜犬(足)犬(笑)犬(足)
P8090388.JPG P8090389.JPG

    捕獲の瞬間映像(笑)短い動画でどうぞ〜TV(音量注意)
 網の棒が長いので狭いところはひっかかって・・・御用パンチ


     ロッティーちゃんと姉妹のようにくっつきんぼハートたち(複数ハート)
        暑いのに平気なんかいな・・・・・exclamation&question
P8030460.JPG P8030459.JPG


久々にやられた〜〜〜〜ぁ・・・雑誌やティッシュなんかは日常茶飯事ふらふら 
           今回はテレビのリモコン、あっちゃ〜〜〜バッド(下向き矢印)目あせあせ(飛び散る汗)
           もちろん犯人はアーリィーですっひらめき
             P8010457.JPG  

              今日のおやつ〜喫茶店
         かなちゃんの初挑戦マフィンファーストフードスコーン。
        えあままの愛読本栗原さんちのおやつ〜より・・
         シロップやバターでいっただきまーっす手(チョキ)
             めちゃうま〜〜〜〜ぁ黒ハート
             P5210256.JPG          

ニックネーム えあまま at 19:12| Comment(38) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

残暑!

毎日毎日35度を超える暑さの地方晴れ顔(汗)
早く涼しくならないかな〜って思うばっかり・・・・

  iモード残暑お見舞いもうしあげまーすiモード(←すいかのつもり・笑)

部活引退したかなちゃんですが・・・休みなく練習に行ってて
この夏休みも部活部活です手(グー)
駅伝大会にどうやら残るのかな・・・・楽しみだな〜るんるん
真っ黒くろすけのこげこげになった大好きかなちゃん
甘えん坊するアーリィー犬(笑) 次第にうとうと・・・・眠い(睡眠)
P8050374.JPG P8050375.JPG 

            P8050377.JPG

昨夜えあ家の近くで大きな花火大会があったよ〜〜
車の中からえ&あは初めて見たんですぴかぴか(新しい)
エフィー!見れた〜〜?    あーちゃん、どこ見てんの〜顔(なに〜)
P8100408.JPG P8100420.JPG

          エフィーは音が怖くてしっぽが・・・・・・犬(泣)
             P8100399.JPG

10日はちょっとえあままの実家へ車(RV)
ドライブがてら耶馬溪を通って青の洞門通って〜〜
P8100394.JPG P8100395.JPG
時間なく車からだったのでよく撮れなかったのでこちらで見てくださいね〜〜〜下
        http://www.yado.co.jp/kankou/ooita/yabakei/aodomon/aodomon.htm

お盆休み〜〜夏休み〜〜でちょっとブログお休みしますね〜揺れるハート
訪問できないかと思いますがまた来週遊びに行きますのでよろしくお願いしまーす。
       残暑厳しき折柄ご自愛くださいねー。 
 

            充電しまーす!(笑)
             充電エフィー
          どっちのしっぽでしょ〜?!




ニックネーム えあまま at 18:44| ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

危険な恋?!

ロッティーちゃんがエフィーに恋しちゃって早1ヶ月!
今はどんな感じかというと・・・・
変わらず健気に追いかけてる(笑)んですよ〜、エフィーを目で追ってるの目かわいい。
えあままもこんなかわいい女の子時代すごしたな〜顔(ペロッ)
       前回の記事はこちら〜〜下

http://effy-arlly.a-thera.jp/archives/20070715.html

カメラで撮ろうとするとなかなか撮れなくて顔(汗)やっとちょっとだけ撮れたので動画でTV
めっちゃ色っぽいから覚悟顔(メロメロ)  18禁禁煙?やね。


     


このポーズはどう?じゃあこれは?
こっちからはどうかしら〜?って一生懸命エフィーの気を引こうとして
いろんなポーズで努力してるロッティーちゃん。
動画には入ってないけど思い切ってエフィーの目の前に行って
          ポーズとることもあるんですよ〜揺れるハート
エフィーときたらパンチまったく無視状態たらーっ(汗)ごめんよ〜顔(泣)
でも時々「チューキスマーク」してあげたり思わせぶりなこともするエフィー
なかなかプレイボーイぶりが身についてきたじゃん顔(ペロッ)
           さすがえあぱぱの息子(爆)

今後エフィーは一途なロッティーちゃんに振り向くのでしょうか〜顔(イヒヒ)

          アーリィーはロッティーママちゃんが大好きー(長音記号2)
             P7180383.JPG

            座ってるとすかさず犬(足)
P7180373.JPG P7180377.JPG

            チュー攻撃でロッティーママを倒して〜
             P7180380.JPG

           ロッティーちゃんから怒られバトルむかっ(怒り)
             P7180375.JPG

              今日のおやつ〜〜〜喫茶店
              大分日田の「くるみ餅
             P7280442.JPG

           おいしか〜〜〜〜〜っ手(チョキ)

ニックネーム えあまま at 09:33| Comment(48) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

河川敷遊び♪

   かわいいお知らせかわいい
アセラブログは記事内に広告関連の言葉が出てきた時
自動で下線で表示されるようです。ご了承くださいね。



みなさん、えあままのびっくりがく〜(落胆した顔)ぎっくり腰でご心配おかけしました〜。
若いからかな〜、おかげさまでもうすっかり手(チョキ)
ちょい違和感ある動きがたま〜にあるけどねっ顔(イヒヒ)

東京ではガレット食べたことあるけどこっちではまだ食べたことなかったけんとえあぱぱと出かけてきたよ〜車(RV)
に家でお留守番してもらおうか〜とも思ったけどやっぱり一緒にいたかったのでワン駄目だったら車でちょっと待ってもらうしかないね〜って出発るんるん
「あの〜、ペットは駄目でしょうか〜?」って聞いたら
一瞬空気の動きが止まって・・・・無理かいな〜って思ってたら
「小型でしょうか〜?」って。
「はいっ、小型なんですが・・2匹です」ってちょっと小声で言ったら
「あっ、じゃあどうぞ〜」って言ってくださってわーい(嬉しい顔)

            多分、が初犬入店(笑)
            スタイリッシュな店内でしょ〜ぴかぴか(新しい)
             P8040466.JPG


おまたせ〜〜〜、ではではガレットから〜〜(から〜?・笑)
            ガレット(ハム・たまご)
             P8040461.JPG

えあままやもん、これだけじゃあ終わらんばいねー顔(ペロッ)
            ラズベリーミックスワッフル
             P8040464.JPG

   飲み物は〜〜目誰よ〜こっそりピースとかしとうのはむかっ(怒り)
            ドラじぃやねー(笑)
            キャラメルミルクティー喫茶店
             P8040465.JPG

お店でのちゃんは〜〜僕たちは出番ないっちゃろ〜っと
                       不貞寝中犬(泣)
            床が気持ちよかったみた〜い四葉
P8040463.JPG P8040462.JPG

      久々〜ガレットレストランおいしかった〜〜ハートたち(複数ハート)

さ〜〜て、ちゃんにもお楽しみがなきゃね〜〜〜るんるん
台風5号うさぎさんが去った後でちょっぴり土が軟らかかったけど・・
河川敷に行って思いっきりかっけっこ〜〜〜〜犬(足)犬(足)
翌日はここで有名な花火大会だったので準備の人があちこち仕事してたよ〜。
まずは匂いチェック〜、あーちゃんエフィーの真似ばーっかり犬(笑)
P8040467.JPG P8040468.JPG

あーちゃんが来てからボール遊びとかあんまりせんくなったエフィーやけど
いっぱい「鼻ドリもどき」して遊んだよんサッカー
P8040469.JPG P8040471.JPG

行き過ぎやし〜〜〜ぃ。。 すっごく楽しそう〜るんるん犬(笑)るんるん
P8040472.JPG P8040473.JPG

     「待て!」         Go-Go〜〜犬(足)新幹線
P8040474.JPG P8040475.JPG

          2ワンともべろべろ〜〜〜(本物ベロだよん)
             P8040476.JPG

            今日のおやつ〜レストラン
    ワッフル食べたのに帰りにしっかり買っちゃった顔(ペロッ)
            池○家の「白玉饅頭」
             P8040477.JPG
             うまうま〜〜〜〜黒ハート

  お姉ちゃんからかなちゃんへのプレゼントプレゼント
  若者に大人気の「Crystal B○ll」のアニマルヴォ○ージュトートバッグ
               下
     http://www.ana.co.jp/dom/inflight/shopping/index.html

   ワンのマーク(ボストンテリア)がジャックなら最高なのにね手(チョキ)
P8060385.JPG P8060383.JPG








ニックネーム えあまま at 17:45| Comment(33) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

コスプレ♪

            かわいいお知らせかわいい
アセラブログは記事内に広告関連の言葉が出てきた時、自動で下線で表示されるようです。ご了承くださいね。


            黒ハートお礼黒ハート

娘・かなちゃんにみなさんから温かい言葉いっぱいいっぱい頂いて
ほんと心から感謝しています。
これから先辛いことや苦難に立ち向かった時きっと陸上で鍛えられた精神力が役に立ってくれることと思います。習うことができない大事なことをたくさん経験し学ばせてもらいました。
ぴかぴか(新しい)平○中陸上部ばんざーいぴかぴか(新しい)

  ありがとうございました、これからもファミリー応援よろしくお願いします。


台風5号「うさぎ」さんが無事悪させずにスルーしてくれた地方。前回と違って今回はやばいかも?!って昨夕思い始め・・
外回りを片付けなきゃ!と娘とはりきってお仕事やってたらどんっ(衝撃)
「ビビッ爆弾」と腰に電気が・・・・・・・ぁ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
娘が病院行ったほうがいい!って無理強いするので仕方なく娘の運転で病院病院行って来ました顔(汗)
年にはさからえんばいっ顔(なに〜)

「あんたは男の人のような骨しとうね〜スポーツしすぎかな〜」だって顔(ペロッ)あっはは〜〜、横浜いた時かな〜りテニス三昧やったし・・
毎日朝昼夕ってやってたな〜〜〜テニスそのつけが・・今頃もうやだ〜(悲しい顔)

皆さんのところ台風大丈夫でしたか〜?これからの方も気をつけてくださいねハートたち(複数ハート)

昨日携帯で遊んでたらエフィーの懐かしいコスプレ画像が入っとったけん、みなさんにもおすそ分け〜〜顔(イヒヒ)

     まずは野球少年(ベイスターズ)「3歳」
     野球帽がキャリーさんっぽくなっとうし〜(笑)
     かなり迷惑そうな振り返り〜あせあせ(飛び散る汗)
携帯画像エフィー(野球ユニフォーム) 携帯画像エフィー(野球ユニフォーム2)

            お次はレインコート雨 「1歳」 
            帽子かぶると固まるとよ〜〜
             携帯画像エフィー(レインコート)

            えあままのパジャマで〜〜 「1歳」
            色っぽいかいな・・?
             携帯画像エフィー(パジャマ)

             やっとトンネルから出れた〜〜
             携帯画像エフィー(トンネル)


           ケロケロエフィー 「3歳」
         シャワー後のバスローブ(爆)
     かなり笑えるっちゃけどみんな笑わんでねー犬(泣)
             携帯画像エフィー(かえる)

             今日のおやつ〜〜〜喫茶店
           「鎌倉の音」・・おいしか〜〜ぁ。。
             P5110263.JPG

      出番がなかったお嬢に黄な粉のかほりを〜ぴかぴか(新しい)  
             P5110267.JPG
ニックネーム えあまま at 11:17| Comment(54) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

かなちゃんへ。・・&カキ氷

福岡県を6地区に分けて戦って勝ち進んできた子達が1041人集合した
県大会が7月30日(月)に博多○森競技場で行われました。

             P7300450.JPG
          (開会式を撮り忘れ顔(汗)閉会式の写真)

えあままは自分が走るわけでもないのに朝から緊張しまくりで
トイレには何度も通うし顔(なに〜)
家にいても心臓が口から今にも出そうなくらい落ち着かないので早くから競技場に行ってきました。

10:50 1500M(2レース)のスタート時間

ビデオカメラ片手に周りの迷惑顧みず顔(ペロッ)
         「かなちゃんーん、ダッシュ!」
         「かなちゃーん、がんばれー!」
 ・・・・・・と大声を張り上げ応援がんばりました手(グー)
       お陰でビデオがぶれぶれ〜顔(汗)

結果は・・全国大会参加資格のタイムまで数秒オーバーexclamation×2
全国行きならず。1秒・2秒の大きさを改めて感じた日でした。

でもでも2年半、大きな故障もなく(足痛なんかはしょっちゅうだったけど)
けんこうで一日も休まず練習でき悔いなく最後まで走れたことに感謝です。
部長として辛い日々もいっぱいあったと思うけど・・お疲れ様。
かなちゃんの一生懸命な走りをこの目にしっかり焼きつけることができ
親として誇りに思います。

         かなちゃん、ありがとうね〜!

    みなさんの応援ほんとうにありがとうございました。
きっとこのがんばりがかなちゃんにとってこれからの成長過程で役に立ってくれることと信じてます。

毎日毎日めーっちゃ暑い地方。
えあぱぱの夏の風物詩(笑)・・・「カキ氷」
えあぱぱは何故かカキ氷がだーい好きで夏になるとドラえもんで
汗かきかき作ってはおいしそうに食べてます顔(なに〜)

             P7290448.JPG

        今日はにもカキ氷(味なし)を!だって〜

          「待て」の状態では早速においチェック〜〜
          フライング気味だけどぎりセーフ
             P7280444.JPG

            「よし」でぺろぺろ〜〜〜
             P7280445.JPG

      ありゃりゃ〜、アーリィーエフィーのが気になって顔(汗)
      自分のものがまだ残ってるのに追い出し〜たらーっ(汗)
      負けるなー手(グー)エフィー揺れるハート取り返せ〜〜〜〜〜パンチ
             P7280446.JPG


いつもがりがり食べてる氷なのに別物のように喜んで食べてましたよ〜手(チョキ)

ニックネーム えあまま at 00:50| Comment(58) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ベム・べラ・ベロ・・・(笑)

            「妖怪人間べム」
       きゃ〜〜〜、年代ばれる〜〜〜顔(汗)
昔こういう名前の妖怪マンガが放映されてましたよね〜!ねーっパンチ 
        ○○○○○さん、○○かあちゃん(笑)
姉や兄が見てるのを横で怖い怖いと言いながら見てたえあまま・・

          若い方、参考までにどうぞ顔(ペロッ)
                下
          http://www.waw.ne.jp/bemu/main.html

     みなさんの愛犬ちゃんのベロってどんだけ〜〜っ顔(イヒヒ)

うちのエフィーくんアーリィーちゃんすっごーく長いどんっ(衝撃)

              エフィーは・・・・・
             P7150393.JPG

              アーリィーは・・・
             P7150395.JPG

          きゃ〜、さすがアーリィー顔(なに〜)
          反対やし〜〜〜〜ぃ顔(汗)

             気を取り直して〜
             P7150391.JPG

      あーちゃんのミスでばれたや〜ん〜顔(ペロッ)
         実はこれっexclamation 舌のおもちゃ〜〜
             P7150379.JPG

            走ってるとこうやってなびくし〜(笑)顔(イヒヒ)
             P7150390.JPG

            あたしにもベロかして〜〜〜〜?
             P7150389.JPG

        エフィーくん、それはちょっと間違っとうよ〜バッド(下向き矢印) 
             P7150381.JPG

なんか見てておもしろかったけどにとってはおもちゃるんるん
しっかり奪い合い合戦して一息中ー(長音記号2) 後ろで狙ってるぞー目
P7150383.JPG P7150385.JPG
 
             かみかみもしたいよね〜
             P7150382.JPG

        昨日かなちゃんの筑前大会の応援行ってきました。
気温32度の中応援席にいるだけでも暑くて頭痛してたけど
選手のみんなはこの中を走ってるんだな〜って・・
改めて中学生のがんばりを目の当たりに見て感動しまくり〜黒ハート

結果は・・
かなちゃん、800は捨てて(棄権)1500に賭け、
先月の大会で全国行きの切符をもらった4人が入ったレースで走り
見事3位ぴかぴか(新しい)
週末にある県大会(5位まで)に出場決まりました手(チョキ)
タイムもまたまた5秒縮まって4’44”・・自己更新Clap
全国まであと2秒!
がんばれ〜〜〜〜〜〜手(グー)

           今日のおやつ〜〜喫茶店
       梅雨明けした途端にめーっちゃ暑い地方晴れ
         のどの潤しに〜〜〜
         限定生産!「限定」に弱いえあまま・・・
         KIR○NのTropicana アップル&マンゴー100%

             P7220426.JPG
      これはA○Aの国内線機内用ドリンクから生まれたそうでーす。
         この夏飛行機利用の方ぜひA○Aで〜(笑)
         めちゃおいしいよ〜〜揺れるハートお勧めひらめき


ニックネーム えあまま at 22:34| Comment(91) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

洋画出演?!

みなさん映画「ドリームガールズ」見ましたか〜〜〜?!
        参考までに 下
http://www.cinematopics.net/cinema/works/output2.php?oid=6955

私は見てないんですが・・・
娘が「エフィー」と「アーリー」って名前が出てくるよ〜って教えてくれました。
片一方だけってありえるかもだけど
2ワン共ってすごくな〜〜〜〜〜〜いっ手(チョキ)

ジェニファーハドソン演じる「エフィー・ホワイト」
エディーマフィー演じる「ジェームス”サンダー”アーリー

うっほ〜〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ) なんか出演したわけでもないっちゃけどうれしか〜〜〜黒ハート

    我が家の純和風なエフィーアーリィーは・・・
日々アカデミーショー(賞・笑)でももらえる日を夢見て地道に訓練中顔(ペロッ)

手に乗ってるのに気づかないアーリィー&「あれ?何か乗っとう?虫?」
P7030398.JPG P7030404.JPG

           エフィー兄貴は食い気と戦い中どんっ(衝撃) 
             P7030403.JPG

お姉ちゃんから嫌いなシャンプーされちゃってその後大運動会(笑)で
ハッスルハッスルしちゃったからお疲れのバッド(下向き矢印)

P7170406.JPG P7170405.JPG

          今日のおやつ〜喫茶店
      ガトーよこ○まの「オレンジチーズケーキ
          前回のマンゴーよりオレンジが好みだな〜
             P7200421.JPG
         チーズケーキさいこ〜〜〜〜〜ぉハートたち(複数ハート)
ニックネーム えあまま at 14:29| Comment(52) | TrackBack(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

プレゼントだよ〜ん♪

ぴかぴか(新しい)まずは火曜日に届いてたプレゼントから〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ジャジャンひらめき

キティーちゃんのえふぃーあーりぃーおそろ〜のお洋服。
よ〜〜〜く見てね目
男の子用(右)はちゃーんとあそこが深くカットしてて
おしっこがかからないように工夫してるとよ〜手(チョキ)
             P7160397.JPG

       プレゼントしてくれた森三中仲間の
            ルークママからのお手紙メモ
             P7180407.JPG

          ちょっとここがかい〜〜(痒い)とぉexclamation×2
             P7170401.JPG

         るーくママど〜〜〜〜お〜〜?ありがちょーハートたち(複数ハート)
             P7200387.JPG

          の2ショットだよ〜ん犬(笑)犬(笑)
             P7200390.JPG


ルークまま〜いつもほんとに気にかけてくれてにかわいい
プレゼントプレゼントありがとうハートたち(複数ハート)
めーっちゃ嬉しかったよん揺れるハート
最近忙しそうでなかなか遊べないけど体気をつけてね。
それにしてもルークままがこんなに器用だとは・・恐れ入りました顔(イヒヒ)
能ある鷹は爪を隠す!だね手(パー)私はまだ隠しとこ〜(笑)


ぴかぴか(新しい)そして水曜日に届いたプレゼントはこちら〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ブログで仲良くして頂いてるちびっこギャングの相棒さんから・・
ちょうどプレゼント企画しててぎりセーフでエントリーさせてもらったら
見事当たっちゃった手(チョキ)ラッキーぴかぴか(新しい)
    ー(長音記号2)プレゼントのおもちゃ&メッセージ入り名刺ー(長音記号2)
             P7180384.JPG

まずは、エフィーお兄ちゃんからね〜!あーちゃん待ってて手(パー)
             P7200397.JPG

    しっかり狙ってるあーちゃん危険人物として察知。
            手に力が入るエフィー手(グー)
             P7200400.JPG

アーリィーが仕掛け奪い合い開始〜〜〜カーン(ゴングのつもり・笑)
P7200411.JPG P7200410.JPG

最後はエフィーアーリィーに取られるexclamation&question譲るexclamation&question
         ご満悦のアーリィーさま犬(笑)
P7200415.JPG P7200418.JPG

相棒さーん、いつも仲良くしてくださってありがとう、今回かわいいプレゼントいただけてラッキーでした手(チョキ)
これからもどうぞよろしくでーす。

            今日のおやつ〜〜喫茶店
     十勝銘菓「防風林」よくあるアーモンドの・・・あれっ!!
              大好きでーす顔(メロメロ)
             P7140378.JPG
ニックネーム えあまま at 09:18| Comment(42) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ひっさびさ〜〜〜♪

空梅雨と思いきやどよよ〜んな梅雨空の地方になって以来
ずーっとランには出かけず広場でのかけっこだったけど・・・

昨日の朝、くっきーママから携帯電話「突然だけど今日遊べる〜?」って!
台風が去ってひっさびさ〜の晴れ
うれしいお誘いで即OKのお返事〜〜顔(笑)犬(笑)犬(笑)
えあぱぱを早く出社させて(笑)でかけてきたよ〜車(RV)
行き先は国営ラン・ラン・ランるんるん
近くのドッグカフェは火曜日でお休みなので「ほ○弁」買い込んでレッツラゴーexclamation×2
・・・っとその時ひらめきデジカメ忘れに気づいたえあまま顔(なに〜)
ガーンがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)顔(汗)
くっきーママの写真拝借させても〜〜らおっ。

平日で晴天となるとほぼ貸切状態?
小型犬のダックス、チワワ、シーズーとかきてたけど・・・・

  毎度のごとくくっきーくんとエフィーはびみょ〜〜な雰囲気顔(イヒヒ)
             海中くっきーママ撮(7・17)10

          後ろのくっきーくんの動きを察知中のエフィー目
          目がキョとってるし〜〜〜ぃ。
             海中くっきーママ撮(7・17)7
     
          オリちゃんとアーリィーはキャピキャピハートたち(複数ハート)
             海中くっきーママ撮(7・17)3

     オリちゃんは相変わらずハイパー〜、体力ありすぎ〜(笑)
       ペットボトルを見つけておもちゃにするオリちゃんるんるん
           めっちゃほっすぃ〜〜〜アーリィー
             海中くっきーママ撮(7・17)5

潮風が吹いてはいたけどやっぱり暑かったよ〜晴れ
若い女の子たちは水場へ〜、オリちゃん水遊び楽しそうるんるん
         アーリィーはクールダウンexclamation&question
海中くっきーママ撮(7・17)6 海中くっきーママ撮(7・17)4

くっきーママがカメラ向けて「あーちゃーん」って言うとポーズ顔(イヒヒ)
椅子の日陰で休憩はだ〜〜〜れ?!(正解はくっきーくん)
             海中くっきーママ撮(7・17)1

ママたちのほ○弁(おろしかつめし・梅味・笑)中は休憩場でリード!
            もうちょっと待っててね〜レストラン
             海中くっきーママ撮(7・17)2

オリちゃんは嬉しいことに今日もエフィーに「」の字揺れるハート
すりすり寄っては前に行って腹だしするし〜。行動みてたらすっごくおもしろくて笑いが耐えなかったな〜、オリちゃんありがチューキスマーク
エフィーに群がるワンたち(笑)  あーちゃん隙を狙って何してんの〜?
海中くっきーママ撮(7・17)9 海中くっきーママ撮(7・17)8

後からアーリィーの愛しのマシューくん(ミニシュナ)がやってきてくれたね〜犬(足)
オリちゃんとマシューくんいいとこ勝負でさすがオリちゃん手(グー)
アーリィーはちょいやきもちだったかも〜〜顔(ペロッ)
マシューママ&マシューくん久々に会えてうれしかったよ〜揺れるハート
マシューくんもアーリィーも覚えてたみたいで良かったぁ手(チョキ)
マシューくん(海中)2 マシューくん(海中)1 携帯で〜カメラ

くっきーママ、カメラマン業務おつかれ〜〜〜Good
たくさんの写真Thank youアリガト
そしていつもプレゼントありがとうね〜、気〜ぃ使わんでね〜揺れるハート
次回は・・BBQやろうじぇ〜るんるん





ニックネーム えあまま at 08:45| Comment(36) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

恋?!

    俺に近づくとやけどするじぇ〜〜〜〜〜どんっ(衝撃) by Effy


     ー(長音記号2)アーリィーの仲良しロッティーちゃんと出会って1年ー(長音記号2)
      犬(足)広場でかけっこし始めて10ヶ月犬(足)

大雨&用事がなければほぼ平日毎日会って遊んでまするんるん

今まではロッティーちゃんとアーリィーが追いかけっこしてガウガウ〜るんるん
エフィーはレトリーブとかの遊びに参加するくらいであとは一人放浪犬(足)

それがつい最近ロッティーちゃんの態度が「変」顔(メロメロ)
色気づいたばいね〜、そろそろお年ごろだし〜〜
それにしてもエフィーの魅力にやっとexclamation×2気づいてくれたのねん顔(ペロッ)

  ロッティーちゃん、エフィーの側に行って告っとうとかいな・・・
             ロッティーちゃんエフィーに恋4.jpg


エフィー兄貴、もてますな〜顔(イヒヒ)
クールなエフィーにロッティーちゃんはひたすら下手にでて
           振り向いて〜ってがんばってる!
             ロッティーちゃん、エフィーに恋1.jpg

あまりしつこいとエフィーから「がうっ」って一喝むかっ(怒り)
ロッティーちゃん腹だししてエフィーに「ごめんね〜」
アーリィーは何がどうなってるのか状況把握できずきょとんexclamation&question状態
 「ロッティーちゃん、なんしよ〜ん?丸見えやーん」by Arlly
             ロッティーちゃんエフィーに恋2.jpg

    この2ショット〜エフィーの姿勢が(笑)おじんくさ〜い顔(なに〜)
ロッティーママは「お背中流しましょうか〜」って会話をつけてたけど
          みんなはどんな会話想像する〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
             ロッティーちゃんエフィーに恋3.jpg

この恋の行方〜〜〜気になるな〜〜〜ぁ。
そのうちアーリィーが理解したら・・・
     ロッティーちゃんとの友情にひびが入るかいな?

          今日のおやつ〜喫茶店
        ふんわり〜シリーズ?!(おかきっぽい感じ)
       「ふんわり名人・きなこ」&「ふんわりチーズ」
        舌で押すと溶けちゃうよ〜〜〜揺れるハート
P7080422.JPG P7080423.JPG

      えあままはきなこの方が好きやな〜〜〜顔(メロメロ)


台風4号、みなさんのところは大丈夫ですか〜??
地方、前日えあぱぱが外回りぜーんぶきれいに片付けてたけど
幸い・・見事に予想裏切られて素通りされちゃいました・・
えあままが怖かったかいな顔(イヒヒ)

   黒ハート心配メール携帯電話を頂きありがとうございました。黒ハート

ニックネーム えあまま at 21:50| Comment(49) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする