2007年02月02日

アー、初の雪上・・・・

ふとさっき外をみたら結構雪が降ってて・・・雪
お庭のトランポリンの上には雪がすこーし積もってたので
2ワンを乗せてみました〜〜るんるん

アーリィー、生まれて初めての雪上〜〜ー(長音記号2)かわいい犬(笑)
アーちゃん、ほら〜〜〜雪だよ〜。

かわいい目・・足跡ハートたち(複数ハート)・・・犬(足)犬(足)
           P2021356.JPG

         エフィー:寒か〜〜〜ぁ。。
           P2021359.JPG

         アーリィー:おいしいとね〜、雪!
           P2021361.JPG

      音量注意の動画でーす。
      アーリィーが上を向いて口パクっとしますよ〜、お見逃しなく目

      


by effy-arlly


エフィーはこのトランポリン苦手です・・犬(泣)



ニックネーム えあまま at 12:19| ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメラマン。

我が家には有難いことにカメラマンが3人手(チョキ)カメラ手(グー)

いつの間にか知らないうちにえあままのデジカメにたくさんのの写真が黒ハート

今日は娘たちの激写写真?にお付き合いくださいねかわいい

娘が携帯でメールしてると横でずーっと興味深く見てたアーリィー       
            耳に携帯を持っていってみたら〜        
 かわいいもちもちぃ〜携帯電話誰でしゅか〜るんるん(かなちゃんカメラ
P1291259.JPG P1291261.JPG

       かわいい眠いっちゃ眠い(睡眠)(おねーちゃんカメラ
         のびのび〜右放心(爆)右寝ます・・
           P1311291.JPG
           P1311292.JPG
           P1311293.JPG

   かわいいうんめ〜(親父でしゅ)犬(泣)(おねーちゃんカメラ
           P1311277.JPG

             P1311288.JPG

P1311284.JPG P1311289.JPG

P1311290.JPG P1311282.JPG

   かわいい反応の違い〜犬(笑)犬(泣)(おねーちゃんカメラ
           P1291246.JPG        
    こうやって寝てたところに前からカメラと思い
                  行ってみると〜〜

    エフィー:また写真〜グッド(上向き矢印)眠いし〜たらーっ(汗)眠い(睡眠)
            不機嫌エフィー(反応悪っ)
           P1291244.JPG

    アーリィー:写真でしゅか〜犬(笑)
          かわゆく撮ってくだしゃいるんるん
     即、飛び起きてこのポーズだったそうで・・(笑)
           P1291245.JPG

     かわいいかなりぶちゃいく寝顔がく〜(落胆した顔)でーす(おねーちゃんカメラ顔(なに〜)顔(イヒヒ)犬(泣)
P1291248.JPG P1291247.JPG

         持ち逃げアーリィー、
      すたこらさっさ〜犬(足)犬(足)(かなちゃんカメラ
           P1291252.JPG

       今日のおやつ〜喫茶店(えあままカメラ
        キッ○カットの「抹茶&きなこ
           P1011030.JPG








           
ニックネーム えあまま at 10:47| Comment(28) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

イガグニュ〜♪

昨日、夕方ポストを見たら〜うっふふふ〜〜ー(長音記号2)
森三中仲間のルークママから素敵なへのプレゼントぉ〜プレゼント
嬉しくって夕飯準備そっちのけ〜〜で開けてみたよ〜
           P1311300.JPG
ルークくんお気に入り〜るんるんイガグニュボール野球グリニーズ犬(笑)
(グリニーズはルークくんちょっと苦手だったって犬(泣)
そしてそして子供たちが「きゃ〜〜〜、ルークくんめっちゃかわい〜〜」と絶賛したルークくんの写真付きメッセージメモ
かなちゃんはず〜〜〜っと前からルークくんファン倶楽部会員bP顔(イヒヒ)

      え〜〜〜?エフィーどんっ(衝撃)そりゃ〜欲張りやろ〜バッド(下向き矢印)
           P1311310.JPG


           P1311301.JPG 

   背後でアーリィーが密かに狙ってるぞ〜〜〜〜
P1311306.JPG P1311307.JPG

        お兄ちゃんどっちがいいと〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
        アーは黄色がよか!犬(笑)  えへへ〜
P1311308.JPG P1311303.JPG

     
ではでは動画撮ったのでど〜〜ぞTV(音量注意でーす)

かなりイガちゃんにはまったエフィー黒ハート
しっかり意地悪エフィーにへーんしんダッシュ(走り出すさま)
最後エフィーったらどこ匂ってるんやろ〜〜顔(なに〜)(爆)





この後アーリィーもたーっぷり遊んだよ〜るんるん

ルークママ〜〜ぁハートたち(複数ハート) プレゼントありがとうかわいい
動画だったら2ワンの嬉しさ生で見てもらえるな〜って思って
             ちょい長いけど入れたよ〜ん顔(ペロッ)

       久々すたこらさっさ〜〜犬(足)犬(足)(チャンネル)
           P1151166.JPG

        今日のおやつ〜〜喫茶店
        喜○福の「ずんだ大福」&「抹茶大福
     えあまま的には菓匠○全よりこっちがいいかも〜顔(イヒヒ)
           P1201167.JPG

       あ〜〜〜今(11:00すぎ〜)
       地方雪だよ〜〜〜〜
明日にかけて積もってくれたらうれしいな〜〜〜雪犬(笑)犬(足)
           P2011340.JPG






ニックネーム えあまま at 11:07| Comment(70) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする