2007年03月21日

三角関係〜?!

ワイヤーフォックステリアのヤマトくんママから
お誘いあってまたまた行ってきましたー、国営ランへ車(RV)

やっぱり海中は風があってちょい寒かったけど・・晴れ台風

着いたらヤマトくんもマシューくん(ミニシュナ)も遊んでましたよー。
ヤマトくんはアーリィーのスカートめくりが得意(笑)
アーに吠えたり意地悪して気をひこうとしてるんだよねー犬(笑)
アーはヤマトくんを追っ払ったり・・失礼なことばっか!!
アーはマシューくんが好きみたいで・・揺れるハート △関係
             P3200268.JPG
マシューくんはアーにはジェントルマンに接してくれておとな〜な男の子!
ヤマトくん、がんばれー(爆)
             海中(マシューママ撮影).jpg

    ガウガウお相撲!「カーン」演劇←ゴングのつもり〜顔(イヒヒ)
P3200256.JPG P3200257.JPG

     ヤマトくん: アーちゃん、好きだよーチューキスマーク
     アーちゃん: せんどってーどんっ(衝撃)(足キーック)
             P3200258.JPG
    
        ヤマトくん:アーちゃん、ボクのことすかんと〜グッド(上向き矢印)
             ヤマトくんとアーリィー.jpg

           ヤマトくん、アーちゃんにひそひそ話し〜グッド(上向き矢印)
           アーちゃん、デートしようじぇーひらめき
             P3200266.JPG

         綱引き大会始まりはじまり〜〜〜
P3200260.JPG P3200261.JPG

マシューくん(洋服着てるワンちゃん)が本気にならず
アーに手加減してくれてるからアーリィーは調子にのっちゃって顔(汗)
音量は消してますので画像でお楽しみくださ〜〜〜いTV




 しばらくしたら北海道犬のはなちゃんひめちゃんが来たよーかわいい
はなちゃんはエフィーがちょっと気になってるかな・・・
エフィーもはなちゃんこっそり匂ってるし〜(笑)
P3200270.JPG P3200264.JPG

        マシューくんにくっついて回るアーちゃん
             P3200263.JPG

            マシューくんに吠えるひめちゃん
            エフィーもこっそり仲間〜exclamation&question
             P3200265.JPG

            隣の小型犬ブースにプードルちゃんが!
            みんなで見学〜〜〜(爆)
             P3200269.JPG

               放浪兄貴るんるん
             P3200267.JPG

      マシューママ手作りおやつ頂いちゃった犬(笑)
      アーちゃん、しっかりぺロッと狙ってる〜目
             P3200276.JPG
       マシューママ、ありがとう〜かわいい

       ヤマママ〜マシューママ〜はなひめママ〜
       遊んでくれてありがとうアリガト
       また遊ぼうね〜Hello

           今日のおやつ〜〜喫茶店
          とうきびチョコ「チョび」だよー!
             P3170381.JPG

コーンをフリーズドライにしてホワイトチョコを浸透させたもの。
すっごく癖になるあじ〜〜〜〜顔(メロメロ)
おいしいよ〜〜コーンの味もしっかりするし・・・・

さとっちさーん、見てくれてるかな〜?チョビちゃんと同じ名前だねかわいい


 



ニックネーム えあまま at 21:51| Comment(64) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする