2006年12月05日

好きだねー(;^^)

アーちゃんがハウスの柵の右から2番目にマズル?顎?をのっける体制が好きで私たちを観察(笑)してる時は必ずやってる仕草exclamation×2 ピーヒョロローって泣く・・以前アップさせて頂いたんですが・・・
        その様子はこちら下
    http://effy.a-thera.jp/article/434399.html

癖になっててアーちゃんのマズルが細いままのような気がしちゃってえあぱぱにふさいでちょうだいな〜〜ってリクエスト。透明じゃないと様子が見えないのは嫌だからね〜〜って顔(ペロッ)

えあぱぱはハウスの外から透明プラスティックで顎を乗せる位置あたり・・下から2番目の途中までくらいをふさぎました。中だとアーリィーがかじったりいたずらするから・・ダッシュ(走り出すさま)
すると・・・
        まいった〜〜〜〜顔(なに〜)
よかったらクリックして拡大して見て笑ってくださーい手(グー)
           PC010984.JPG
           
わずか6〜7ミリの幅にちょこんと口先を乗っけてる・・・顔(なに〜)
しかも変顔・・・・顔(イヒヒ) 爆笑しちゃった・・・
アーはきょとん!としてたけど・・・
何笑っとうと〜〜グッド(上向き矢印)みたいな・・・この顔でずーっとじっとこっちを見てるんですよ〜 カメラ撮ってる間もずっと・・笑いを我慢して肩で笑いながら顔(汗)撮りました! たまりませーんがく〜(落胆した顔)かわいいわるんるん
そこまでして乗せたいかな〜〜〜 顔(汗)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

変顔ついでに?ジャンプ中のアーリィーです・・・
かなちゃんとボール遊びしてたんだけど・・・野球
    かなちゃん、くれんけんすーかん犬(怒)
           PC021002.JPG

            「期待」
              前から〜〜
 アーちゃんどんっ(衝撃) フライング犬(泣)(手が乗っかってるよー)
           IMG_1348.JPG

              後ろから〜〜
IMG_1336.JPG IMG_1337.JPG

          おやつ待ちのでーすハートたち(複数ハート) 

           今日のおやつ〜〜喫茶店 
      ずんだ好きなえあままはもう有名?
      今回は「ずんだプリン」だよ〜かわいい
           PA260920.JPG
         とっろ〜〜り揺れるハート


ニックネーム えあまま at 20:47| Comment(66) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする