2007年09月22日

ランチ〜♪

おねーちゃんがまたまた3連休で昨日(21日)
「お母さん、ランチ行こ〜〜〜っ」って言うのでお付き合い!
あっ、お勘定はえあまま顔(なに〜)
たまにはおごってよ〜〜、娘exclamation×2

以前TVでバターがおいしいお店って紹介されてたらしいー(長音記号2)

2300円のランチコースを頼んでみましたレストラン
嫌いな食材を聞いてくださって代用して作ってくださるので
鶏肉きらいなえあままにはありがたいよ〜揺れるハート
娘は魚介類が駄目〜〜バッド(下向き矢印)

     まずは前菜&飲み物・ラ・フランスジュース(えあまま)
             IMG_0075.JPG

         これがうわさのパン&バター
      二口目から病みつき〜〜〜〜な味でめちゃうまっ。
             IMG_0077.JPG

              お次はパスタ〜 
             IMG_0079.JPG

えあままの魚料理(パイ包み) 娘の生ハムサラダ(中に温泉卵入り)
IMG_0080.JPG IMG_0081.JPG

            おデザ&飲み物〜
          そば粉のクレームブリュレ&紅茶
             IMG_0085.JPG

        かなり満腹で娘は全部食べれなかった・・
        もちろんえあままは完食でっす手(グー)
        おいしくってお手ごろ価格手(チョキ)
         また行きたいな〜顔(イヒヒ)
 




ニックネーム えあまま at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

どじ(;;)

えあままのこの性格はもう直らんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日、携帯水没しちゃったたらーっ(汗)どじ〜〜ぃ顔(ペロッ)
水没は別に平気なんやけどデーターがっ顔(泣)
おまけにデジカメもっ!あはっは〜顔(汗) えあぱぱに言ったら
えあままらしいな〜だって顔(なに〜)

一応3月まで使ってた携帯があるのでそれからデーターを移してもらえれば少しは救われるんだけど・・・どうだろ〜?!
デジカメは商売道具(笑)だしねカメラ一眼レフはいつもは持ってまわれないし・・・
早速商品リサーチしよ〜っとるんるん顔(イヒヒ)

5月に関東にお邪魔する際にアドレス交換させてくださった方々、
申し訳ありませんが空メールを送って頂けないでしょうか?
もし良かったら画像も犬(笑)
お手数かけて申し訳ございません顔(汗)

どうぞよろしくお願いしま〜〜す揺れるハート

こんなえあままですが見捨てんとってね〜黒ハート
ニックネーム えあまま at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

え&あ・覚書日記

昨朝、えあままのお出かけ前にお散歩しておこう犬(足)と出かけて歩いてたらエフィーフン・・もよおしちゃってバッド(下向き矢印)

見たらなんとちょっぴり血便たらーっ(汗)
最後の方は搾り出すように血液がたら〜〜っとがく〜(落胆した顔)

もうお出かけどころじゃなく、即帰って病院へGO車(RV)

先生曰く・・・
最近血便でやってくる子が多いんだよねーって。。
検温したら38,3度で平熱(ほっ!!)
一応抗生剤の注射しておきましょうねーってダッシュ(走り出すさま)
エフィーは注射は平気なので泣かずにできましたよ〜〜Clap
下痢が続くようなら食事抜きねー顔(なに〜)と言われて家へ・・・

夕方の便は普通だったけど念のため夕飯半分だけにしました、ごめんねー顔(泣)
いつもどおりに元気いっぱいで血便以外は特に変わったことなし。。

ついでにアーリィーの今月(今年最後)のフィラリアのお薬を頂くために体重測定exclamation×2
見た目も抱えた感じもエフィーと変わらないか大きいからきっと5キロは・・って思ってたら・・4,6キロでした。エフィーは変わらず5キロジャストexclamation×2

寒くなったし飼い主さんの風邪もはやってるようですくすり
どうぞワンもパパママさんもお体ご自愛くださいねーハートたち(複数ハート)
ニックネーム えあまま at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

強しっ!

            こちらに来て初めての動画。

エフィーが自分のハウスでのんびりしてると・・・
やって来ました、このお方犬(笑) お耳がひっくり返ってます顔(なに〜)
何がしたいのか?ってグッド(上向き矢印)
見てのお楽しみ〜〜かわいい 
 ではどうぞ!会社の方は音声気をつけてね顔(笑)




エフィーお兄ちゃんを追い出しちゃったよ〜〜顔(なに〜)ア〜ちゃん
           女は強くなくっちゃね〜〜手(グー)
エフィーって、毛付きフードのお洋服着てるっぽくな〜いグッド(上向き矢印)
[あ〜〜、ファー付きフードやん、この単語が出てこなかったのよーふらふら若武者さんありがとう手(パー)

さ〜〜て、今回はクイズまじりのおやつ〜〜喫茶店

これは大分県中津市のお饅頭「くろまん」

         P9090931.JPG
   和菓子好きの私にはたまらないおいしさハートたち(複数ハート)
          ぴかぴか(新しい)さてさてクイズ!ぴかぴか(新しい)
中津市出身のお札(おれいじゃないよ・笑)の人はだ〜れだっ!!
     みんなが好きなお札だよ〜〜んかわいい

ニックネーム えあまま at 09:12| Comment(58) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ハリーくん!そしてカフェ&ラン♪

   引越し先に来てくださってありがとうございまーす、これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
そしてニックネームもエフィっ子からえあままに変更させて頂きますねかわいい

   金曜日に近くの公園へお散歩犬(足)
  そしたらなんとジャックちゃんに会ったんですよ〜〜犬(笑)

    とーってもかわいい1歳半のハリーくん。
    すっごく顔立ちもかわ・かっこいい顔(メロメロ)
         P9290868.JPG

     他にもいろんな犬種がお散歩してましたるんるん
         P9290865.JPG

さ〜て、今日チャーリーくんのママ、しげままさんからお誘い頂いてカフェ&ランに行って来ました車(RV)
午前中かなちゃんが選手宣誓し、アンカーを走った駅伝大会を応援して(惜しくも2位・・毎年優勝だったので先輩たちに申し訳ないな〜顔(泣))午後から出かけました。

       シュナちゃんにぞっこんのチャーリーくん揺れるハート
         P9300871.JPG

ぶーしーちゃんとア〜リィーはまたまた高い声でキャンキャン遊びー(長音記号2)
         P9300873.JPG

 とーっても控えめなウッディーくん。めっちゃかわいいお目目目 しげままさんに群がる?パピョンに圧倒されてる・・こっそりおしりクンクンはだ〜〜れだ!!(ヒント、チャー・・・)
P9300883.JPG P9300881.JPG

ダックスちゃんやチャーリーくんに犬社会の洗礼を受けちょっぴりちっぽが・・誰でしょー顔(イヒヒ)(ヒント、お転婆さん)
         P9300880.JPG

イケ面チャーリーくんにご挨拶?エフィー!容姿じゃあ勝てないぞ〜〜
         P9300884.JPG

ダックス軍団がhitomiちゃんのかばんを狙ってる〜〜
なぜか幼稚園の先生に見えたよーひらめき
         P9300878.JPG

       ブレイクターイムはワン用ミルク・・
P9300874.JPG P9300877.JPG
私はBLTサンドイッチとロイヤルミルクティー。(画像忘れ)

帰りの車は言うまでもなく爆睡してたア〜リィー眠い(睡眠)お鼻痛くないのかな〜?
帰って夕飯食べて再びぐっすり・・・眠い(睡眠)
エフィーは車では起きていました、さすがお兄ちゃん犬(笑) 
         P9300886.JPG

すっごく楽しくって写真を撮ること忘れてたからあまりいい写真ないけど・・・たらーっ(汗)
しげままさん、楽しかったよ〜誘ってくださってありがとうアリガト
hitomiちゃん、ikkoちゃん楽しかったよね〜
またみんなで遊ぼうね〜〜〜Hello
  
ニックネーム えあまま at 22:28| Comment(82) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする