2007年07月15日

恋?!

    俺に近づくとやけどするじぇ〜〜〜〜〜どんっ(衝撃) by Effy


     ー(長音記号2)アーリィーの仲良しロッティーちゃんと出会って1年ー(長音記号2)
      犬(足)広場でかけっこし始めて10ヶ月犬(足)

大雨&用事がなければほぼ平日毎日会って遊んでまするんるん

今まではロッティーちゃんとアーリィーが追いかけっこしてガウガウ〜るんるん
エフィーはレトリーブとかの遊びに参加するくらいであとは一人放浪犬(足)

それがつい最近ロッティーちゃんの態度が「変」顔(メロメロ)
色気づいたばいね〜、そろそろお年ごろだし〜〜
それにしてもエフィーの魅力にやっとexclamation×2気づいてくれたのねん顔(ペロッ)

  ロッティーちゃん、エフィーの側に行って告っとうとかいな・・・
             ロッティーちゃんエフィーに恋4.jpg


エフィー兄貴、もてますな〜顔(イヒヒ)
クールなエフィーにロッティーちゃんはひたすら下手にでて
           振り向いて〜ってがんばってる!
             ロッティーちゃん、エフィーに恋1.jpg

あまりしつこいとエフィーから「がうっ」って一喝むかっ(怒り)
ロッティーちゃん腹だししてエフィーに「ごめんね〜」
アーリィーは何がどうなってるのか状況把握できずきょとんexclamation&question状態
 「ロッティーちゃん、なんしよ〜ん?丸見えやーん」by Arlly
             ロッティーちゃんエフィーに恋2.jpg

    この2ショット〜エフィーの姿勢が(笑)おじんくさ〜い顔(なに〜)
ロッティーママは「お背中流しましょうか〜」って会話をつけてたけど
          みんなはどんな会話想像する〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
             ロッティーちゃんエフィーに恋3.jpg

この恋の行方〜〜〜気になるな〜〜〜ぁ。
そのうちアーリィーが理解したら・・・
     ロッティーちゃんとの友情にひびが入るかいな?

          今日のおやつ〜喫茶店
        ふんわり〜シリーズ?!(おかきっぽい感じ)
       「ふんわり名人・きなこ」&「ふんわりチーズ」
        舌で押すと溶けちゃうよ〜〜〜揺れるハート
P7080422.JPG P7080423.JPG

      えあままはきなこの方が好きやな〜〜〜顔(メロメロ)


台風4号、みなさんのところは大丈夫ですか〜??
地方、前日えあぱぱが外回りぜーんぶきれいに片付けてたけど
幸い・・見事に予想裏切られて素通りされちゃいました・・
えあままが怖かったかいな顔(イヒヒ)

   黒ハート心配メール携帯電話を頂きありがとうございました。黒ハート

ニックネーム えあまま at 21:50| Comment(49) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする