2007年08月31日

クララちゃん☆

お稽古で一緒だったママさんのお友達がジャックを飼ってる!って
知って是非会って遊びたーい!ってお願いしてたのが・・・・
念願かなって遊んできたよ〜んるんるん

初めikkoちゃんお勧めのチュー○ップスープ(http://tulip.9syoku.com/index_soup.html)にしよう!って決まってたけどえあままの都合で(ごめんね〜)近場に変更してもらっちゃった顔(汗)

この日生憎の雨
でもドッグカフェだから支障ないね〜と出かけたら店休日がく〜(落胆した顔)まじ?またやっちゃった〜顔(ペロッ)
気を取り直して近くのランへ〜、そこは室内ランがあるので手(チョキ)
ワンちゃんたちにはカフェよりこっちのほうが良かったね犬(笑)

             初めまして〜のクララちゃん(3歳)
              クララちゃんと♪ 007.jpg

            あたち悪がきアーリィー、よろしくっexclamation×2
             クララちゃんと♪ 011.jpg

アーリィーは「キャンキャン」クララちゃんを誘いまくり〜顔(なに〜)
              うるさかったよーどんっ(衝撃)
             クララちゃんと♪ 008.jpg

平日でほかにワンちゃんいなくていっぱい遊べたね〜るんるん
たまにあっちからスタッフの方の声がすると・・・・かわいい顔(メロメロ)
             クララちゃんと♪ 012.jpg

昼食後だったのでみんなおやつ〜の「白玉アイス」
子供たちはカキ氷〜〜〜喫茶店(画像なし顔(汗)
黄な粉がいい味だしとうよ〜〜〜おいしかった〜〜ぁ。
             クララちゃんと♪ 010.jpg

            ここでもあーちゃん、すたこらさっさ〜犬(足)ふらふら
             クララちゃんと♪ 009.jpg

            お水に氷が入ってたら早速これっexclamation×2
             クララちゃんと♪ 001.jpg

           エフィー兄貴は相変わらず手(グー)
        ごろんごろんしたり〜遊ぼうじぇーポーズしたり〜
クララちゃんと♪ 015.jpg クララちゃんと♪ 016.jpg

            マイペースで楽しんでるばいっ犬(笑)
             クララちゃんと♪ 017.jpg

      おねーちゃんに抱っこされてうれしそうなあーちゃん
             クララちゃんと♪ 013.jpg

○藤さーん、クララままさーんそして娘さんたち〜
エフィーアーリィーといっぱい遊んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)
       近々、チュー○ップスープ行こっ車(RV)
       まったね〜〜〜、楽しかったね揺れるハート

              今日のおやつ〜〜〜喫茶店
           [K○NDITOREI KOBE]のチーズケーキぴかぴか(新しい)
             P1011029.JPG

      濃厚〜〜〜〜〜〜〜っ!ごちそうさま〜〜揺れるハート

 
             

ニックネーム えあまま at 21:23| Comment(42) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉexclamation×2もしや、いっちば〜んexclamation&question
お友達のお友達…ってどんどん広がる友達の輪眼鏡←タモリ
それって嬉しいことですよね〜ぴかぴか(新しい)
クララちゃん、RICKYのほぼ姉に似ててビックリ!なんだか親しみわきます犬(笑)
アーちゃん一目で気に入っちゃったのね黒ハート
エフィー君はこれまたマイペースで顔(イヒヒ)ゴロンゴンもするんだねexclamation
雨でも室内ランがあるといいですね☆
白玉アイス美味しそ〜顔(メロメロ)ぜったい間違いない組み合わせGood
そうそう、このチーズケーキ濃厚で美味しいですよねるんるん小さくても納得!って感じかわいい
Posted by akko at 2007年08月31日 22:11
クララちゃんかぁ〜♪
U●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィかわいい
エフィーちゃんもアーちゃんも
クララちゃんと遊べて楽しかったね〜

雨でも室内ランなら楽しめて
いいですね〜ヽ(^○^Uノ
Posted by ちびっこギャングの相棒 at 2007年08月31日 22:36
ア〜ちゃんみたいにお友達に誘いをかけて遊べたらいいね!楽しそうだもん♪
りんはどちらかというとエフィー兄貴と一緒かも。。。マイペースな感じ。(笑)ボールがあると人が、いえ犬が変わった様に走りまくるけど。。。汗

チーズケーキ、美味しそう♪
Posted by りん母 at 2007年08月31日 22:52
お友達と楽しく遊べて良かったね〜るんるん
エフィー君のゴロン可愛いすぎ揺れるハート
雨でも室内ランがあると良いですね!
家の近く室内ランないなぁ。。。
Posted by よりプー at 2007年09月01日 00:08
室内ドッグランも近くにあるんですか〜?すごいなあ。雨の日でもお洋服が汚れなくて、いいっすネ!
もしかして?クララちゃんの舌にはハートマークの印があるような気がするんですけど?
Posted by peco at 2007年09月01日 00:31
生憎の雨でも近くに室内ドッグランがある恵まれた環境が羨ましいぞぃ!
エフィーくんは一人遊び上手?
大人の男だね〜〜顔(イヒヒ)
カッコいいじゃん!
アンジーは一人で上手に遊べないんだよ〜(涙)
エフィーくん、男道を教えに来てやって!!
Posted by クー at 2007年09月01日 02:17
写真載せてくれてありがとう、くららママで〜す(^o^)/
楽しかったね〜。家に帰っても、アーちゃんエフィー君の話で持ちきりでした。クララにエフィー君の「ゴロン」を覚えさせようとしたけど、全然だめだぁ。エフィー君賢いよねぇ。
クララが愛想なくてアーちゃんにも申し訳なかったです。でも、3人(?)の後姿が可愛い!いつ撮ったの?ナイスショット!
pecoさんのコメントで、クララの舌のハートに初めて気付きました。明日の朝、見てみようっとv
また、是非是非遊んでくださいね。


Posted by くららママ at 2007年09月01日 02:28
また新しいお友達が増えたんだ...いいなぁ。
ワンにするとやっぱりランできる場所が一番だよね〜
ここの室内ドッグランは広いの〜???
室内で遊ばす時はやっぱり男の子はマナーベルトしないといけないかな?
チーズケーキ、見るからに濃厚そう^^
たべたぁ〜〜〜い顔(メロメロ)

Posted by ビルさち at 2007年09月01日 09:41
かわいいakkoちゃんかわいい

 いっちば〜〜〜んコメ、ありがとう〜わーい(嬉しい顔)
なんかさ〜、おもいしろいよねー。
友達に家にはワンはいないんだぁ・・
でも私が今はワンライフ満喫してるよ〜って自慢したら犬種は何?って聞かれてそこから話が進んでさ〜手(チョキ)
「会いたい」「いいとも〜」・・・(笑)で
クララちゃんと会うことになったんよ〜犬(笑)
RICKY姉に似てる〜?なんか似てるとほんと親しみわくよねーひらめき
アーリィーは必死に遊んでーって叫んでました顔(汗)
室内で遊べるところがあると助かるよねー。あまり広くはないけど・・・
うんうん、間違いない組み合わせ手(チョキ)黄な粉がやっぱみそ顔(イヒヒ)やね。
このチーズケーキ食べたことある〜?
そうなんよねー、めっちゃ小さいよねふらふら
Posted by えあまま at 2007年09月01日 10:20
かわいいちびっこギャングの相棒さんかわいい

 クララちゃん、ボール大好きかわいい女の子でしたよ〜
エフィーもこっそりクンクン匂わせてもらってました〜顔(イヒヒ)
ほんとクララちゃんと会えてランで遊べてよかったでーす手(チョキ)
クララママさんとも仲良くなれて仲間が増えて手(チョキ)
生憎の雨だったけどやっぱり室内ランって魅力ですね〜。
Posted by えあまま at 2007年09月01日 10:26
かわいいりん母さんかわいい

 う〜〜〜ん、この日のアーリィーは
ちょっと「キャンキャン」うるさかったですよ〜顔(汗)
クララちゃんは3歳だから1歳のあーちゃんは手に負えないな〜って感じだったかも・・・
りんちゃんもエフィー派でマイペースなんですね〜。
ひとしきり匂いクンクンチェックしてますもん。
クララちゃんもボール好きでしたよ〜
エフィーも(笑)
Posted by えあまま at 2007年09月01日 10:31
かわいいよりプーさんかわいい

 ワン友達が増えるって飼い主もワンも
うれしいもんね〜揺れるハート
わくわくして行きましたよ〜車(RV)
エフィーはマイペースだから好きなことやってました犬(笑)
ほんとにカフェだけよりやっぱり少しでもノーリードで遊べる室内ランの方がワンはうれしいよねー犬(笑)きっと。
Posted by えあまま at 2007年09月01日 10:36
かわいいpecoさんかわいい

 やっぱりワン連れだったらワンも楽しめるとこがいいもんねー。
室内ランがあってほんとラッキー犬(笑)
家だったら雨でも散歩行ってどろんこになっちゃうけどね〜顔(汗)
画像大きくしてみたよ〜目
ほんとほんと〜〜〜〜〜〜っ。
pecoさん、すっごーいひらめき
よく見つけたね〜〜〜exclamation×2
ハートだぁ黒ハート
Posted by えあまま at 2007年09月01日 10:39
かわいいクーちゃんかわいい

 そうやろ〜?
ここに室内ランができたのは半年くらい前なんやけどいいよねー、やっぱ。
平日だと利用者が少ないけん狭くても
充分やったしね手(チョキ)
エフィーってさ〜、パピーの頃ワンとあんま遊ばせてないとよ〜顔(泣)きっとワンとどうやって遊ぶのかわからんっちゃろうね〜絡むと喧嘩って思うのかも?!
ただひたすら匂いチェック〜だよー!!
男道・・・かっこいいな〜!できたらすっげ〜、高倉健みたいにね・・しぶ〜〜〜〜っ。。
Posted by えあまま at 2007年09月01日 10:43
かわいいくららママさ〜んかわいい

 いらっしゃいまし〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)
先日は楽しい時間ありがとうね〜揺れるハート
なんか初めて会った気しないよねー。
やっぱワン友っていいな〜ひらめき
カフェ!ちゃんと調べておけばよかったけど結果オーライってことで許してね〜顔(ペロッ)
あの「ばーん」のごろんは実は悪がきアーリィーもできるんだよー犬(笑)
クララちゃんもできるようになるよ手(グー)
後姿、めっちゃかわいいよねー顔(メロメロ)
私もコメントで画像アップして見て気づいたよ〜。
どうだったかな・・・・・黒ハート
また遊ぼうね〜〜〜るんるんるんるん

 
Posted by えあまま at 2007年09月01日 10:50
かわいいビルさちさんかわいい

 またまたジャックちゃん友達増えたよん。
なんかワン友っていいよねひらめき
このあたりまたジャックちゃん増えてるっぽくって広場に来てるみたいなんで
近々行ってみようかな〜って思ってまーす。
ここの室内ランは狭いかな・・・カフェの一角をランにしてるんだけどね。
でもノーリードできて飼い主はおいしいもの食べれて手(チョキ)外のランはめっちゃ広いよ〜。
マナーバンド・・エフィーはちゃんとしつけしてなかったからマーキングしちゃうんですよ〜ふらふら家はしないんだけどこういうところは・・・なのでマナーバンドはエフィーにとって必須アイテムです手(グー)チーズケーキ、ちっちゃいけどおいしかったよ〜。
Posted by えあまま at 2007年09月01日 10:57
クララちゃん、美人さんですねー!
アーちゃんって誰とでも全然平気で遊べるんだねー。積極的でうらやましいわー。
エフィー君もマイペースだけどさりげにみんなを見守ってる感じで頼りになる感じ!
Posted by ちょろひこ at 2007年09月01日 13:35
犬(笑)友ってなんかうれしいよねぇ〜〜顔(笑)
カフェ付の室内ランっていいよね。
目が届く範囲ならおしゃべりもできるもんね〜Good
こたりんも他のわんこと上手に遊べんタイプやからほんまアーちゃんの性格が顔(メロメロ)やわぁ〜(爆)
えあままに似たん??ねぇ〜〜〜顔(イヒヒ)
Posted by こたかあちゃん at 2007年09月01日 15:29
室内のドックランがあるんですね〜〜
いいな♪いいな♪
暑い日にも雨の日も最適ですね。

エフィー君も良くゴロンゴロンしますか?
そらも濡れた草の上でもやりたい放題。
気持ちがいいんですよね〜〜きっと。

可愛いクララちゃんと沢山遊べてよかったですね♪
Posted by そらのママ at 2007年09月01日 17:05
かわいいちょろひこさんかわいい

 う〜〜ん、そうでしょ〜顔(笑)
クララちゃん、めっちゃ美人さんでしたよん。
博多美人や〜〜ん顔(イヒヒ)
アーリィーは誰にでもちょっかい出すけど
思うようにのってくれないと遊べないのよねー。あわせるってことができんっぽい顔(汗)いつも自分のペースでふっかけて
のってくれたらかけっことかしてるよんるんるん
積極的よねー犬(笑)
相手がみつからないと何か悪さしようと何かないか必死で探し始めるしね〜顔(汗)
エフィーはつい存在忘れちゃうくらい顔(ペロッ)
「あっ、そういえば!」みたいな(笑)
Posted by えあまま at 2007年09月02日 17:52
かわいいこたかあちゃんかわいい

 そうそう!そうなんよー!!
ワン友って初めて会っても気軽にきさくに話せるやん?(えっ?えあままだけ〜顔(ペロッ)みんな緊張しとうとかいな・・、こたかあちゃんはなかろ〜顔(イヒヒ)
ここのカフェって売店っぽいっちゃけどさ〜雨の日とか助かるっちゃ手(チョキ)
スタッフの人が親切なんよ〜。
顔なじみなせいもあるかも?やけど・・
うんうん、ここは狭いけん目が届く届く!!!おしゃべりもいっぱいできたしるんるん
え〜?こたりんいつも上手にからんどうやーん!!楽しそうに遊んどるっぽいけどな〜〜〜犬(笑)
アーリィーはパパにもママにも似とらんちゃ顔(ペロッ)こたかあちゃんの子〜〜〜グッド(上向き矢印)(笑)
Posted by えあまま at 2007年09月02日 17:57
かわいいそらのママさんかわいい

 半年くらい前に売店だったところを少しスペース作って室内ランにしたんですよ〜。
あったらすごく便利ですもんねひらめき
でも駆け回るにはちょっと狭いかな・・・

エフィー、ごろんごろんしますよ〜ぉ。。
背中かいかいしてるのかな〜とか思ってるんだけど・・・気持ちいいんでしょうね〜!
ごろんとしてダンスみたいにしてるからかわいいですよねっ顔(メロメロ)
クララちゃんとこれからいっぱい遊べるので楽しみでーするんるん
Posted by えあまま at 2007年09月02日 18:00
エフィ君・アーリィちゃんにまたクララちゃんっていうジャックのお友達が出来たのですね〜♪
ジャックはジャック同士、よく遊ぶしよく喧嘩もするけど遊んで楽しいですね♪
写真見てるとアーリィちゃんとクララちゃんお互い遊ぼうポーズ取ってる(笑)
Posted by vikkypapa at 2007年09月02日 22:40
念願かなって、お友達ワンコとご対面!よかったですね。
ところで、エフィー兄貴はおなかに何巻いてるの?
腹巻?コルセット?ニューファッション?
えあままのブログのテーマって、「仲良し」「美味しい」みたい^^
仲良しのお話と美味しいもののお話が多いじょー!!(笑)
それって、とってもナイスですGood
Posted by ラッキーママ at 2007年09月03日 09:13
あへ♪クララちゃんはじめまして〜南区に住んでますhitomiです〜
どんどん広がる友達の輪!眼鏡(akkoちゃんバリうけっ!!)
チューリッ○スープ!いいね〜
平日OKな方なら7日きんしゃれんかいな?私も会いたいな〜キスマーク
ラッキーママ♪エフくん”さらし”巻いとうとよ〜雷
Posted by hitomi at 2007年09月03日 15:30
エフィーくん、アーちゃん、いっぱいお友達と会えていいな〜ハートたち(複数ハート)
福岡ってドックカフェ多いですよね!?
どこもおしゃれだし。。。
えあままさんが見つけるのうまいんかなー??
白玉アイス、、、んまそーーっ!!顔(笑)
Posted by みここ at 2007年09月03日 17:02
ジャックの輪 どんどン広がってるねハートたち(複数ハート)
ドックカフェやランも多いし、うらやましーなぁ!
「○○ダメでも◆は?」って、すぐ次があるんだもんね。

クララちゃん 立ち耳さんなのかな?
3歳って事はレノ同じ年かも。
甘えたレノも今月で3歳ですバースデー
Posted by レノママ at 2007年09月03日 20:45
雨でよかったねぇ〜!
アーちゃんはおもいっきり遊べたもんね☆
せっかくだからやっぱりワンコはカフェよりある程度自由になる場所があったほうがいいもんね!!
と。。言いながら・・・・ダッシュはほとんどカフェ犬と化してる〜〜〜(YoY)
Posted by ダッシュママ at 2007年09月03日 21:08
クララちゃん初めまして♪
かわいい女の子だね〜ハートたち(複数ハート)
またまたおいしい物食べて楽しんでるぅ〜かわいい
どんどん友達の輪が広がると嬉しいね〜るんるん
↑ほんと7日一緒に遊びたいね〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ikko at 2007年09月04日 01:27
かわいいVikkypapaさんかわいい

 は〜い犬(笑)犬(笑)
新しいお友達ができましたよ〜^^
アーリィーは先輩ジャッククララちゃんに対してめっちゃうるさくお誘いしちゃって
顔(汗)
クララちゃんってかわいい女の子でした。
みんなお友達やクララちゃんのおねーちゃんたちにいっぱい遊んでもらって満足な日だったようでぐっすりでした眠い(睡眠)
仕掛けようとしてますよね〜お互い!
Posted by えあまま at 2007年09月04日 08:11
かわいいラッキーママちゃんかわいい
 
 うーん、クララままさんはお仕事されてるからお忙しい方でね〜。
お会いできて一緒に遊べてほんと良かったよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

あっはっは〜〜、エフィー兄貴はねっひらめき
マーキングしちゃうのよ〜ふらふら顔(汗)
なので、マナーバンドをしちゃってます。
マナーバンドの存在知らない人が多いもんね・・かなり前だけど広場にバッグを置いてたりしてそこにマーキングするといけないからバンドしてたらヘルニア?って聞かれたよ〜。
ちゃんと私がしつけしてなかったからね〜顔(汗)エフィーの必須アイテムなんよー顔(イヒヒ)
Posted by えあまま at 2007年09月04日 08:15
かわいいhitomiちゃんかわいい

 クララちゃんに会いたいやろ〜〜〜?
それがさ〜、仕事なんよー、クララままさん。残念・・・
週末のオフ会には誘って行くけんねーひらめき
みんなで輪を広げようじぇー手(チョキ)
みんなで仲良く知り合いになれたらいいよねー黒ハート
広場にジャックちゃんが来てるらしいけん今度会ったら博多ジャックの輪に誘うけん手(グー)
さらしはえあままやろ〜〜〜顔(ペロッ)
Posted by えあまま at 2007年09月04日 08:19
かわいいみここさんかわいい

 いや〜〜〜、多くないよ〜顔(泣)
なんかいつも同じとこばっか行ってるもんexclamation×2
くるみちゃん地方は福岡よりもっと少ないとかいな・・・

ドッグカフェとワンOKってやっぱ違うもんねー。関東はワンOKが多いよねー。
えあ地方はワンOKまだまだ少ない顔(汗)
白玉アイス・・黄な粉がめーっちゃナイスやったよ〜手(チョキ)
白玉も一番いい状態で出しますね〜って言ってくださってわーい(嬉しい顔)
カキ氷はお代わりしてくれてました手(チョキ)
Posted by えあまま at 2007年09月04日 08:24
かわいいレノママちゃんかわいい

 博多ジャックの輪〜〜、もっともっと広がったらいいな〜揺れるハート
ランやカフェ、多くなかばいっexclamation&question
いつも同じとこばっか行ってるしね〜顔(汗)
でもレノくん地方より多いんかも・・・?
うん!クララちゃんたち耳ジャックちゃんだったよ〜かわいい女の子顔(メロメロ)
3歳・・・まだまだ若いっ。。
今月はレノくんバースデーだな〜って思ってたよん。レノくーん、楽しみやねプレゼント
Posted by えあまま at 2007年09月04日 08:27
新しいお友達ですねー!
福岡はワン連れで遊べるところが屋外も屋内もいっぱいあってうらやましい!
3ワンで覗いている写真かわいいですね♪
リサを見てて最近思うんだけど
遊び方がアーちゃんに似てる。。。
「遊んで攻撃」しまくるし、持ち逃げするし(笑)
白玉アイスおいしそう!きなこっておいしいですよねー。
Posted by rabimam at 2007年09月04日 08:30
かわいいダッシュママちゃんかわいい

 なんかえあ地方最近天気が不安定でね〜雨曇り晴れ雷
平日だったから良かった〜。
週末だったら多かったかもね〜exclamation&question
アーリィーはもうとにかく暴れまわれたら(笑)いい!みたいな・・・顔(イヒヒ)
ダッシュくんはおとなしいワンちゃんだもんねー、どっちでも対応できるけんうらやましいよ〜ひらめき
Posted by えあまま at 2007年09月04日 08:31
かわいいikkoちゃんかわいい

 かわいいクララちゃん、今度ご対面できたらいいね〜。
週末のオフ会には誘うけんねー、平日はお仕事なんよ〜顔(汗)この日たまたまお休みやったと〜〜〜ぉ。。
白玉アイス、おいしかったばいっ手(チョキ)
350円って値段もお手ごろ〜〜〜〜(笑)
7日楽しみやね〜〜〜るんるん
食べるぞーーーーーーーーーーーーーレストラン顔(なに〜)
Posted by えあまま at 2007年09月04日 08:34
かわいいrabimamさんかわいい

 新しいジャック友達を作っていっぱい
輪を大きくしていきたいな〜。
福岡、そんなにあるかな〜?!
いつも同じとこばっか行ってるんやけどね^^
近くにあったらもっとうれしいけどラン付きカフェってほとんど遠い(高速で1,5時間)とこばっか・・・
ここだけはうちから近くて15分なんですよ〜手(チョキ)
あー!やっぱり〜???
リサちゃん、いずらっこ道まっしぐら〜〜(笑)でもかわいいでしょ〜顔(メロメロ)
なんか下の子ってやっぱやんちゃになるみたいね〜。そらうみちゃんちのうみちゃんもだしね〜顔(イヒヒ)
下の子同盟かなんか作る〜〜〜?(爆)
そうそう、黄な粉がめっちゃいい味だしてましたよ〜手(チョキ)
Posted by えあまま at 2007年09月04日 08:39
雨の時は室内ランがあるとありがたいですよね顔(笑)
ア〜ちゃんはいつも元気でいいなぁ!!
クララちゃんと遊びたくてしょうがなかったんですね〜顔(イヒヒ)

白玉アイス、美味しそう〜るんるん
まだまだアイスが美味しい時期ですよねぴかぴか(新しい)
Posted by emi at 2007年09月04日 13:48
かわいいemiさんかわいい

 ここはランとは言えないくらいの室内ランなんですが・・
ないよりいいですもんねひらめき
平日だったから貸切状態でラッキーでした。
アーリィーはまだまだ遊びたくてしょうがないんでしょうね〜るんるん
まだ日中は暑くてアイスがおいしいですよねー。
白玉もおいしかったですよ〜黒ハート
Posted by えあまま at 2007年09月04日 17:08
ゲェ〜〜〜!またまた休日〜〜!?
あいかわらずなえあままやな〜(笑)
でも思いっきり遊んだっぽいし、ヨシとしよかね〜^^
エフィ君はあいかわらずマイペースで遊んでるんや^^
あ〜ちゃん、氷大好きやねっ♪
そらは最近そうゆうの嬉しそうに食べなくなったけど、うみはむさぼるように食っとる(ーー)
Posted by そらうみ at 2007年09月05日 10:17
かわいいそらうみままちゃんかわいい

 とってもすんまそん顔(イヒヒ)
えあままってさ〜、毎日がスペシャル〜〜るんるん(この歌しっと〜??)
みなしゃんがお仕事しとうとにね〜顔(ペロッ)
食べさせていただいとりまっす手(チョキ)
エフィーはね〜、一通り匂いチェックして満足したら「帰ろう」状態なんよー顔(汗)
そろそろ帰ろうか〜なーんて言ったら一番に出口で待っとうとよー犬(笑)
うんうん、うちもやーん。
エフィーはめちゃ暑い時とかは喜んで食べるけど普段はそっぽ向く!アーリィーはしっぽふりふり〜〜犬(笑)

Posted by えあまま at 2007年09月06日 07:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1053687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック