2006年10月13日

再会&初対面

あけぽんさんに誘っていただきラン&カフェに行ってきました車(RV)

あけぽんさんとは5ヶ月ぶりの再会、エフィーもしゅなちゃん、くるみちゃんとひさしぶり〜〜手(パー)
アーちゃんは居なかったから初めまして〜かわいい
エフィーはパパぽんさんからなでなでしてもらってます、エフィーって人から触られると固まっちゃうのに平気でした〜〜びっくりひらめき
         PA120918.JPG

5ヶ月前は3コロだったのに今回は4コロだね〜〜、アーちゃん仲間入り。
         PA120919.JPG

         集まったのは・・・
    ミニシュナのしゅなちゃん、くるみちゃん
    ミニシュナのマシューくん
    ミニシュナのどんくん&アメリカンコッカースパニエルのラルちゃん
    ミニシュナのメイちゃん&W・Fテリアのサツキちゃん
    そしてそして我が家の2ワンエフィーアーリィー
         5家族9ワンちゃんでした

昨日の福岡めっちゃ暑くて日差しが強くて日焼けしちゃいましたたらーっ(汗)
ワンちゃんたちも水飲み&日陰で休憩しながら遊んでましたよ。
エフィーはあちこちうろうろ・写真を撮ってる時は通行人(犬)してました顔(なに〜)
PA120920.JPG PA120922.JPG

   アメリカンコッカーのラルちゃん、お耳が長くてりぼんが似合ってた顔(メロメロ)
         PA120924.JPG

         腹だし降参18番のアーちゃん
PA120928.JPG PA120929.JPG

     マシューくんとアーちゃん再会のプロレスファイティング
         PA120921.JPG

マシューくんを誘ってるアー、マシューくんこっち見てくれたよーexclamation
         PA120930.JPG

ちょっぴりつかれて伏せしてファイティング中手(グー)
PA120936.JPG PA120937.JPG

くるみちゃんは争い?があるとかけつけて仲裁役しちゃうってかわいい
         PA120931.JPG

メイちゃんとサツキちゃん、とーってもおだやかな2ワンちゃん
         PA120934.JPG

遠方の方々が帰られた後マシューママさんと我が家はもう少し残ってました・・・するとお外デビューしたばかりのチェスくん(チワワとコーギーのミックス)がやってきました。かわい〜〜かわいい
         PA120941.JPG

      帰りはお馴染みアーちゃんの爆睡眠い(睡眠)
         PA120942.JPG

       エフィーは風をきってお外を眺めてました目
         PA120943.JPG

あけぽんさん、パパぽんさん、しゅなちゃん、くるみちゃんお誘い&たくさんのジャック人形、おやつをありがとうございました顔(笑)
         PA120944.JPG

昨日初めてお会いしたみなさん快く遊んでくださってありがとうございましたるんるん楽しく過ごせて充実した日でした。みなさんお疲れさま〜〜揺れるハート

マシューママ!来てくださってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また機会がありましたら遊んでくださいねるんるん
 
    犬種名や名前が間違ってたらごめんなさいね四葉





ニックネーム えあまま at 09:06| Comment(49) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エフィくんお友達と再会良かったですね〜♪
アーちゃんも初対面なのにすごく楽しそう!!

それしても福岡はまだ暑い日とかあるんですね〜??
うらやましいー。私も南に住みたい・・・
Posted by emi at 2006年10月13日 09:59
マシューくんと仲がいいんだね〜(^o^)丿
ア〜ちゃんお疲れ様〜一方、エフィーくん窓から顔出して大人の時間を味わってますね☆彡
お天気晴れて良かったですね!暑いなんていいな〜
東北ではもう半袖着る日はないかも・・・
本当に2人は沢山のお友達がいて幸せさんだよ☆彡
Posted by IVYママ at 2006年10月13日 10:02
☆emiさん☆

 こうやってブログしてるからお友達も増えてうれしいです(^^)

アーちゃんは初対面でも月齢近い子とお誘いして遊んでます(笑)
日中はまだまだ暑い!昨日は27度でした・・朝晩は冷えてますけどね。
Posted by えあまま at 2006年10月13日 10:20
☆IVYママさん☆

 アーちゃんは昨日のロッティーくんやマシューくんが大好きです(^^)
エフィーもかなりボール遊びとかしたから疲れてるんだと思うけど寝なかったよー。
おとな〜〜。
ほんと暑いくらいは雨が降るよりいいもんね。
半そでじゃないと暑いけど日焼けが・・・・
ブログのお陰です(^^)みなさんに感謝。
Posted by えあまま at 2006年10月13日 10:23
このぬいぐるみってジャック人形なんですね?
うちもあるわ ミーちゃん飼う前から有ったわ
びっくり 大きいのと小さいのが有ってミーちゃんが来たばかりの時に大きいのは鼻を取られたわ(笑)
Posted by ミーママ at 2006年10月13日 10:24
たくさんのお友達と遊んだんですね〜
いいね!!アーちゃんはどんなワンコでもすぐに仲良くなっちゃうんですね〜
才能??

チワワとコーギーのミックス!?
両方のいい所受け継いでるかんじですね♪
でも驚きです!コーギーって大きいですよね??
Posted by 若武者 at 2006年10月13日 11:10
先日はご紹介ありがとうございました。
兄弟な訳でもないのにいろいろお世話になります。親しくしていただけて本当に嬉しいです(*^_^*)
あ〜ちゃん、腹だし降参18番なんですかぁ?
ちっちゃくて見えなかった(^^ゞ
朝から笑っちゃいましたよぉ〜♪
エフィ〜君もあ〜ちゃんもお友達が多くてイイですね!リップもがんばらねばっ!!
また日焼けしちゃいましたか・・・(^_^;)
まだまだ気を許せない季節なんですね。。。
Posted by リップまま at 2006年10月13日 11:11
☆ミーママさん☆

 ゲームで取れるやつでしょ〜〜
前からあるの〜??
あらら〜〜(;^^)
うちはマックの人形も2ワンにあげると破壊されるから届かないところに飾ってますよー。
Posted by えあまま at 2006年10月13日 11:53
☆若武者さん☆

 たくさんのいろんな犬種と遊べて楽しかったですよ〜〜
アーリィーはまだ誰とでも遊べるようで社交家(^^)でも1歳くらいになると選り好みし始めるって聞きました。
チワワとコーギーのいいとこ取りですよね〜〜
足も長くてしっぽも長い(^^)
Posted by えあまま at 2006年10月13日 11:56
☆リップママさん☆

 とんでもないですよ〜〜(^^)
こちらこそ仲良くしてもらってうれしいですよ。
コメントも入れてくださって感謝!です。
アーリィーは腹だし降参すぐにやっちゃいますよ〜〜上手です・・(笑)
あぶないっ!って思ったらすぐに(爆)
いろんなわんちゃんと遊べたら幸せですよね〜〜
エフィーはあまり小さい時に遊ばせてあげてなかったから今はがんばってます(^^)ブログのお陰でお友達も増えて。
もうしみだらけ〜〜(汗)
Posted by えあまま at 2006年10月13日 12:01
たくさんのお友達と遊んで
楽しい一日でしたね♪♪
チワワとコーギーのミックス??
すごい組み合わせ。。(大きさが・・)
耳がピョンとしててちょっと毛が短めですね。
かわいい♪
私、以前コギ&ジャックのMIX犬をペットショップで見たことあるんですよ。。
顔がジャックで体系がコギでした。。
(ちょっとビックリでした!)
Posted by みりんだ at 2006年10月13日 12:22
☆みりんださん☆

 すごい組み合わせでしょ〜〜、ママがチワワだったかな〜っておっしゃってました(笑)
初めコーギーちゃんのパピーって思ったけどしっぽは長い足も。。。
聞いて納得でした。かわいいですよね〜。ママさんが一目ぼれしたそうです!
コーギーとジャック??想像つかないな〜〜???
Posted by えあまま at 2006年10月13日 12:40
なんだか寒くなったり暑くなったりな毎日ですね〜。
いっぱいのお友達と楽しそう〜♪
チワワとコーギーのMIX!初めて見ました〜。
デビューしたてって感じのオドオドした顔がまたかわいい♪
Posted by あや at 2006年10月13日 13:37
いっぱいお友達がいていいなぁ〜!
とても楽しそう〜ワンコも人間も〜〜♪
ア〜ちゃんは社交的だね!お友達作るの上手でしょ〜?
チワワとコーギーのMIXちゃん可愛いね〜!
組み合わせがすごいけど、キャバリアと
セントバーナードMIXがいるってきいたことある〜〜(@ @)
Posted by fumi at 2006年10月13日 14:03
きのうは、ありがとうございました。
たくさん、遊んでもらえてマシューもとっても
うれしかったみたいです。
マシューの口の中にアーリィーちゃんの顔が
すっぽり入りそうな写真ありますね。
マシューでかい(笑)
エフィーくんは、ナイスなキャラですね。
アーリィーちゃんが遊び相手選ぶように
なる前にいっぱいあそんでもらっとかなきゃ。
また遊んでくださいねー♪
Posted by マシューまま at 2006年10月13日 14:38
お〜、お友達沢山ですゥ〜♪日焼け??すごいな〜。さすがに関東地方は日焼けはできないかな〜。
沢山遊んで充実した一日で楽しかったね〜、エフィー君、ア〜ちゃん♪♪
Posted by toccy at 2006年10月13日 15:43
いっぱいだ♪エーフィーくんとアーリィーちゃんは沢山のお友達に囲まれて(笑)二人ともお友達と仲良くできていいな〜
外は寒いかと思って厚めの服きて外出して失敗しましたよ(笑)
ジャックのオモチャ我が家も沢山あります(笑)届かない所に飾ってあります。
今時のMIXちゃんって成犬になったらどんな子になるんだろうって思ってしまう(笑)
Posted by mijinko at 2006年10月13日 16:18
☆あやさん☆

 日中は暑いけど朝晩は冷え込みますよね〜
そちらも暑いですか〜??
チワワとコーギーのミックス。私も初めて見たんですよ〜、かわいいですよねー。
ほんとおどおどしてましたよ〜〜、ういういしかった(^^)
Posted by えあまま at 2006年10月13日 16:19
ここどこかいな〜ってまじまじと見よったら…
!!!小さくマスターがっ!!!!(爆)
ゾーネやーーん♪平日ゾーネいけるのうらやましいっ!!
お友達もたくさん出来てるし〜♪
チワワちゃんとコーギーちゃんのミックスは初めてみたっ!!今度、ゾーネでこの子に会えたらいいなぁ〜
Posted by hitomi at 2006年10月13日 16:27
☆fumiさん☆

 アーリィーは今のところいろんなワンちゃんと遊んでいますよ。
でもだんだんと変わってくるでしょうけど。
キャバリアとセントバーナード???
うっは〜〜〜(・・)
どんな風に成長してるだろうね。
Posted by えあまま at 2006年10月13日 16:32
☆マシューママさん☆


こちらこそありがとうございました。
お疲れのところ嬉しかったです(^^)
すっぽりはいりそうだけど負けじとアーもでっかいお口あけてますよ〜〜。
アーも満足してたみたいです、遊んでくれてありがとう!
選ぶようになるんでしょうかね〜??
またよろしくお願いしまーす。
Posted by えあまま at 2006年10月13日 16:35
☆toccyさん☆

 そうですか〜??
こっちは今日も外は日焼け日和でした〜(;^^)
紫外線つよそーな1日でした。
特にアーちゃんは思いっきり遊べて満足したと思いますよ〜〜(^^)
Posted by えあまま at 2006年10月13日 16:37
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました〜♪
気付けば5ヶ月もたっていたんですね(@@)
エフィー君もアーリィーちゃんもとっても小さくて可愛いですね〜(^^)
また是非一緒に遊んでください☆
Posted by あけぽん at 2006年10月13日 17:10
エフィー君お友達との再会良かったね☆
アーちゃんも初対面だけど上手に挨拶して可愛いなぁ
みんな楽しそうですぅ〜〜
チワワとコーギーのミックスはじめて見ました。
Posted by よりプー at 2006年10月13日 19:16
エフィー君お友達との再会良かったね。
アーちゃんも初めてなのに挨拶上手に出来たね。
かわいいなぁ〜〜
コーギーとチワワのミックスはじめて見ました(゜-゜)
Posted by よりプー at 2006年10月13日 19:20
☆あけぽんさん☆

 こちらこそ〜〜(^^)
お疲れ様でした〜、パパぽんさんも運転お疲れ様!!
ガウらずに遊べて良かった〜〜♪
そうそう、5ヶ月も経ってましたね〜、アーちゃんがいなかったもんね!!
また再会を楽しみにしてまーす。
Posted by えあまま at 2006年10月13日 19:55
☆mijinkoさん☆

 初めてのワンちゃんも居て楽しく過ごせたよー。
アーちゃんは相変わらずハードに遊んで楽しんでた(^^)
エフィーはお仕事お仕事って感じで匂い嗅ぎに集中(・・)
うんそうだね〜〜朝方は冷え込むから家の中だとまだ暑いって感じないもんね。
ほんといろんなミックスちゃんがいますよね〜〜
Posted by えあまま at 2006年10月13日 19:58
☆hitomiちゃん☆

 爆爆〜〜!!
そうそう、赤いトレードマーク見逃したらいかんばいっ(笑)
このくらいならぼかしせんでもよかろーって勝手に判断。
平日は友達と約束して行かんと寂しいよね!少なけん。
初めてよね〜〜、珍しい。
多分いっぱい遊ばせたいって言ってたけん会えるかもよ〜〜
Posted by えあまま at 2006年10月13日 20:02
☆よりプーさん☆
  
 エフィーは覚えていたのかどうか????だけど!
アーちゃんはほんと遊ぶのが上手です・・
危ないときは腹だしして免れてるし〜〜(笑)
そしてまた仕掛けて遊んでもらってたよー。
ミックス、私も初めてだったんです(^^)かわいいですよね。チワワとコーギーのいいとこ取りしてるね〜〜って話したんです!
Posted by えあまま at 2006年10月13日 20:04
エフィーちゃんお友達と再会良かったね〜♪♪
アーちゃんも楽しそうで
アーちゃんやっぱ社交的ですね〜ヽ(^○^Uノ

チェスくんかわいいですね!
チワワト「コーギーかぁ〜
どっちの性格が強くでてましたか?

しかしみんな楽しそうでいいなぁUo´艸`)むふふ♪
Posted by ちびっこギャングの相棒 at 2006年10月13日 20:25
☆ちびっこギャングの相棒さん☆
 
 アーリィーはまだまだ社交的ですよね〜〜
このまま大きく育ってくれたらいいのにな〜〜。
とーっても楽しんでいましたよ。

チェスくんかわいいでしょ〜〜まだお外&ワンが怖くて恐る恐るって感じでしたが興味はありそうだったから慣れればすぐに遊べますね〜〜って話したんですが・・・おとなしかったからまだわかんないかな??



Posted by えあまま at 2006年10月13日 20:51
楽しそう〜〜〜♪
エフィーくんナデナデされてうれしそうじゃないのぉ〜!
あれは喜んでいるお顔だよ!
Posted by パリちゃん at 2006年10月13日 20:53
☆パリちゃん☆

 そよね〜〜(^^)
てへっ(○^^○)って顔してるもんね(笑)

だいぶん人慣れしてきたかな〜?!
もっともっとたくさんのワンちゃんと遊んで人間にも慣れてもらおー(^^)アーみたいに(笑)
Posted by えあまま at 2006年10月13日 20:59
昨日は海カフェでご一緒させていただき楽しかったです。
エフィー君アーリィーちゃんはとっても華奢で可愛かったです。
それなのにすごく元気で…仲良しさん☆
また機会があれば我が家のマイペースなメイ&サツキと
遊んでくださいねぇ〜♪
Posted by MAY at 2006年10月13日 22:22
楽しさ満載のショットばかりですね!
盛りだくさんでステキなブログに感心してしまいます!
えあままさんってスゴイのだ。
あ〜ちゃんもエフィーくんもお友達もすっごく楽しそう。
やっぱり仲良しとかけっこしたりスキンシップを持つのってワンコたちには大切ですね〜♪
Posted by ビスコママ at 2006年10月13日 22:48
昨日海カフェでご一緒させて頂いたドン&ラルの保護者でドンママです。
海カフェでは 楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
アーリーちゃんのお腹出しがとっても可愛くて忘れられませぇ〜ん。
エフィー君もちっちゃくてとっても可愛い。
おそろいのお洋服がとっても似合ってて・・・。
また機会がありましたら 遊んでくださいませ。
ありがとうございました。
Posted by ドンママ at 2006年10月13日 23:27
わいわい楽しそう〜。
みんな仲良し〜。
芝生でとってもよさそうなドッグランですね!
あそろいのマリンタンク、輝いてま〜す。
Posted by iby at 2006年10月13日 23:33
久しぶりの再開って楽しいんですよね♪
ワンさん達もみんなうれしそうだワン☆
みんな
仲良くってうらやましいわぁ.。o○
次に皆さんで集まる時は
アーちゃんの妹分か弟分がいるかもね(^_-)-☆
Posted by さんごハハ at 2006年10月14日 01:33
お友達って、何が縁でできるか解らないですね。
ブログで繋がる他人の輪。
色んなところに知り合いが出来て楽しい。

アーちゃんお腹見せて、遊ぶの上手だねぇ♪
全力で遊ぶアーちゃん良いね。
ワンコ同士が遊んでるのって、見てるだけで癒されるわぁ〜。
Posted by つぶあん at 2006年10月14日 03:02
お久しぶり、やっと少しずつパトロール再開しました〜。
何だか楽しそうでいいな〜。
来年は私もそこに居るかも???
Posted by すーママ at 2006年10月14日 05:51
いいなぁ〜!
かわいいお友達たくさんいるんだね〜!
ミニシュナちゃんていつも会うと目が止まってしまうんですよねぇ〜!かわいいよぉ。。。
最後のミックスの子かわいいですねぇー☆
しかもチワワとコーギーって。。。(笑)大きさがすごい違うよねー。どっちの大きさになるのかなぁ?これからの成長っぷり見てみたい気がしますね!!
Posted by ダッシュママ at 2006年10月14日 07:28
☆MAYさん☆

 来てくださって、かきこまでありがとうございました(^^)
ほんとにメイちゃんとサツキちゃんはどこにいるのかな〜!?って思うくらいおとなしくっておっとりしてて感心!
すっごくかわゆかったです(♪^^♪)
こちらこそまた機会あったらよろしくお願いしまーす!!
Posted by えあまま at 2006年10月14日 07:53
☆ビスコママさん☆

 そうでしょ〜〜、たくさんのお友達に囲まれてワンちゃんたちはそれぞれに遊んだり探検したり・・といい時間を過ごせましたよ。
こういう姿見れるってこっちも幸せ感いっぱいになりますよね。
素敵なブログなんかじゃあないですよ〜〜、まだまだ新米で恥ずかしい(;^^)
こんな感じですけどよろしくね〜〜(^^)
Posted by えあまま at 2006年10月14日 07:56
☆ドンママさん☆

 わ〜、来てくださってありがとうございまーす!!
ほんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(^^)
アーリィーの腹だし降参は笑いを誘いますよね〜。
ドンちゃん、ラルちゃんもおとなしかったからびっくり!!
こちらこそまた機会あったらどうぞよろしくお願いしまーす。
Posted by えあまま at 2006年10月14日 07:59
☆ibyさん☆

 そうそう、ここは海が目の前でと〜〜ても気持ちいいラン&カフェなんですよ〜〜
以前hitomiちゃんたちとも何度か行ってるとこなんだけど・・・・
お気に入りの場所です(^^)
おそろいできるお洋服が4種しかなくてそのうち1つはメッシュだからもう季節的にね〜〜
着まわししてまーす!!
Posted by えあまま at 2006年10月14日 08:02
☆さんごハハさん☆


 そうですよね〜〜、ワンちゃんは覚えているのかどうか??ですが!!
ランでこうやっていっぱいかけっこや絡みができてワンちゃんもたのしそうだったからこっちも大満足しましたよー。
いえいえい!!まだ考えられませ〜〜ん。
でもアーリィーの時も全く考えてなくて急に決まったもんね〜!!
Posted by えあまま at 2006年10月14日 08:04
☆つぶあんさん☆

 ほんとにそうですよね〜〜、縁って不思議!
犬種も違うのにこうやって仲良くしてくださって嬉しいですよー。
わざわざ声をかけてくれたり・・・(^^)感謝。
ほんとアーは全力で疲れがわからないんじゃないかと思うくらい・・時々ダウン入れてあげなきゃかな〜!?って。
仕掛けるだけ仕掛けて怖くなったら腹だし(笑)
Posted by えあまま at 2006年10月14日 08:07
☆すーママさん☆

 お〜!!お久しぶりぶり〜〜♪
パトロール(^^)ご苦労さまでーす。
不審者いなかったかしら〜〜〜〜〜(笑)

犬種が違ってもこうやってお友達になれてこうやって再会できてほんと幸せですよね〜〜。
また見回りにきてね〜〜♪
Posted by えあまま at 2006年10月14日 08:10
☆ダッシュママさん☆

 うんうん、わかるわ〜〜〜(^^)
ミニシュナちゃん、かわいいよね〜〜。
まつげもめっちゃ羨ましいくらいなが〜〜〜〜い。
瞬きしたら音が聞こえそうよ(笑)
ミックスのチェスちゃんかわいいよね〜〜
どうなって成長するか楽しみですよね。
また会えたらアップしますね〜〜!!
もうすでに大きさはチワワを越えてました(^^)
Posted by えあまま at 2006年10月14日 08:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/501639

この記事へのトラックバック

buy butalbital
Excerpt: a_Ya__a_?_?a__a_Ta_ra_?a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
Weblog: buy butalbital
Tracked: 2006-12-11 19:29