2007年05月31日

最終日=またね。27日♪

いくら帰りたくなーいって叫んでも朝がやってきたーたらーっ(汗)
関東は夜明けが福岡より早いせいか慣れないせいかアーリィーは毎日5時起きで・・・顔(汗)もっと寝かせてくれ〜〜顔(泣)

            お部屋でのアーリィー
             P5270052.JPG

でもでももったいないから毎日早起きして東京での生活満喫したよー。

この日はフリーでエフィーと誕生日が同じマフィンちゃんが出没する
昭和記念公園とシュナバニに行く計画だったけど昭和記念公園はめーっちゃ遠いらしく(やっぱ地元の人に教えてもらってよかった)
シュナバニだけにしようって思ってたけど準備も早く終わったので
途中にある代々木公園行ってみたよんるんるん

さすが東京!いろんな人がおる目なにやら怪しげな人やギャル・・不思議な団体・・人間ウォッチングには手(チョキ)
さすがにカメラはしきらんかったけどね顔(なに〜)
              バラがきれーい
             P5270055.JPG

            できたてほやほや〜のラン
             P5270060.JPG

       ランに入る前にジャックちゃんに出会った〜顔(メロメロ)
             「ベルちゃん」
             P5270056.JPG

       ベルちゃん、福岡のおなご〜の腹だし覚悟exclamation×2
             P5270057.JPG
            こうやるとよー!
             P5270059.JPG
       
やっぱり本来のアーリィーじゃなく・・・ランに近寄ろうとせずかなりの時間ランの外でぶらぶら〜犬(足)

少しずつ近寄ってやっと入ったけどやっぱりしっぽまるまって顔(汗)
         かわいい女の子がなでなで〜犬(笑)
             P5270061.JPG

ちょっと歩いてはすぐにしっぽ入ったまま出入り口に戻ってきて・・・
そうこうしながらもジャックちゃんを見つけて歩いていくとテクテク付いてきたアーリィー犬(足)
    「りおんちゃん」「ジャズくん」(夫婦だって揺れるハート
P5270064.JPG P5270062.JPG

           そして10ヶ月の「ベッキーちゃん」    
             P5270065.JPG

   ちょっと慣れてきたけどしっぽはすぐにダウンバッド(下向き矢印)
   関東のワンちゃんにいーっぱい匂ってもらお〜っと顔(ペロッ)
             P5270066.JPG

             P5270066.JPG

1時間半くらいいてそろそろ移動しなきゃって思い代々木を後に電車
            今日一番の目的・・・

    モモママんから嬉しいメール!「ちょっと遅れるけど行くよー」って揺れるハート
モモママんも私に付き合ってくれたのー。せっかくの日曜日・・
モモままん・・・ほんとにありがとうね〜。
さてさて・・・着いたとこは[吉祥寺]ジャック飼いならこの場所聞いただけでどこが目的かわかりますよね〜手(グー)

P5270077.JPGP5270069.JPG
P5270076.JPG P5270078.JPG

             店内も素敵〜
             P5270075.JPG

 食いしん坊なモモままんと私・・・食べなきゃね顔(ペロッ)
 一人だったらきっと食べれなかったよーん、モモままんありがチューキスマーク
              P5270072.JPG

       アーリィーシュナバニの水入れでハートたち(複数ハート)
             P5270073.JPG

      モモちゃんエフィーアーリィーのカラーかわいい
             おそろ〜〜〜〜exclamation&question
              P5270074.JPG

     どんどんお別れの時間が迫ってきて・・・たらーっ(汗)
     電車の中でもうやだ〜(悲しい顔)だったえあまま・・・・
     ほんとにモモまま〜最後まで面倒見てくれて(笑)
       うれしかったよん、ありがとうハートたち(複数ハート)

           帰りの新幹線の中のおりこうアーちゃんかわいい
              P5270079.JPG

        黒ハート4日ぶりの再会〜〜エフィー兄ちゃんただいま〜黒ハート
             エフィーキスマーク攻撃キスマーク
             P5270080.JPG

 お兄ちゃん、あたち関東のワンちゃんたちにこうやってきたよー、じょうずにできたっちゃん〜グッド(上向き矢印)
              P5270081.JPG

             寂しかった〜ぁグッド(上向き矢印)
              P5270083.JPG

P5270088.JPG P5270091.JPG

 今回えあまま&アーリィーの上京。どうなることやら?ってちょっぴり不安を抱えての旅行だったけど
ほんとに心温かいみなさんのお陰ですてきな楽しい思い出を作ることができました、この場をお借りして・・改めて感謝です、ほんとうにありがとうございました黒ハートアリガト黒ハート

どうぞこれからも仲良くよろしくお願いします手(パー)











  
             

ニックネーム えあまま at 11:13| Comment(71) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

駒沢ン犬(ぬ)?26日♪

関東にきたらじぇーたい一緒に遊んでもらわなきゃ!
モモママんに黒ハート
モモママったらいつも旅行会社のようにいろんなツアー考えてくれてて・・・
今回は駒沢ルートでるんるんかわいいるんるん
私の行きたいところがわかってるモモママん、脱帽よ〜exclamation×2
カフェのリクエストもしっかり組み込んでくれて手(チョキ)

この日昨日と打って変わって晴れ夏日〜。たまらなく帽子買っちゃったよ〜ぉバッド(下向き矢印)
待ち合わせは駒沢駅〜あたり・・・・
2ヶ月ぶりだったけど何度会ってもモモママんはあったかい揺れるハート
はじめまして〜のアーリィーもモモママにうっと〜りハートたち(複数ハート)
ちょっとして初めまして〜のサブっち(アーリィーと親戚さん)とサブままが!きれ〜い顔(メロメロ)
ランチを予約してた時間よりちょっぴり早く着いたので近くを散策?!

             P5260024.JPG

サブっちの水を仲良くいただく〜全然おこらないサブっち!
             P5260018.JPG

            ランチ〜は[cubstar]
ずっと会いたかった憧れnaoりん、ユイちゃんと来てくれたよ〜〜ぴかぴか(新しい) マダム〜〜ぅ。。
             P5260017.JPG

私とモモママんは迷いに迷ってパニー二。naoりんとサブままはカリフォルニア丼(めちゃうま〜〜〜〜揺れるハート
P5260030.JPG P5260029.JPG

         ちょっとちょっと〜遊ぼうよ〜るんるん
             P5260027.JPG
P5260032.JPG P5260033.JPG

モモママんは私たちからもワンからも大人気〜〜〜ハートたち(複数ハート)
P5260021.JPG P5260028.JPG

ランチ後はぶらぶら〜とコマザワンヌ気分をまんきつ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
是非行って見たかった100クラブ(最近始めた生馬肉購入店)
             P5260034.JPG

           駒沢のドッグランに〜
          早速ジャックちゃんに出会う〜〜〜。
             IMG_0316.JPG

でもでもなんか違う!それはお転婆かけっこ大好きアーリィー
しっぽ入ったままで私たちから離れな〜い顔(なに〜)
そろそろホーム(エフィー)シック???
            かわいいユイちゃん一人であちこち犬(足)
              IMG_0321.JPG

           ちょっとバーンの芸でものアーリィー
             IMG_0322.JPG

           集合写真撮ってみた〜〜〜ぁカメラ
             IMG_0324.JPG

モモちゃん&モモパパが合流かわいいちょっと喉を潤そうってカフェへ移動!
             P5260037.JPG

    ランでかけっこしてたユイちゃんはぐーっすり眠い(睡眠)
              P5260038.JPG

     カフェのモモちゃん、めっちゃいい子だね〜黒ハート
P5260046.JPG P5260039.JPG

      アーリィーとモモちゃん順番に腹だししてたよ〜顔(イヒヒ)
               P5260043.JPG

       naoりん、サブママはここまででHello
    ロディーくん、naoりん&ユイちゃんを拉致ってごめんよ〜。
       サブパパさんにもちょっぴり会えて手(チョキ)
    この後目黒へビールレストランバーモモパパのかっちょい〜車(セダン)で。
    めっちゃ国際色豊かなお店〜。ワンOKだなんて素敵〜。
    モモママんは車の運転でとーっても申し訳なかったんだけど顔(ペロッ)モモパパとえあままはビールバービール

      あっちゃ〜たらーっ(汗)料理すんごいおいしかった!
      気づいたらこの状態やったばいっがく〜(落胆した顔)
             P5260047.JPG

            後から注文したものは忘れずカメラ
             P5260049.JPG

モモパパとはお初だったのに厚かましくべらべら喋り捲って・・・おいしいお酒と料理で楽しい時間過ごせて幸せ〜るんるん
帰りはモモママの運転で送ってもらっちゃった車(セダン)

モモまま〜ん、モモパパ!naoりん、サブまま〜〜〜!
暑い中、会いに来てくれて一緒に遊んでくれありがとう。
なんかみんな綺麗だしいい人ばーっかりで癒された〜〜〜黒ハート黒ハート
ほんとうに感謝でーす。ありがとう

      プレゼントもほんとうにありがとうね〜プレゼント
      帰りたくなーい病に侵されてたあたし・・・・・
      でもでも明日中にはかえらなきゃ〜〜〜〜たらーっ(汗)
      明日はいずこ〜〜〜〜〜〜〜〜るんるん

           










ニックネーム えあまま at 09:26| Comment(42) | TrackBack(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

サンディーお兄ちゃんに会ったよ〜♪25日。

金曜日、生憎の雨模様雨
天気予報によると一日中雨らしく・・・
アーリィーの同胎兄犬のサンディーくん(横浜在住)と11ヶ月ぶり(昨年6月までブリーダーさんちに一緒にいたので)の対面は
羽田の室内ドッグランでるんるん

            僕たち似てましゅか〜〜〜〜〜〜揺れるハート
             P5250297.JPG

サンディーパパさん、お仕事お休みとってくださってアーリィーに会いに来てくださいましたかわいい
      サンディーくん、パパ&ママとアーリィー
             P5250290.JPG

          11ヶ月ぶり兄妹対決
IMG_0290.JPG IMG_0279.JPG

昨日もどろんこになって遊んだりっぷちゃんとお初のJakeくんも一緒に遊んでくれたよ〜!2ワンともくりくりお目目目

りっぷちゃんは元気印っ子!  jakeくんはめっちゃやさしい。
P5250300.JPG IMG_0312.JPG

           りっぷちゃんと〜。
IMG_0309.JPG IMG_0298.JPG

                    そのおもちゃちょーらい!
P5250287.JPG P5250284.JPG

           仲良くJakeくんとお水ターイム揺れるハート
             IMG_0281.JPG


駆け回るワンたち〜犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)動画・音量注意でーす四葉


    サンディーくんとりっぷちゃんがガウガウの隙に匂わせて〜
             IMG_0289.JPG

Jakeくーん、福岡のおなごのにほいはいかが〜〜〜〜顔(イヒヒ)
IMG_0314.JPG IMG_0315.JPG

               集合写真〜〜
             P5250294.JPG

      この後横浜に移動してうれしいランチ〜〜〜レストラン
      あやさん、情報ありがとう黒ハート
やーっぱサンディーママ持参のワン用蒸かし芋が最高においしかった顔(メロメロ)(左上のホイルの中よん)
             P5250007.JPG

ここでスーちゃん、悠くんも合流!悠君大きくなったね〜手(グー)
スーちゃんとは初めまして〜〜〜ハートたち(複数ハート)
             P5250009.JPG

お話しながらおいしいもの食べてると・・・
な・なんと今回会えないと思ってたじゅえるママが来てくれたのだーハートたち(複数ハート)忙しい中そして雨の中、じゅえるちゃんと〜かわいい
もうパニック状態exclamation×2
             P5250008.JPG

            しっかりデザートも頂いたよ〜〜ん喫茶店
             P5250012.JPG

楽しいたのしい時間ってどうしてこんな早く過ぎちゃうんだろ〜たらーっ(汗)

一緒に遊んでくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました。
足元悪い中ほんとうに感謝してもしきれない。
            ありがとう

こうやって改めて思い返してると寂しさが〜。またきっと会えるねかわいい

ニックネーム えあまま at 10:18| Comment(52) | TrackBack(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

いざ!しゅっぱーつ♪・・24日。

前々からずーっと楽しみにしてたワン連れ関東上陸飛行機
エフィー兄貴はお休み取ったパパとお留守番犬(泣)
直前まで飛行機にしようか新幹線にしようか迷った挙句やっぱり
アーリィーの性格考えて新幹線で!
つらかったのはこの私・・・・顔(汗)5時間も眠い(睡眠)することもできず退屈で・・本持っていけばよかったかな。
アーリィーはいいこでほとんど寝てたよ〜〜。
             P5240254.JPG

新幹線に乗ってると森三中トリオのcocomamaからメール。
駅でピックしていくよーってわーい(嬉しい顔)
なんてありがたいお言葉顔(メロメロ)cocomamaありがチューキスマーク
cocomamaから到着したら携帯電話してね〜って言われてて
かけようとして発覚!お互い自宅電話番号しか知らなかった顔(なに〜)
cocomamaはえあままん家に携帯電話(爆)

やーっと初対面果たせたcocmama&cocoちゃんとえあまま&アーリィーかわいい
なんか初対面なのにさ〜めっちゃ懐かしい感じ!緊張もなくいきなり
ハイテンションでチャットのごとく話し始める二人・・顔(ペロッ)
行き先の平塚まであっと言う間車(セダン)
到着したら待ち合わせのワンちゃん&飼い主さんはすでに来てくれてました。

     仲間に即加わって走るはしる犬(足)爆弾ダッシュ(走り出すさま)
           ピッピくん、きなこちゃん、アーリィー
             IMG_0240.JPG 

             P5240257.JPG

アーリィー&ピッピくん(男の子)    アーリィー&りっぷちゃん
IMG_0256.JPG IMG_0258.JPG

     目が回るかもです(笑)音量とともにご注意を四葉
             

この日はめっちゃいい天気で暑いあつい!走った後はクールダウンバッド(下向き矢印)
もうみーんなどろんこまっくろ〜〜〜顔(なに〜)がく〜(落胆した顔)
            cocoちゃん以外は〜(笑)
             IMG_0239.JPG

            ママ怒らないで〜 By・アーリィー
             IMG_0274.JPG

             こつぶちゃん
             P5240261.JPG

          ぴっぴちゃん(女の子)とチュー〜???
             IMG_0243.JPG

    こんな水溜りで続くりっぷちゃんとアーリィーのバトル
IMG_0247.JPG IMG_0245.JPG

             疲れてまーった〜り。
             P5240262.JPG

途中からみんなのお友達こなちゃんが来てくれたよ〜。まだパピパピしててきゃわゆ〜い顔(メロメロ)
             IMG_0265.JPG


お恥ずかしい・・おやつに目がないアーリィー顔(汗)諦めわる〜っ。
最後までもらってるし〜
             IMG_0266.JPG

akoさーん、しっぽなさん、cocomama〜ぁ,りっぷまま〜。
こなママ、ぴっぴちゃんのママ・・・
暑い中アーリィーと遊んでくれてありがとうございましたるんるん
お陰で楽しい時間過ごせましたハートたち(複数ハート)

この後ずーっと憧れだったOWさん(ドッグカフェ)へ〜車(セダン)
         ドアの影にcocomamaが〜〜ぁ(爆)
           P5240264.JPG  

ここでも犬舎(ブリーダー)が同じりっぷちゃんと絡む〜

P5240266.JPG P5240281.JPG

cocomamaのランチ      えあままのランチ
P5240270.JPG P5240271.JPG

    集合?写真!なんでcocoちゃんに椅子準備するかな〜(爆)
       めっちゃうける〜〜〜〜ぅ・・cocomama!

            P5240274.JPG

ここでお初だったペコパンちゃん&まるこちゃん!
あんまりお写真撮れてなくって・・ごめんねたらーっ(汗)
どうぞこれを機会に仲良くしてくださいね〜〜〜〜〜揺れるハート


みんないっぱいいっぱい楽しい時間ありがとうアリガト

25日(アーリィー、サンディー兄ちゃんに会う)に続く・・・・。







ニックネーム えあまま at 11:08| Comment(38) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

幸せな え&あ中心生活。

ほとんど毎日アーリィーの仲良しロッティーちゃんと広場でかけっこしてるんだけど
最近は午前の部、午後の部と日に2回も〜犬(足)犬(足)犬(足)

ちょっと前まではこんな感じで草が伸びてたとよ〜顔(汗)
ロッティーママと草取りしながらお話してたんだけど・・・
             ハッピー広場1.jpg

        翌日行ったらこんなに綺麗に草刈しと〜ぅ手(チョキ)
             ハッピー広場2.jpg

ここは木がいーっぱいで日陰もあり私たちにもやさしい広場揺れるハート
下は草で足にもソフトだし定期的に草刈してくださっるみたいリゾート
暑くなったら腹ばいになってひんや〜りクールダウンしてるよ顔(メロメロ)


      四葉四葉のクローバーをロッティーママが発見目
             四葉(ロッティーママ).jpg

     昨日はとうとうアーリィー!水遊びの季節到来顔(イヒヒ)
     ロッティーちゃんを目の前にやり始めちゃった顔(なに〜)

             P5220257.JPG

     あきれた?ロッティーちゃんは非難してしまい・・・・
     一人で夢中に遊ぶアーリィー
             P5220259.JPG

         動画でどうぞ〜(音量注意です)
          


遊び終わったら水入れボールをひっくり返してしまいには持ち逃げ犬(足)顔(なに〜)
             P5220260.JPG

            今日のおやつ〜喫茶店
     ケーキがおいしい「ペイ○スク」のこれ!おいしいば〜いっ。
     かわいいだけじゃぁ・・ないとよ〜ハートたち(複数ハート)
     ハートはホワイトチョコが 「みそ」!!
     クローバーは和な味が 「みそ・part2」手(チョキ)
             P5030331.JPG

   さ〜て出発準備完了。関東の皆様〜どうぞよろしくね〜黒ハート
        見かけた方は声かけてくださいね〜手(パー)
        hitomiつん、次回じぇーったい行くばいっ。
     アリガトお返事、訪問来週になり遅くなりますがお許しを〜アリガト





ニックネーム えあまま at 12:31| Comment(54) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

3代目フェッチ(^・^)

4代目ではなく代目でした〜顔(汗)ごめんなさーい顔(ペロッ)

ネットで慌てて注文しました・・あれよあれよと言う間に危ないサイズになっちゃって〜exclamation×2
今回はLサイズに挑戦手(グー)

P4280271.JPG P4280275.JPG

         やっぱり他のおもちゃも衝動買いしちゃった顔(ペロッ)
             P4280289.JPG

        ー(長音記号2)まずはエフィーくんからね〜ー(長音記号2)
        エフィーはフェッチは少しかみかみしたら満足
             P4280276.JPG

        すぐにあーちゃんのものに〜
P4280279.JPG P4280280.JPG

     なかなかLサイズは手ごわそうね〜顔(イヒヒ)
P4280286.JPG P4280284.JPG

ふとエフィーに目をやるとお古のフェッチをかみかみ〜顔(なに〜)
どうせ僕は・・・お古でいいです〜ぅあせあせ(飛び散る汗)
             P4280287.JPG

           あーちゃん:それが何か〜グッド(上向き矢印)
             P4280288.JPG

古いフェッチを捨てようとしてぴかぴか(新しい)ひらめき〜ぴかぴか(新しい)
買った網ボールの中に入れてみよ〜ってひらめき
あーちゃん夢中になって遊ぶ遊ぶるんるん犬(笑)るんるん
P4280292.JPG P4280293.JPG
なかなかなアイディアやん、われながら「えっへん」Good
主婦暦○○年の経験やな〜もったいないもんねー手(チョキ) 

やーっとお散歩にデジカメ持ってでてエフィーの得意技カメラ激写exclamation×2
2歳前くらいまではこの網網が怖くて跳び越せなかったのに〜
今ではここに命中おちっこ顔(なに〜)
たま〜にフンもしてくれて取れずに水で流すしかないと〜あせあせ(飛び散る汗)
             P4260254.JPG

    ここにおしっこうんPするお友達いるかな〜グッド(上向き矢印)Good
              
              今日のおやつ〜
         LeTAOの「ショコラ・ルーブル
            また買ってきてもらっちゃった〜揺れるハート
             P4260266.JPG

    きゃー、大変exclamation×2おいしくって病み付きやん顔(メロメロ)

     




ニックネーム えあまま at 00:15| Comment(46) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

とうとう!

今まであれこれの食事を考えいろいろ迷い手探りだったけど
やっと決心ついて生肉食を始めました手(チョキ)

もう1年くらい前から生肉食がいいよーって聞いてながら
生〜?とか大量に購入されてるのを見てちょっとできないな〜って!
生肉食から目をそらしてたな〜正直!
でも最近フードの不祥事?が多くフードのことをいろいろ調べてたらだんだん怖くなって・・・
そして熱を加えた食事のこともいろいろ?と疑問に思うようになって・・・・

馬肉です!内臓も一緒に入ってます。
この店のHP見て安心安全を信じることができ即購入exclamation
  
          http://www.100-club.co.jp/

アーリィーの兄弟犬ラルっちのママからいろいろお話聞いてアドバイス頂いて
生肉食に踏み切った・・・・・まではよかったけど
お肉が届いてびーっくり目
専用冷凍庫を買ってから始めればいいものの「こう!」って決めたら即行動しちゃうえあまま・・・・

            
            必死で小分けしてるとこでーす手(グー)
             P5140254.JPG

主婦失格だわ〜たらーっ(汗)10キロってこんなにあったっけ〜?
うちの冷凍庫、子供たちの弁当のおかずでいーっぱい顔(汗)
必死で片付けて・・なんとか押し込んだよ〜ふらふら
今週末パパと買いにいかんと〜車(RV)車じゃなくって冷凍庫(笑)

今週はじめから生肉食始めての・・フン良好です揺れるハート
画像はなしにしとくね〜顔(ペロッ)

             生肉食おいしかよ〜ハートたち(複数ハート)
             P5100261.JPG

今日も健在顔(イヒヒ)悪がきアーリィー、おもちゃが欲しくて
早く投げろーって言ってるのか・・・・顔(ペロッ)
          音量注意してね〜TV



              今日のおやつ〜
            私の大大大〜〜〜好物「ずんだ
            あ〜〜〜幸せ〜〜〜〜っ黒ハート
             P4220261.JPG


ニックネーム えあまま at 09:23| Comment(96) | TrackBack(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

土日〜。

12日(土曜日)午前中かっけっこさせよう犬(笑)って久々に海に行ってきました犬(足)犬(足)
いつもの海はやっぱり週末で多く違う海に変更!ちょっと汚いけどね〜。
             P5120268.JPG

            エフィーに付いて回るあーちゃん
             P5120270.JPG

帰るときにアフガンちゃんがちょうど遊びにきてご挨拶〜るんるん

ちょっと緊張気味なエフィー    いつもの腹だしあーちゃん
P5120271.JPG P5120272.JPG

持参水でちょっときれいにしてお着替えさせて腹ごしらえ〜レストラン
いつものおっいすぃ〜パスタ顔(メロメロ)
     お芋の季節は終わりチーズパンのサービス(用)
             P5120275.JPG

モロッコいんげんとベーコン・スクランブルエッグ塩味パスタ(えあぱぱ・左)
旬の空豆といかクリームパスタ(えあまま・右)
P5120276.JPG P5120277.JPG

チーズパンをたっぷり頂いてお休みモードなエフィー
       対照的にまだパスタを狙ってるアーリィー
P5120279.JPG P5120280.JPG

そして13日(日曜)オーストラリアから娘が帰ってきて家族揃ったので・・
えあぱぱのバースディーのケーキを食べる楽しみな日〜バースデー
     いったい家は何人家族でしょ〜?
    ついつい買いすぎるっちゃんね〜顔(ペロッ)たらーっ(汗)顔(イヒヒ)
    ここのケーキうまうまだしプリンもいけるんだよ〜手(チョキ)
    母の日だったから食用カーネーションが乗ってましたかわいい
             P5130281.JPG

子供たちからパパへのプレゼントプレゼント(画像クリックすると大きくなって読めます)
なんでえあままがパパに優しくするプレゼント券か意味不明やーんちっ(怒った顔)
最寄の子供に相談ってなーん?爆弾  ありえーんどんっ(衝撃) 意義あり。
       表紙               内容
P5130283.JPG P5130282.JPG

そして母の日でもあったんだよね〜ハートたち(複数ハート)
子供たちからえあままの大好きなお花の寄植え用花をもらった〜かわいい
明日植えるのが楽しみだな〜るんるん
             P5130285.JPG

午前はかなちゃんの市内中学対抗駅伝大会があり応援に行って来ました。
なんとかなちゃんexclamation×2区間新記録を出しレースもダントツで優勝でしたClapおめでと〜わーい(嬉しい顔)伝統守れたね〜Good
             IMG_0205.JPG





             


ニックネーム えあまま at 00:32| Comment(66) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

おめでとう(*^_^*)

アーリィーの弟犬ラルフくんと1’st Birthday を一緒に過ごした時のラルフママさんが綺麗にキュートに撮ってくださった写真をアルバムにしてみました〜ハートたち(複数ハート)
それが昨日「Air Mail」で届きました〜手(チョキ)
             表紙はこんな感じにしました。
             P5090338.JPG

  中身はどの写真も載せたくてたくさんのページになっちゃった顔(メロメロ)
  ラルフママ〜かわいい写真いっぱい撮ってくれてありがとうアリガト
             P5090339.JPG

えあぱぱが行くとこ行くとこに付いて行くアーリィー犬(足)
エフィーも側にいるんだけどここまで甘えれないな〜
キッチンでえあぱぱがお料理中〜
         そのうち寝はじめちゃったよ〜眠い(睡眠)
P4220269.JPG P4220271.JPG

すっかり地方初夏を思わせる天気で暑い毎日晴れ
お散歩もちょっと歩くだけで2ワンともべろべろハーハーダッシュ(走り出すさま)
P4260259.JPG P4260260.JPG

プチ旅行行ってきました〜飛行機 名古屋・・・・
日帰りでしかもちょっと出かけるのが遅かったので次回は早めに行ってもう少し食べ歩きしたいな〜
だーい好きな栗原はるみさんのお店「ゆとりの空間」〜でランチレストラン
              素敵なエントランスかわいい
             P4300260.JPG

              ディスプレイも素敵黒ハート
             P4300259.JPG

           食事もすんごいおいしい顔(メロメロ)
カジキマグロのから揚げ丼     なすとベーコントマトパスタ
P4300256.JPG P4300257.JPG

              スイーツも最高ぴかぴか(新しい)
            シフォンケーキ&かぼちゃ汁粉
            P4300258.JPG

       今回いけなかったお店がいーっぱいだから
         また近いうちに行きたいな〜ぴかぴか(新しい)

今日5月10日は大事な大好きなえあぱぱの誕生日バースデー
            パパ〜おめでとう黒ハート 
また年の差広がったね〜顔(ペロッ)顔(イヒヒ)手(チョキ)
     これからもいっぱいいっぱい楽しもうね〜るんるん
             「長生きしてよ〜・笑
            P5020314.JPG

子供たちが楽しみにしてるケーキ(笑)は
みんなが集まれる日曜日にしようね〜揺れるハートバースデー揺れるハートパパ。
            
ニックネーム えあまま at 09:00| Comment(98) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

出会い〜。

5月3日。
あーちゃんの仲良しワン・ロッティーママさんから
「3日に関東のコイケルちゃんと会うんだけど良かったら一緒にど〜うグッド(上向き矢印)」と誘って頂いててお返事保留してたんだけど
晴れお天気も良かったしをどこか遊びに連れて行く予定だったから
お言葉に甘えて行こうか〜って車(RV)
行ってきました、おなじみ海カフェこと[カフェ・ゾーネ
連休中ってことで海ではカイトサーフィンをする若者がいーっぱいるんるん
             P5030306.JPG

そうそう!ラッキーな出会いがまた一個かわいい
1月でこの海カフェを辞められたスタッフの方がお客さんとしてこられたんですよ〜手(チョキ)もちろん愛犬連れて・・・
             足の速いウイペットくん!
             Photo027.JPG              
辞める最終日も偶然会えたし今回再会できてほんと嬉しかったな〜ー(長音記号2)

        ロッティーちゃんと関東のかれんちゃん(左)
             P5030328.JPG

    この日ミニシュナちゃんのオフ会ぽいのがあってたみたい・・・
             P5030311.JPG

           ジャックちゃんに偶然会った〜手(チョキ)
              「くーちゃん」
あーちゃんとくーちゃん、ガウガウお相撲いっぱいしてたよ〜るんるん
こっそり匂ってるエロくんは誰だー(爆)
P5030318.JPG P5030316.JPG

      ここでは前をあーちゃん後ろをエフィーが匂ってる〜顔(なに〜)
             P5030310.JPG

       くーちゃんママさんに甘えるあーちゃん揺れるハート
             P5030317.JPG

          ランチの写真撮り忘れ〜顔(汗) 
          おやつ〜喫茶店(ホットケーキ&ケーキ)
             P5030324.JPG

          カフェでのエフィーアーリィー
                   あーちゃんの足〜揺れるハート色っぽいかちら〜
P5030322.JPG P5030321.JPG


           ダックスちゃんに固まるあー犬(笑)
             P5030327.JPG

          アーリィーの腹だし特集顔(イヒヒ)ふらふら顔(ペロッ)
        惜しみなくさらけ出しておりますばいっ。

これでど〜うグッド(上向き矢印)(目線が〜・爆)
P5030325.JPG P5030326.JPG

P5030307.JPG P5030315.JPG

P5030313.JPG P5030308.JPG


           
ニックネーム えあまま at 09:08| Comment(56) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

1年ぶり〜♪

5月2日。 計画性のないファミリー顔(なに〜)
急遽思い立ってちょうど1年前に行った大分のドッグカフェ(ラン付き)
mone cafe
へ〜車(RV)
えあぱぱには内緒でカーナビセットどおりに行ってね〜って顔(ペロッ)
途中でばれちゃったけどねexclamation×2
家からだいたい高速で2時間ダッシュ(走り出すさま) ゴールデンウイーク中でも平日だったからか高速も混んでなくて手(チョキ)
昨年もこの風景撮ったような・・・・きれいね〜かわいい
             P5020258.JPG

到着してランに入って行くと・・
もしかして福岡のえあ・・・って声かけられてびっくり!
なんと1年前ここで出会ったあけぽんさんのお友達で昨秋シュナちゃんのプチオフ会(in 福岡)に呼んでもらって知り合ったさつきちゃんとメイちゃんでした手(チョキ) すっごい偶然でめっちゃうれしかったな〜顔(メロメロ)
メイちゃん、飛んでるよ〜飛行機
P5020259.JPG P5020262.JPG

この日も晴天晴れでちょっとかけっこするとハーハー状態。
日陰に避難するエフィーアーリィー
P5020292.JPG P5020264.JPG

リーくん(ミニシュナ)に乗ろうとするあーちゃん顔(汗)まったくぅBad
             P5020265.JPG

     さつきちゃん        メイちゃん
P5020270.JPG P5020269.JPG
     
                リーくん
             P5020271.JPG

         楽しみの一つ黒ハートランチ〜レストラン
         えあぱぱ(秘伝たれ仕込みのから揚げ
         確か1年前もこれを頼んでたような・・・
             P5020272.JPG

     えあままは平日限定10食のセレブランチプレー
          最高にうまうま〜揺れるハート
P5020276.JPG P5020278.JPG

     のランチ(ラムリゾット&ヤギミルク)
   エフィーはリゾットから〜  アーリィーはヤギミルクから〜
P5020273.JPG P5020275.JPG

            らんちゃんとピノくんがやってきて〜るんるん
             P5020279.JPG

P5020280.JPG P5020281.JPG

P5020282.JPG P5020285.JPG

        さつき&メイちゃんママに甘えるあーちゃん
             P5020288.JPG
            ダックスくんもあとからきて遊んだね〜
             P5020291.JPG

          とにかく暑くてティータイム喫茶店
           ブラウニーパフェラズベリー風味
             P5020296.JPG

    ぼくたちにはどうせないっちゃろ〜グッド(上向き矢印)
P5020293.JPG P5020298.JPG

       帰る前にちょっとレトリーブしよ〜野球
P5020303.JPG P5020308.JPG

帰りの車は言うまでもなくぐーーーっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P5020311.JPG P5020312.JPG

         到着前メッシュを開けたら〜もう着いたと〜?
             P5020313.JPG

      mone cafe1周年のおみやげ頂きました手(チョキ)
             P5020319.JPG

さつきちゃん&メイちゃんパパさんママさんありがとうございました。
もねママさんありがとうございました。また是非ハートたち(複数ハート)
ニックネーム えあまま at 20:05| Comment(56) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする