2007年06月29日

やったねっ!

           ばんざ〜〜〜〜い手(チョキ)犬(笑)Good

    365カレンダー、ジャックラッセルテリア犬(笑)
        目標達成したね〜〜〜Clap
ジャックラッセルテリアパート2、登録開始してるよ〜
            下

         http://www.365calendar.net/

知り合いジャックちゃんもいーっぱいだし来年はジャックだらけ〜のうジャックカレンダーだもんねハートたち(複数ハート)

    私のだーいすきなガーデニングのお店が来月初め移転の為
    割引セールしてて覗いて見たら〜目
    あれもこれも欲しくなって・・・・

    洋風すだれや鉢・・・観葉植物四葉
    こういうのって見てるだけでも幸せ気分になっちゃうね揺れるハート

            うれしいな〜ルンルンるんるん
            ひとつだけ紹介させてね〜
            ハート型でかわいいでしょ〜黒ハート
            お花はロべリアを置いてみましたよ〜。
             P6230441.JPG


      お姉ちゃんから遊ばれてるアーリィーるんるん
   昔、えあぱぱが子供たちを順番にこうやって遊んでたのに
今では子供たちがえあぱぱの遊びをエフィーアーリィーを相手に顔(イヒヒ)  
      こうやって引き継がれていくのかな〜顔(笑)
         包まれてまんざらでもないアーリィー
           大好きかなちゃんと2ショットカメラ
             P6280446.JPG

            あーちゃん、怖くないと〜グッド(上向き矢印)
            お兄ちゃん、おもしろかよ〜るんるん
             P6280447.JPG

            みんなもやってみて〜〜犬(笑)
             P6280448.JPG


        今日のおやつ〜〜〜喫茶店
        昨年も今頃アップしたな〜これっ顔(メロメロ)
        大人気のスウィーツ「桃太郎
     タルトの上にカスタードがたっぷり入ったまるごと
            一日限定50個exclamation×2
            桃好きにはたまら〜〜〜ん揺れるハート
             P6230444.JPG

             





ニックネーム えあまま at 15:32| Comment(48) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

こっちも似てる?!

   えあまま、お気に入りのつめきりのアドレスはこちらでーす。
         下

http://www.fun-ss.com/7.1/FE9029/?   


先日のブログでエフィーはえあぱぱ、アーリィーはえあままに似てる!って話をしたんだけど・・・・
実は体格も顔(汗)
でもえあぱぱもドラえもんやけん、アーリィータイプやな〜顔(なに〜)
そっかひらめきエフィー娘似アーリィーはえあぱぱ&えあまま手(チョキ) 
         夫婦でモバQ豚ちゃ〜んどんっ(衝撃)

      まずは上から〜〜〜〜あーちゃん、でかっexclamation×2
             P6140351.JPG

      そしてそして後ろから〜〜、やっぱあーちゃん、でかっ爆弾
      おやつ、早くくだしゃいexclamationとでも言ってそうなアーリィー顔(汗)
      いつ見てもエフィーボンきゅっボンには顔(メロメロ) 
            やっぱエフィーはえあまま似〜顔(ペロッ)
             P6140353.JPG

今度フィラリアのお薬もらいに行ったときに計ってもらお〜っと。
アーリィー、6キロ超えたっちゃないかな〜犬(笑)


            えあぱぱの好きなアーリィーのおすわり〜
             P6170391.JPG

         おもちゃ争奪戦(音量注意でーす)

エフィーがよそ見したすきに・・ちゃっかりあーちゃん顔(ペロッ)
力じゃあ及ばないとわかったらすぐに「これっ」賢いな〜顔(なに〜)

          

          今日のおやつ〜〜〜喫茶店
          富山の甘金丹(かんこんたん)
          この手のお菓子はあちこちにあるね〜
          これもおいしかったよ〜〜〜手(チョキ)
             P5180255.JPG

     毎日暑かね〜〜、みなしゃんご自愛くださーいハートたち(複数ハート)
     ここでべたーってするとが気持ちよかっちゃん犬(笑)
             P6140377.JPG
             


ニックネーム えあまま at 08:51| Comment(44) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

どーしてこーなるのっ?!

エフィーアーリィーに「伏せ」のコマンド出してて
気づいたことが・・・・・ひらめき

みんなもわかるかな〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

エフィーは手が揃ってお行儀いいのに(笑)アーリィーったらいつも
こんな感じでおっぴろげ〜〜顔(汗)(おまけに口も顔(なに〜)

P6140366.JPG P6140375.JPG

   「バーン」どんっ(衝撃)のコマンド出すと・・・・
       めっちゃ早いアーリィー、そしてのんびりエフィー(よっこらしょっ)
        阿波踊りかいな?あーちゃん黒ハート
             P6140361.JPG

 ・・なので起き上がるのも早いアーリィーエフィーはじっとしてます。
             P6140360.JPG

アーリィーは「したよー」って一生懸命アピッてますが・・
エフィー顔(メロメロ) 「まだかな〜」ってじっと耐えてます手(グー)
 
P6140362.JPG P6140364.JPG

性格ってやっぱあるねー、どっちがいい!とかじゃないけど。
     おもしろいし見てて飽きないね顔(イヒヒ)

えあぱぱからエフィーは俺に似ててアーリィーはえあママにそっくり目
って言われとったっちゃけど。
やっぱ当たりexclamation×2やな〜顔(汗)悔しいけど・・あっはは〜顔(イヒヒ)
することは早いっちゃん、でもぽかが多いとよ顔(なに〜)あたし手(チョキ)

    2週間ほど前TVで職人の技のような内容の
ものが流れてたんだけどその「つめきり」(
人間用)に魅力を感じて
ほっすぃ〜〜〜〜〜〜〜って思ってたんですよ。
そしたら!な・なんとえあぱぱ、買ってきてくれたよーハートたち(複数ハート)
たまたま通ったところに売ってて目に付いたらしい眼鏡
             P6160357.JPG

        たかがつめきり!されどつめきり顔(ペロッ)
この爪切りは海外でも人気で結構な値段するんですよ〜
しかも今はプロのネイリストから支持されてて売れっ子らしいですexclamation×2
つめきりって安いものもあるし100均でもあるらしいけどやっぱ
切り口?や切れ方?が全然違うよ〜〜、さすが「○わ○」のつめきり黒ハート  

            太鼓判
(笑)

             


ニックネーム えあまま at 09:28| Comment(63) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

3度目のラッキー。

ではまず・・・・
くき・オリちゃんのママ・くっきーママとのお出かけの復習(笑)

1度目は海カフェに到着して休業の看板顔(なに〜) 2度目は海中のランの前まで行って年に1,2回しかない休みに当たっちゃった・・もうやだ〜(悲しい顔)

今回もくっきーママから遊べる?って誘ってもらったときはちょうど
予定が入っててパス・・2回目はアーリィーのヒートでまたまたパス揺れるハート

今度こそは!って思ってたのに22日(金)の天気予報は雨しかも70%

朝起きて・・雨音小雨がっくり・・・

でもせっかくだし雨でもどこかにお出かけしようよ〜って車(RV)
線路高架下のランも検討したけど少々濡れてもいいねーって
     小雨の中、向かった先はいつもの海カフェるんるん
             P6220421.JPG

まずは到着して雨が降ってくる前にいっぱい走らせてあげよう犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

オリちゃんとアーリィーはお互い下の子でお転婆わるがき(笑)
人がすること、人が持ってるものが欲しい犬(笑)
    水いれボールが早速2ワンのおもちゃにへーんしんひらめき
            オリちゃん、あたちにも貸してよ〜ぉ。
             P6220407.JPG

            てへへ・・・オリちゃんすきあり〜手(チョキ)
             P6220408.JPG
 
     どきっ。後ろは誰っどんっ(衝撃)・くっきーパパ(オリちゃんのパパ)やん顔(イヒヒ)
            あたち、まだいいかほりすると〜〜〜グッド(上向き矢印)
             P6220409.JPG

            オリちゃんと水入れとりあっこ・・・・るんるん
             P6220410.JPG

おやじ組のくっきーくんとエフィー?と言うと・・・くっきーくんが何度もエフィーのおちりを頭突き?してアタックしてたけど
エフィーはお鼻ピクピク
     サマンサの様に(知ってる?本場アメリカ版・笑)
       今回もびみょ〜〜〜〜な距離でした〜顔(イヒヒ)
P6220411.JPG Photo033.JPG

              ー(長音記号2)2家族4ワンー(長音記号2)
           オリちゃん、水入れ銜えたまま〜〜〜
             P6220412.JPG

         今度はアーリィーが水入れを〜
 そしてそしてオリちゃん、エフィーの隙みて匂ってるし〜ぃ(爆)
             P6220413.JPG

       だってあたち、エフィーくんが好きっちゃもん揺れるハート
             P6220414.JPG

          しっぽブンブンでエフィーに擦り寄るオリちゃん黒ハート
            すっごくかわいい〜顔(メロメロ)
             P6220415.JPG

 しばらくしてからミニシュナちゃんとチワワちゃんがやってきたよ。
          はじめましての挨拶は〜これっexclamation×2 
             P6220417.JPG

        チワワの飼い主さんから抱っこされて笑顔〜かわいい
             P6220420.JPG  

   食事のオーダーに行ったママを追って・・くっきーくんとオリちゃん。
            オリちゃんジャンプ、お見事Clap
             P6220422.JPG

         またまたこの若い衆・・・・やってます顔(汗)  
             P6220424.JPG

  あーちゃん、さっき水入れ貸したけん今度はあたちにそれ貸して〜 
P6220425.JPG Photo030.JPG

ではでは動画でどうぞ〜(音量注意です)
            


            意地悪あーちゃん・・ご満悦
             P6220429.JPG

              馬さんみーっけ。
           わざわざこんな格好して食べんくても・・・
    ちょっと画像暗くて見難いね・・草を食べようとしてるんですよ〜顔(汗)
             P6220437.JPG

            お待たせしました〜〜〜レストラン
    くっきーママのオムライス  えあままのたかなピラフ
     下で狙ってるのはだ〜〜〜〜れ〜?(オリちゃんでーす)
             Photo031.JPG


・・・・・・ということでみなさんおわかりですか〜〜??

な・なんと70%の降水確率にもかかわらず雨がまったく降らんかったとよ〜どんより曇りやったけど暑くもなくワンにも程よい天気で手(チョキ)
きっとえあままの日ごろの行いが良かったんだねー顔(ペロッ)
ねっ、くっきーママGood

めっちゃラッキーな日やったぁ〜手(グー)

くっきーママ、目じりのしわ!大丈夫〜(笑)
お互い夜の美容ケアがんばろうね顔(イヒヒ)
また来月オリちゃん復活ランに行こう〜携帯電話
         待ってるよんー(長音記号2)



ニックネーム えあまま at 11:45| Comment(58) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

やっぱ悪かぁ(汗)

少々悪がきでも芸ができなくっても健康が1番!って言ったばかりやけどさ〜〜〜〜
これはないやろーもうやだ〜(悲しい顔)顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとちょっと〜〜〜
テーブルの上で寛ぐアーリィー、「いかん!どんっ(衝撃)」って怒ってるのにアーリィーはぜんぜん言うこときかん顔(なに〜)
最近の暑さは半端なくテーブルの上がひんやり気持ちいいのはわかるっちゃけど〜バッド(下向き矢印)

             P6160355.JPG

         エフィー兄貴〜どう思う〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
そんなん僕に聞かれても困るし〜ぃ、ぽりぽり顔(ペロッ) あたちもぽりぽり?
P6170396.JPG P6170397.JPG
      
        久々太宰府まで散策兼ねてランチへ〜〜
       やっぱり太宰府天満宮いつ来ても多いな。
P6170373.JPG P6170383.JPG

ランチしようと思った豆腐と湯葉の店は生憎予約でいっぱいでたらーっ(汗)
諦め・・えあままが以前何度かランチに来たことのある
天満宮近くの民家を改築してこじんまりとやってる和な店に〜四葉
店の中はこんな感じー(長音記号2)素敵でしょ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
P6170374.JPG P6170375.JPG

          頼んだお料理はこちら〜〜〜〜
         左はえあぱぱ    右はえあまま
P6170378.JPG P6170379.JPG
         
             両方についてたお料理
             P6170380.JPG
 
  デザートはコーヒー(えあぱぱ)と黒ゴマアイス(えあまま)
             P6170381.JPG

 メニューで見てしまったからには食べないで帰るはずない私たち手(チョキ)
            白玉ぜんざい(仲良くわけっこ)
             P6170382.JPG

    民家を改造してこうやって素敵な空間でおもてなし〜
               あこがれるな〜ハートたち(複数ハート)


          太宰府をちょっとだけ紹介
           「菅原道真公の歌碑」
P6170384.JPG P6170386.JPG

          お土産&今日のおやつ〜喫茶店
             もちろん「梅が枝餅
             P6170389.JPG

 みなさ〜ん、365カレンダー登録されましたか〜?!
 今年からジャックラッセルテリアが独立してどうかな〜って
思ってたけどあと50くらいで成立ですよ〜。
           まだの方はお早めに〜〜〜〜るんるん
 
               下
          http://www.365calendar.net/

     
             
ニックネーム えあまま at 21:45| Comment(52) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

感謝

16日のアーリィーのうちの子記念のみなさんからのコメントを読み返してたらうれし涙が次から次とこぼれてきて・・・・ティッシュ片手に何度も何度も読み返し鳥肌状態でPCの前であれこれいろいろ思い出に浸ってました。

ほんとうにブログを通して始まったおつきあい・・・・・
エフィーそしてアーリィーがうちの子になってくれたから
今の私・生活があるんですよね〜わーい(嬉しい顔)

こんなに心のこもった「おめでとう」をいっぱい受け取ることができ
改めてみなさんの存在の大きさ温かさに気づいた日でした。


この場をお借りして・・・

みなさん、ほんとうに「ありがとうございます」これ以上の気持ちなんですがこの言葉のほかに表現が見当たらないこと・・
お許しを〜〜〜〜揺れるハート

             P6160359.JPG
           かわいいブルー○ォンセのいちごタルトかわいい
ニックネーム えあまま at 08:44| ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

アーリィー、セカンドバースディー。

忘れもしない昨年6月16日・・・・天気は晴れ
飛行機到着時間より早く空港に着いたえあままは(このときはまだエフィっ子だったな〜顔(ペロッ))コンビニで時間つぶし〜どきどきわくわくしながら時計と睨めっこ目

今日はアーリィーセカンドバースディー(うちの子記念日)

今でもアーリィーを初めて見た姿、様子、表情などなど
鮮明に浮かんでくるよ〜〜ハートたち(複数ハート)たらーっ(汗)ハートたち(複数ハート)

空港貨物のところから出てきたアーリィーカメラ
こんなちっちゃいのに飛行機で怖かったね〜ごめんね〜ありがとうね〜って
気持ちで対面したな〜もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート 愛しくてたまらんハートたち(複数ハート)
             P6160333.JPG

喉がかわいてるかも〜って用意してた水を車の中であげたら
ごっくんごっくんと飲んでくれて顔(メロメロ)手(チョキ)
            うれしかったな〜〜〜
             P6160334.JPG

こーんなにちっちゃかったのに今ではエフィーを追い抜いたもんね〜顔(ペロッ)
エフィーが着てるお洋服(笑)えあままが初めてトライした手作り服
最初で最後(爆)身の程知らず〜〜やっぱ不器用は治らん顔(泣)
             P6160345.JPG

1年前の数週間前はジャックを迎える、多頭飼いをするなんて想像もしてなかった我が家。
こういうのって「」ですよね〜あれよあれよと言う間に決まっちゃって・・・・

迎えることに決めたこの日偶然だけどえあぱぱ&えあままの結婚記念日かわいい
一応えあまま、JUNE BRIDEだよ〜ん顔(イヒヒ)
どんなサプライズ&プレゼントがあるか楽しみ〜〜(あるかいな・・?)
これ見て思い出したとか言わんでよーパンチ

ブログを始めたお陰で病気・フード・おもちゃ・ワングッズなどなど
たくさんのブロ友さんから情報やアドバイスを頂いたり、仲良くお茶してもらったり
年齢差関係なく遊んでもらったり、仲良しロッティーちゃんと運命の出会いがあり、関東進出してたくさんのジャック友達と遊べたね・・・アーリィーの同胎の兄・サンディーくん、弟・ラルっち。そして同郷のりっぷちゃんとも対面できたこの1年。
えあぱぱもいっぱい協力してくれていろんなとこ連れてってくれたし・・ありがとぴかぴか(新しい)

これからも健康で元気に過ごせれたら幸せかな〜っ、
がんばっていっぱい広場につれて行ってあげるからね〜るんるん
芸ができなくても多少?いたずらっこでも健康でなきゃね。健康あっての悪さだし〜〜〜〜揺れるハート

悪がきでもお転婆でもいいよ〜〜あーちゃん。

       いっぱいいっぱい愛してあげるからね・・・

うちの子になってくれてほんとうにありがとうアリガト

エフィーお兄ちゃんといっぱいいっぱいかけっこして遊ぼうじぇー手(チョキ) 
           これからも笑顔いーっぱい見せてね〜ハートたち(複数ハート)
             P6140371.JPG


    今日正午からあの365日カレンダー登録開始かわいい
             下
         http://www.365calendar.net/

今年はジャックラッセルテリアが独立したようでうれしい〜顔(笑)
昨年はアーリィーが我が家に来てしばらくしてから登録したような
気がするけどほーんと1年って早いな〜〜。

              四葉追記四葉
びっくりびっくり〜、なかなかページ開けなくて重い重い・・たらーっ(汗)
登録進まなくってあせったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
終わったのが3時過ぎバッド(下向き矢印)
今年はエフィーのバースディーにを!って
思ってたけど11月13日の登録終了後に4月10日を見たら空いてたので兄弟姉妹の3ショットも登録しました手(チョキ)
(サンディーママ、ラルっちママ勝手にごめんね〜かわいい



ニックネーム えあまま at 11:34| Comment(95) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

はしれ〜〜〜〜

昨日(えあ地方入梅です雨
午前なら遊べそうだね〜ってロッティーママから携帯電話
よ〜〜し、ワンのためならえ〜んやこ〜らっ。
ばたばた家事を簡単に済ませ顔(ペロッ)・・・・

秘密の広場を発見してから(嫌な思いもちょっぴりしてたので)ずーっとご無沙汰だった以前行ってた広場に曇りだからいいかもね〜って行ってみたよ〜車(RV)
ここは木陰もなく土なので晴れな日はワンも暑くてたまらない!

走った走った〜〜〜〜
(あまり反応してなかったけど広いので行為に及んだとき顔(汗)
間に合わないだろうからエフィーはマナーバンドつきで)

     動画2連発・・・音量注意してね〜四葉

       

       

やっとやっとエフィーの忍耐我慢の日々約1週間も無事終わりました。
またアーリィーエフィーに相手してもらうのにあの手この手で
がんばらなきゃだ〜〜〜ひらめき
みなさんエフィーを心配応援してくださってありがとう!
また約半年後にやってくるけど〜〜〜〜〜〜〜〜犬(泣)
結局昨日は午後も秘密の広場〜〜でかけっこしたよ〜るんるん

    なんかおかしか〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
   ・・・・・って、あんた鼻にたまねぎのかわ・・ついとうばいっ顔(イヒヒ)
             PC200983.JPG

えあぱぱのおなかで(よっぽどクッションいいんだね〜顔(ペロッ)
寛ぐエフィーアーリィーハートたち(複数ハート)
えあぱぱ〜〜ちょっとやばくな〜い?!そろそろ真剣ダイエット爆弾
   お互い様やけどさ〜〜顔(ペロッ)私から捨てられたら困るやろ〜顔(イヒヒ) 

PC221035.JPG PC221038.JPG

         あーちゃん寝ちゃったよ〜〜〜眠い(睡眠)
             PC221036.JPG

           今日のおやつ〜〜〜〜〜喫茶店
           鎌倉・源吉兆庵の「鎌倉あん珠
             P5110262.JPG
       とろ〜〜〜りなめらか餡におもち〜〜〜〜黒ハート
 


ニックネーム えあまま at 10:59| Comment(42) | TrackBack(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

久々エフィー、オンリー。

家にいてフリーにしてるとどうしてもエフィーアーリィーのいいかほり〜揺れるハート
むらむ〜らするようで顔(イヒヒ)
ちょっとマナーベルトをしてみたら・・・・・・・

           ちょっとちょっと〜ぉ顔(汗)
           エフィーくん、ずれてますがな〜〜〜〜バッド(下向き矢印)
             P6110347.JPG

           横から見ると〜〜〜〜(もういいって〜?顔(ペロッ)
             P6110346.JPG

家では遊ばせ(エフィーは必死・笑)たら落ち付かせるためにハウスに入れて・・また家中かけっこして〜ハウス〜の繰り返しして広場では思いっきりかけっこ&ラブラブ〜させてあげてたんだけど興奮した状態だと食欲落ちてしまって・・・
食べなきゃ身が持たないぞーって思い・・家ではじゃれ合わせないようにして広場のみ解禁(笑)。お散歩も別々でためしてみたら食欲元通り〜手(チョキ)良かったぁ顔(笑)
あと少し・・かな?!がんば〜〜手(グー)

日曜日かなちゃんの大会の応援行って来たよ〜晴れ
1500メートルと800メートルに出場したんだけど・・・
1500メートル、2位でしたexclamation800は4位ぴかぴか(新しい)
1500は自己新記録(2秒縮めたよん)をマーク手(チョキ)1位との差は1秒Clap 惜しい・・・
陸上の世界って0.01秒とかで泣いたり笑ったりの世界。
1秒は大きいけど・・ん〜〜〜〜がんばれ〜四葉

            えあぱぱとランチ〜〜〜〜
えあぱぱのステーキ&フライ&ハンバーグ ・えあままのでかクリームコロッケ
P6030329.JPG P6030328.JPG
      えあぱぱはパン派〜〜〜えあままはご飯派〜〜レストラン
      みんなはどっち〜グッド(上向き矢印)

          おねーちゃんとまった〜りエフィー
 ピースってどうやんの〜?!(エフィーもやってそうでしょー^^)
             P6120349.JPG

           今日のおやつ〜〜〜〜喫茶店
        エフィー出身の三重県のおやつ〜「安永餅
        梅が枝餅のスティック版みたい〜おいしかったよ〜
             P5300303.JPG





ニックネーム えあまま at 23:08| Comment(44) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ヒート〜2回目?!

先週からエフィー兄貴アーリィーをちょっと意識しはじめたかな〜って思ってたんだけど・・・
(においチェックが頻繁になったのでexclamation×2

そしたら昨日からかなりエフィーくん、興奮してアーリィーにチューの嵐キスマーク犬(笑)キスマーク
アーリィーは「なんしよ〜んグッド(上向き矢印)いつもはあたちを邪魔扱いするとに〜」みたいなきょとんとした表情ウサギ
          なかなかウインク上手や〜ん揺れるハート
             P6080331.JPG

             P6080332.JPG

いつもの広場に行ってもエフィーアーリィーを追っかけてお陰でエフィーアーリィーもロッティーちゃんも?いい運動犬(足)犬(足)犬(足)

でもでもこんな反応するのってヒート後半って聞いたことあるけど・・・
まだアーちゃんの出血見てな〜いっバッド(下向き矢印)
かわいいヒートパンツ買っとうのに顔(汗)
自分で綺麗にしてるのかな〜グッド(上向き矢印)
確かにあそこ!おっきくなっとうしね〜iモード
それぞれハウスに入ったら全然おとなしいんだけど出しておくときは目が離せない。
そろそろ2世!って思ってたけどあまりにアーリィーがおこちゃまで悪がきで落ち着きなく手がかかるので私に余裕がまだないたらーっ(汗)
エフィー、もうちょっと待って〜〜ごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

          あ〜〜〜〜〜ん、鼻血ぶーでそ〜〜〜(笑)
             P6080338.JPG

          アーリィーのば〜かっ(あっかんべ〜)
             P6080343.JPG

          併走して追っかけるエフィー(爆)
             P6080345.JPG

エフィーアーリィーが着てるブルーのかわい〜〜〜〜お洋服ブティック
実は実は・・・
あの!森三中仲間のルークママちゃんが作ってくれたんですよ〜〜ぉハートたち(複数ハート)(本人は薔薇のルークママと言って欲しそうやけど・笑)
背中のワッペンがエフィーはりんごちゃん、アーリィー黒ハートハート。きゃわゆ〜〜〜〜い顔(メロメロ)
まさかルークママまでワン服作れるとは!(めんご顔(イヒヒ))尊敬やーん。
みんなすごかね〜〜〜〜Clap
能ある鷹は爪を隠す」ってまさにこのこと〜〜〜〜ぉグッド(上向き矢印)
ルークママ!忙しいのにありがとうね〜、大事にいっぱい着せるばいっ黒ハート

             今日のおやつ〜喫茶店
       紅芋&しもん芋クッキー(jimmy’s)沖縄
             P6050330.JPG
        ぴかぴか(新しい)我が家の人気は紅芋クッキーぴかぴか(新しい)






ニックネーム えあまま at 10:01| Comment(74) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

脱!右から2番目?!

どうも最近アーリィーの鼻だし位置が変わってきてます顔(なに〜) (撮影・おねーちゃん)
ずーっと右から2番目だったのがこの位置に!
       下
     参照・笑(http://effy-arlly.a-thera.jp/archives/20061205.html
心境の変化か?はてさて右から2番目はふさがれて高い位置でしか出せなくなったからここを発見したのか?
             P6010309.JPG

      なんか家政婦は見た目みたいな感じやな〜
             P6010316.JPG

            めっちゃぶちゃいくなあーちゃん
             P6010315.JPG

P6010311.JPG P6010310.JPG

       東京から帰ってきた翌日の5月28日(月)
仲良しロッティーママから携帯電話ロッティーちゃんのお友達ロッタ(コイケルホンディエ)ちゃんが来るので遊べる?って。
もちろん即OK手(チョキ) 疲れなんかぜーんせん手(グー)
        初めまして〜はやっぱりこれっexclamation×2
P6010319.JPG P6010317.JPG

   ロッタちゃんはチアガールのようなかわいいお洋服で揺れるハート
         ガウガウ遊びも上手にやってたね〜
             P6010321.JPG

   列車をカメラだけどロッタちゃんがちょっと切れちゃった・・ごめんねたらーっ(汗)
             P6010322.JPG

そして6月1日(金)はまたまたロッティーちゃんのブロ友さんのレンテくん(コイケルホンディエ)が山口から〜車(セダン)
エフィーアーリィー、ロッティーちゃん、ロッタちゃん、レンテくんと5ワンで!
P6010323.JPG P6010324.JPG

相変わらずロッティーちゃんと絡んでますが・・
腹だししてるのにレンテくんが匂うとガウっと怒るアーリィー顔(汗)
    動画・・・音量注意してね〜四葉




途中スパのおいしいお店にランチ〜レストラン&デザート喫茶店
スパはロッティーママとえあままが同じもの〜(手前)
サラダ・・・食べかけでーす顔(ペロッ)
P6010326.JPG P6010327.JPG

ロッティーママ、声かけてくれてありがとう顔(笑)
ロッタちゃんママさん、また遊んでくださいね。
レンテくんママさん遠方からありがとうございまいした、お土産もありがとう。





ニックネーム えあまま at 09:57| Comment(56) | TrackBack(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする