2007年01月01日

2007年1月1日♪

     かわいいあけましておめでとうございまーす鏡餅

            P1010995.JPG           

皆さんは新年をどこで迎えられましたか〜グッド(上向き矢印)
エフィーは毎年えあままの実家のおばあちゃんちで年越ししてましたが今回初めてえあぱぱ、ママ、お兄ちゃんそしてアーリィーと福岡の家自宅で過ごしましたexclamation×2

この1年家族、そしてみなさんと大事なワンちゃんたちが健康に過ごせますようにお祈りし新たな気持ちでおります黒ハート
       どうぞよろしくお願いしまーするんるん

さてさて地方はお天気もよくお出かけ日和〜〜〜晴れ
まずはお雑煮を食べて・・・あっ!みなさんちのお雑煮はどんな感じですか〜??
我が家はえあままのお母さんの味手(グー) 白菜とするめが入った薄味のお雑煮です(お吸い物っぽい味つけ)お餅は白餅です。
以前四国出身のお友達のお雑煮を頂いたんだけどあんこ餅でした目

話を戻して〜〜〜顔(ペロッ)
元旦から、活動開始〜〜初詣に行きその後海へレッツラゴー車(RV)

気持ち良さそうな初かけっこ〜〜〜〜犬(足)犬(足)

           P1010982.JPG

しばらくしてアーちゃんがなにやら銜えてすたこらさっさ〜〜犬(足)してたからやっとのことで捕まえてえあぱぱがその黒っぽい石のようなものを海にThrowー(長音記号2)ー(長音記号2)
・・・・・と思ったら思いがけない行動をやってくれました。
なんとそれを追っかけて海に入っちゃったんです、アーちゃんがく〜(落胆した顔)
あんなに怖がってた水・・海にどんっ(衝撃)
もうえあままは生きた心地しなかったよ〜〜顔(汗)
でもちゃーんと犬掻きして戻ってきましたあせあせ(飛び散る汗)犬(笑)
         かわいいすごいすごい!感動でしたかわいい
・・・なので泳いでる画像はなしですが戻ってきたところをカメラ

          アーリィー初およぎ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

           P1010985.JPG

    ここへ来たら帰りにはずせないのがこれっ手(チョキ)

えあぱぱは[黒蜜わらびクレープ]
  えあままは[生チョコわらびチョコソフトクリーム]るんるん

           P1010987.JPG

おなかもすいちゃったので途中寄り道ランチ〜〜〜レストラン

えあぱぱはピザが食べたいって、これですexclamationでかっ。。
           P1010989.JPG

えあままはパスタ・OHソーレ(なす&めんたい)&
            スープ(ジャガイモ・ほうれん草)
P1010990.JPG P1010988.JPG

帰ってすぐにエフィーアーリィー初シャンプーいい気分(温泉)

こんなファミリーですが今年も仲良くお付き合いくださいましぇ〜〜顔(メロメロ)



   



 

ニックネーム えあまま at 19:47| Comment(88) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする