2007年10月29日

お知らせ&ありがとう

みなさん、いつもエフィーアーリィーを見に遊びにきてくださって
ありがとうございます。

今月いっぱいでアセラブログ卒業させていただくことにしました。

新しいブログにお引越ししてもどうぞ
     エフィーアーリィーに会いに来てえあままのおしゃべりにお付き合いくださいね黒ハート

かわいいリンクしてくださってるお友達にはお手数をおかけし申し訳ございませんが
ご理解のほど、よろしくお願いしますかわいい


ニックネーム えあまま at 19:27| ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ランチ〜&銀ぶら〜〜〜☆

えあままの体の中の東京エネルギーがエンプティー(笑)

・・・ってことで木曜日日帰り〜でモモままんとnaoりんに会いに行ってきたよん。
なかなか予約が取れないステキなお店を予約してくれておいしいランチ〜ありがとう揺れるハート
           「Brasserie ○us]
             IMG_0453.JPG

 naoりんオーダーメイン料理   デザート(紅茶プリンばりうま)
IMG_0449.JPG IMG_0452.JPG

何故か前菜やえあままオーダーメイン料理の写真がどこかいっちゃった(笑)

銀座ぶら〜りおしゃべりしたくて3人で犬の○活やジャー○ンペットハウスを満喫して
プラ○タンやITOCiaをウインドウショッピングるんるん
キル○ェボンの待ち時間1時間半!その間またまたうろうろしてて
おいしいそうなもの発見目
キル○ェボン予約してても別腹〜(笑)
      マンゴーたーっぷり!3人でつっついて食べたよんかわいい
             IMG_0458.JPG

           そしてそしてキル○ェボンぴかぴか(新しい)
IMG_0456.JPG IMG_0460.JPG

       心のこもったプレゼント&お買い物〜
              
             IMG_0461.JPG

モモままーん、naoり〜ん!遅くまで付き合ってくれてありがとね〜黒ハート
          揺れるハートそしてたくさんにありがとう揺れるハート

またガス欠したらわがままお願いしちゃうのでよろしくね〜顔(イヒヒ)

この日の様子をnaoりんがアップしてくれてます。
とーてもお写真も素敵でおしゃれなnaoりんブログ!
覗いてみてくださいね〜ハートたち(複数ハート) 下

http://blog.goo.ne.jp/huit_roddy/e/707eda98ce048f1a1192dbb752c28123
ニックネーム えあまま at 15:42| Comment(66) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えあコレ☆

     パリコレならぬ〜ぴかぴか(新しい)コレぴかぴか(新しい)
 かわいいのになんとな〜くちょい悪な感じのエフィーが愛くるしい顔(メロメロ)
        袖の感じがそうみせるのかな〜〜〜黒ハート
naoりん服エ岬ー.JPG naorinn.JPG

           あーちゃんは袖なし〜〜〜るんるん
IMG_0477.JPG IMG_0474.JPG

            ピンクもなかなか似合うでしょ手(チョキ)
             モモままん服エ岬ー.JPG

   やさしいピンク色はなんとなくおとなしいあーちゃんに見える〜黒ハート
IMG_0501.JPG モモママん服エ岬ー1.JPG

   hitomiつんおみや〜のシュウマイがあちこちに(笑)
   エフィー兄貴、かけっこしながら食べてるし〜犬(足)
   の大好きおもちゃなり〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)




ニックネーム えあまま at 15:39| ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

動画2連ちゃーん!

           どちらも短い動画ですTV

先日のオフ会で1等賞景品でもらったにわとりさん。
足をあーちゃんが破壊するexclamation×2(突起物はどうも気になるらしいあせあせ(飛び散る汗)
〜って思い初めからソックスはかせました(笑)
あーちゃんはちょっぴり怖くて遠巻きに・・・鳴き声に疑問顔(イヒヒ)
エフィー兄貴奪おう作戦大失敗ダッシュ(走り出すさま)
相変わらずあーちゃんは強かぁ・・・・・顔(なに〜)

           (音量注意でーす)






ここにえあぱぱが寝てるのを察知して突入を試みようとしてるあーちゃん
パピー時代のハウス脱出事件思い出すな〜〜〜顔(汗)
エフィーはぜったいにこういうことはせんっちゃけど・・ってか、できんね〜犬(泣)

            (音量注意でーす)




   みなさん、「麩チャンプル」って食べたことありますか〜?
   おねーちゃんが沖縄でめっちゃおいしいexclamationと、はまってしまい
    とうとう家でも食べたい!って材料買ってきたよ〜。

             IMG_0196.JPG

        出来上がりの写真撮り忘れ〜顔(汗)
        うんうん!おいしいおいしい!
        麩が・・麩らしくない!なんとも最高手(チョキ)味付けもグー手(グー)
        ご存知ない方、是非お試しあれ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム えあまま at 08:55| Comment(49) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

やっと行ってみた〜♪

車で30分くらいのドッグラン!

もうオープンして1,2年になるのかな〜〜〜〜
行ってみたい!って思いながらもなーんにもないよ〜とか普通!とか聞いてたから伸ばし伸ばしで・・・

前日あーちゃんの恋犬?ミニシュナのマシューくんママさんからお誘いあって
こちら方面に来てくださるとのことでお初のランに行ってきました。
仲良しロッティーちゃんもどうかな〜って思って誘ってみたら
OK!ということでロッティーちゃんも一緒にGO〜車(RV)

      「スポーツカフェ・バー○ード」へ〜
      自然な中のランで静かでよかったよ〜ぉ・・

そしてそして、えあままが11年前、アメリカの友人宅で見たビデオ
「ベートーベン」の主役、憧れのセントバーバードが看板犬だったんですかわいい
           まだ6ヶ月のパピー・・・だけどでっかい(笑)
             「ラルゴくん」
             IMG_0421.JPG


迷わず到着したらマシューくん、すでに来てた〜犬(笑)
      久々〜のマシューくん、かわいいお顔揺れるハート
   2歳を過ぎたからか?かなりジェントルマンに成長してた手(チョキ)
             IMG_0407.JPG

         マシューくんにアピール!あーちゃん
          あちこちで腹だし作戦exclamation&question
IMG_0412.JPG IMG_0413.JPG

            コレでも駄目なら耳掃除さくせーん
            えあままに似て尽くしてます(笑)
             IMG_0411.JPG

             毎度の水遊びあーちゃん
  毎度どじなえあまま顔(なに〜)写真を撮ったはずが動画だったexclamationので、めちゃ短い(爆)
          音量注意(ぱしゃぱしゃ・・あせあせ(飛び散る汗)




         エフィー兄貴!お努めご苦労さん手(グー)
ラブ(♂)ちゃんに届くか〜い(笑)   これっ!近すぎ〜〜どんっ(衝撃)
IMG_0419.JPG IMG_0430.JPG

       あーちゃん、ラブちゃんが気になるようで!
IMG_0423.JPG IMG_0425.JPG

     みんなに囲まれちゃって固まったアーリィー顔(イヒヒ)
             IMG_0426.JPG

     エフィー兄貴!かなり目がきょとってたばいっ顔(ペロッ)
            「ぼく、うごけましぇん・・・」
             IMG_0416.JPG

     マシューママ、急用が入ってランチはできなかったけど
     また近いうちに遊ぼうね〜ランチもしようね〜レストラン

     ロッティーママ〜一緒に行けてよかったね〜ぴかぴか(新しい)
        



             

ニックネーム えあまま at 05:33| Comment(42) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

プール監視員さん???

・・・・に見えるかわいいロディーくんと遊んだよ〜!
             IMG_0383.JPG

   ふとロディーくんはどこ〜?って探したらこのポーズ顔(メロメロ)

      さてさて山登りの翌日、若いな〜えあまま顔(ペロッ)

ロディーくんとはこれで4回目なんだけど遊べたのはウエ○ンカラでのBBQの時くらいで先日のオフ会でも遊べずにえあままもロディーママさんとおしゃべりできてなくって。
念願叶って近くのラン「グリーン○ート筑紫野」でランランしてきました〜犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

早めに到着した家はランのお友達といっぱいいっぱいかけっこ〜お相撲したね。
あーちゃんが相手に選んだのはワイヤーフォックスの「うたくん」
         ヤマくんと間違えた〜〜〜ぁ??
まだまだ1歳ちょっとのうたくん・・・かわいいね〜揺れるハート
            お嫁さん募集中なんだって〜〜〜
             うたくんとあーちゃん3.JPG

うたくんとあーちゃん1.JPG IMG_0373.JPG

    エフィー兄貴は4ヶ月のボーダーちゃんにちょっと指導を(笑)
             IMG_0377.JPG

      でっかいゴールデンちゃんとのご挨拶に挑戦
             IMG_0376.JPG

   あーちゃんはいろんな子にお誘いポーズやってたよ〜〜るんるん
             グリーンハートにて.JPG

ロディーくんとぶーちゃんと日がかげるまでいっぱいかけっこしたね〜
グリーンハート2.JPG グリーンハート1.JPG
           兄貴!マーキングがお上手で(笑)
             グリーンハート10/14.JPG

       食いしん坊なとロディーくん!
この日コーギーのオフ会しててBBQの片付けカートにくっ付いて・・犬(足)
         これはあーちゃんの証拠写真カメラ
              IMG_0374.JPG

      写真撮り忘れ〜hitomiちゃん差し入れ
      「バニ○の実」のくるくる・・・(おデザ)
       おいしかったばーいっかわいい

ロディーパパさん&ママさん、お忙しい中駆けつけてくださって
ありがとうございました・・
ロディーくんも午前中睡眠取れてなくてちょっとハードだったね。
また是非遊んでくださいね〜、楽しかったねっ、おしゃべりも顔(笑)
あっ!そうそう、PCアド教えてくださいね〜ハートたち(複数ハート)コメント欄のアドレスにPCメアド記入してくださ〜い、待ってまーす。

hitomiちゃん、連日えあままのお守りご苦労さんでっす手(グー)

ニックネーム えあまま at 08:31| Comment(41) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ハイキング〜♪

またまたえあまま〜
若い衆の計画で行ってきたよー、今回はハイキング!ってか、
山登り〜。

若い衆はこれで2回目らしくえあままはまかせて付いていこう!って
ルンルンるんるん
ところがどっこい手(グー)前回とは違うコース選択・・!
山頂目指して険しい道をすたこらさっさ〜じゃなく一歩一歩噛み締めながら(滝汗)登ったぞー手(チョキ)
10分もせずみんな休憩タイムとったし〜ぃ顔(イヒヒ)足はがくがく・・
hitomiちゃんのお膝!笑っとったし〜(爆)
さすがワンたちはピョンピョンと身軽に登って行ってたよ〜


やっぱ頂上から見る景色は最高やね〜、疲れも吹っ飛ぶ台風
           マリノアも見えるね〜
          IMG_0336.JPG

      景色バックに集合写真カメラ(ikkoちゃんカメラ
          油山頂上集合

ほんとは頂上あたりでランチ〜したかったけどあまりに狭くて断念!
満喫して下山開始〜〜〜犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
あ〜、えあまま!若い衆のお荷物にならんでよかったぁ(ほっかわいい

         途中川あり滝あり〜で気分爽快ぴかぴか(新しい)
     またまた滝をバックに集合写真〜(ikkoちゃんカメラ
          油山滝前集合ハ真

往復どのくらいかかったとかいな・・?2時間くらいかな〜
みんなよ〜がんばったよーハートたち(複数ハート)
やっぱ自然の中を散歩して綺麗な空気吸ってワンたちの笑顔がいーっぱい見れたね〜犬(笑)
紅葉の季節はまたもっと綺麗だろうな〜紅葉

のぼりはこんな調子じゃあきつくてご飯食べれんばい!って思ってたら
下山途中からみんなおなかすいたね〜って顔(ペロッ)

運動後のランチはまた格別ファーストフードレストラン喫茶店
めちゃうま三日月クロワッサン・サンドイッチ・別腹マロンクレープ
          IMG_0341.JPG

ワンたちはikkoちゃん手作りクッキーをおいしそうに食べてたねー(長音記号2)

     さ〜て、お待ちかねのワンターイムるんるん
           広場へGO-GO-犬(足)
     hitomiちゃん命名「Gメン」隊(たい・博多弁)
          IMG_0340.JPG

      ikkoちゃん撮影の楽しさ一目瞭然写真〜〜〜
             ルンルンエフィるんるん
             油山広場、エ岬ー♪

      意地悪あーちゃん、ぶーちゃん取ってみ〜ぃ顔(ペロッ)
             油山広場、アーちゃん&ぶーちゃん

          ぶーちゃんを気にしながら逃げるエフィー           
             油山広場でエ岬ー、ぶーちゃん。

       ikkoしぇんしぇいに集合〜〜
      あれあれ・・ウーくんはどーこだっ!?見つけれた〜?
             あぶらやま2.JPG

         これまたウーくん、遠慮気味〜〜〜
         みんな目の輝きが違う〜〜ぴかぴか(新しい)
あぶらやま1.JPG IMG_0365.JPG

           おやつの順番は年功序列!!エフィーラッキー四葉
      あたちが先!あたちに頂戴!ダンス中るんるん
わがままなワンは・・ だーれだっexclamation&question
             
IMG_0353.JPG

     悪がきあーちゃん「何で兄ちゃんからなーんグッド(上向き矢印)」不満げ・・
             IMG_0355.JPG

        でっかいフェッチをみーっけ!親父顔〜満足揺れるハート
             IMG_0368.JPG

楽しい時間は早いこと早いことダッシュ(走り出すさま)
いっぱい遊んで楽しいおいしい時間やった〜ぁ。。。
若い衆、ありがとうね〜紅葉の時期も頼みまっせー手(グー)

言うまでもなくはぐったりんこ〜眠い(睡眠)
おまけにえあままもえあぱぱのマッシー受けながら早くに眠い(睡眠)
          満足じゃ〜〜〜〜黒ハート




ニックネーム えあまま at 09:24| Comment(48) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

秋!ですねっ (*^。^*)

すっかり朝晩は涼しく秋を感じることができるようになったえあ地方。
みなさんのところはどうかな〜〜〜〜紅葉

えあままは「」から連想するのは・・・
ちょっとちょっと〜そこの誰かさん!先に言わんでよ〜ふらふら
        全員正解の顔(ペロッ)食欲の秋」です・・ってか年中(爆)
       「ちんすこう・きなこの恋」だって〜!
        すんごいおいしい手(チョキ) 
          IMG_0195.JPG

そしてそして
我が家のかわいいかわいいお二人さんは〜グッド(上向き矢印)

(グリー○ハート筑紫野でちょっとした撮影モデルにカメラ顔(イヒヒ)
モデルはロッタちゃん、ロッティーちゃん、エフィー&アーリィー犬(笑)
          そのときの一こま〜〜〜メモ

まずはエフィーくん
高いところでお子ちゃまワンには付き合ってられーんと寛ぎ中四葉
          IMG_0269.JPG

ロッティーちゃんの猛烈アタックを受けてメロメロ〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
          「恋の秋〜顔(メロメロ)

         「どうしてあなたはエフィー王子なの〜ハートたち(複数ハート)
          ロッちゃん恋.JPG

気がある素振りはいかんよっ。ロッティーママこわいぞーちっ(怒った顔)
          IMG_0271.JPG
                    
そしてお転婆あーちゃんは・・・・
         「眠気の秋〜眠い(睡眠)
         なんと器用な「立ち寝・・・・顔(なに〜)
          IMG_0199.JPG

       大好きなかなちゃんの腕枕で気持ちよさげ
       IMG_0205.JPG

     でもでもあーちゃんはいたずらっ子がお似合いよ〜犬(足)
          どろんこアーリィー顔(メロメロ)
          IMG_0288.JPG
ニックネーム えあまま at 10:10| Comment(36) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

お知らせ。

      かわいい9日(火曜日)14:00〜17:00
        メンテナンスが行われるようです
アクセスできなくご迷惑おかけするかと思いますがよろしくお願いします。
ニックネーム えあまま at 22:38| ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九州ジャックオフ会♪

     かわいい写真はクリックすると大きく見れまーすかわいい

前日までの天気と打って変わり台風の影響でお天気下り坂!
・・との情報を得て急遽時間を早めて開催させていただきましたよ〜。
ご都合が悪かった方、遠方の方急な変更ごめんなさいね。
今回オフ会の場所として選んだのがドッグラン宗像。
ここは山のランがありステキなところ・・・
オフ会は貸切スペースで途中体験しに山のランに行ったお友達もいたよ〜犬(笑)


初め円になってワン&飼い主さん紹介。
えあぱぱったら「私よりの方が大事にされてます」だって〜顔(ペロッ) あったっとうけどさっexclamation×2
             IMG_0295.JPG

BBQターイムッレストラン
わいわいがやがやお話しながらおいしもの食べて満足〜顔(イヒヒ)
             IMG_0296.JPG

やはり途中雨が降ってきてどうなるんやろ〜?!って心配だったけど
すぐに上がってくれてラッキーかわいい

そしてそして景品がかかったゲーム大会るんるん
ゲームの企画、準備はしげままさんとIkkoちゃんがしてくれました・・・ありがとうぴかぴか(新しい)

ひらめきまずは「おいでおいで競争
5チームに分かれ各チームで1位のワンちゃんが決勝進出。
まずは予選だよ〜るんるん
ウッディーくんスタートしていいとよ〜(笑) やっとたどり着いた犬(足)
うーくん.JPG IMG_0299.JPG

オリちゃん、早いはや〜〜いっ犬(足) みんなやる気満々手(グー)
IMG_0300.JPG IMG_0301.JPG

予選突破して見事1位は、我がお転婆アーリィー
えあまま目掛けてまっしぐら〜、景品狙いかぁ〜グッド(上向き矢印)
             えらいえらい黒ハート
エフィーったら予選敗退・・・途中、おとりで置いてるボールに
マーキングして観客ワンちゃんに気がいったりかなりマイペースやった顔(汗)
             エ岬ーゲーム中マーキング.jpg
    (カーロパパさん撮影カメラありがとう。)

             表彰台のお立ち〜〜〜(笑)
          僅差で2位はゆずちゃん、3位はオリーブちゃん。
             彰。.jpg
             そして優勝商品は〜うれし〜犬(笑)
             景品.JPG
             

        ひらめき次は景品なしのお遊び、「はないちもんめ
はないちもんめしながら欲しいワンちゃんを指名して
お題のコマンドができるかどうかのゲームるんるん
優太郎くんとウッディーくんのお題は〜「アウト」おもちゃを放す!
            2ワンともできたので引き分け〜Clap
             IMG_0303.JPG

アイリスちゃんとソラくんのお題は〜「ジャンプ」
            2ワンとも出来ずに引き分け〜
             IMG_0304.JPG

ロディーくんと鉄くんのお題は〜「伏せ」
             2ワンともできたよ〜Clap
             IMG_0305.JPG

ひらめき最後は「じゃんけんゲーム
ワンのお座り、伏せ、たての行動をじゃんけんに置き換え
負けたら後ろにくっついていく!(じゃんけん列車〜電車
決勝は大分からのカーロくんと福岡のくっきーくん。
             IMG_0306.JPG
軍配はカーロくんでした〜、これ、ぼくのおもちゃ???犬(笑)
             IMG_0307.JPG

            3時間って早いはやいっ〜〜新幹線
            最後にお決まり〜の集合写真カメラ
             IMG_0308.JPG
あっという間の楽しい時間でまたやりたいね〜って言って帰って来ました。

連休の真ん中、みんさんほんとうに参加ありがとうございました。
みなさんのお陰で楽しい時間を過ごせ無事終えることができました。
ばたばたしてて写真があまり撮れてな〜い・・・顔(泣)
また是非遊んでくださいね〜揺れるハート
たくさんのお土産、名刺うれしかったです黒ハート
            ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

            参加ワンちゃん名
鉄くん(大分)カーロくん(大分)ソラくん(大分)ハロくん(長崎)
チャーくん(山口)菜々ちゃん、さつき&れんげちゃん、
ロディーくん、チャーリーくん、クララちゃん、ウッディーくん、
アイリスちゃん、ゆずちゃん、いちごちゃん、スパークくん、
チップちゃん、くっきー&オリーブちゃん、優太郎くん、
エフィー&アーリィー・・・以上22ジャック犬(笑)犬(足)


ニックネーム えあまま at 00:20| Comment(61) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

わいわい♪

4日、にぎやかに遊びましたよ〜、あーちゃんの仲良しロッティーちゃんの
お友達ロッタちゃんが久しぶりにいつも遊んでる孫場に来てくれたよ〜車(RV)
             IMG_0227.JPG

疲れを・らないコイケルとジャック犬(笑)犬(足)
あーちゃんなんかおっかけっこしててコーナーで何度ずっこけてたか・・・・・顔(イヒヒ)
何食わぬ顔して走り始めるから笑える〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

   動画で迫力ある走りをどうぞ〜〜〜顔(ペロッ)(音・注意)

        
エフィーは一通り遊ぶと(マイペースで・浪)
 こうやってじーっと物思いにふけって孫場・してくれるっちゃん(笑)
             IMG_0265.JPG

       はっけよ〜いっどんっ(衝撃)(ロッティーちゃん、行司)
             IMG_0222.JPG

           あーちゃん、お揃まりの飼い主さん甘え〜
             ロッタちゃんママに黒ハート
             IMG_0228.JPG

    相変わらずこうやって水をひっくり返すあーちゃん!!
             IMG_0248.JPG

   なにやらひそひそ〜のロッティーちゃんとロッタちゃん犬(足)
    あーちゃんったら私たちの水までこぼしとうよ〜パンチ
             IMG_0223.JPG

ロッタちゃん、お耳がexclamation兄袖こっそり顔(イヒヒ)  ガウガウ〜〜むかっ(怒り)
IMG_0241.JPG IMG_0242.JPG 

         

        二人とも、もう疲れたと〜グッド(上向き矢印)まだ遊ぼうよーるんるん
             IMG_0264.JPG

          なかなか難しい集合写真に挑戦カメラ
込み合ってる(爆)    いい感じ〜かわいい
IMG_0253.JPG IMG_0255.JPG

            ロッタちゃん、また来てね〜黒ハート
             IMG_0236.JPG
 
              今日のおやつ〜喫茶店
              「・続道チョコポテト
    Rikkyくんちのブログで見て食いしん坊えあまま!
      食べたくって、えあパパに買ってきてもらった手(グー)
      九州には売ってないっちゃん顔(泣) うまっ手(チョキ)
IMG_0209.JPG IMG_0213.JPG

akkoちゃーん、これからもおいしい情報よろしゅうにアリガト
ニックネーム えあまま at 00:02| Comment(15) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

エフィーが主役!

前回の記事でたくさんのコメントありがとうございましたアリガト

承認制で非表示!ってことでアップさせて頂いたので
お返事を書いていませんがどうぞご理解くださいませハートたち(複数ハート)
         ありがとう顔(笑)犬(笑)犬(笑)


まったり時間でエフィーが好きなことは
       きっと「かいかい」してもらうこと〜犬(笑)

帰ってきたパパがにこりわーい(嬉しい顔)とすると目の前でごろんとするexclamation×2
もちろんこのときは無視ふらふら
エフィーのペースにのってはいかん、いかんパンチ

おねーちゃんがエフィーって呼ぶとうれしそうにしっぽふりふり〜
でスキップでやってくる〜犬(足)(きっと期待してる犬(笑)
あーちゃんも一緒にくるけど
ごろんとするエフィーをきょとん目と見るだけ〜。

エフィー、ごろーん」って言うとこの体制になって〜〜
            エフィー!しばし至福の時間黒ハート

      ではでは動画でTV(音声注意でーす)

大事なとこ顔(ペロッ)この際どーんと出血大サービス手(グー)
            ぴかぴか(新しい)全国一斉公開ぴかぴか(新しい)

おねーちゃんのかいかいがゆっくりだとだるだる〜
おねーちゃんのかいかいが早いと競輪選手並〜(笑)
   ついでに手も顔もしあわせ〜です揺れるハート



ポッピーのリニューアル版「ポッピーマン」大人買い〜〜手(チョキ)
             狙ってるのは誰でしょ〜犬(笑)
             IMG_0168.JPG

  まずはエフィーお兄ちゃんからね〜(あーちゃん、横取りするから
          初めはしっかり捕まえてエフィーに)
             IMG_0170.JPG

うらやましそうにお兄ちゃん早くくれんかいな〜 by あーちゃん
IMG_0177.JPG IMG_0175.JPG

             お兄ちゃん、まだくれーん犬(泣)
             IMG_0179.JPG

やーっとお兄ちゃんが貸してくれたと〜!取られんとこまで
              すたこらさっさ〜〜〜犬(足)
             IMG_0190.JPG

    うれしか〜るんるんあたちのもの〜〜〜〜犬(笑)
IMG_0186.JPG IMG_0189.JPG
我が家はどっちかというと初代ポッピーの方が人気かも〜。
でもでもこっちも大興奮で争奪が激しいですよんむかっ(怒り)

ひさびさ〜にえあままがエフィーアーリィーのおやつ作り〜顔(ペロッ)
            台風・嵐・雹etc・・が来ませんようにひらめき
             IMG_0158.JPG

いい音たてておいしそうに食べてくれてTHANK YOU顔(メロメロ)









ニックネーム えあまま at 08:45| Comment(42) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする