2006年11月07日

みかん&525円??

アーリィー: お兄ちゃんみかんの匂いがするけどそこにみかんある〜?
  エフィー: あるよー
・・・・・・って会話があったかどうかは?
PA050881.JPG

エフィー:おいしそうな匂いするけど我慢手(グー)
    アーリィー:なんで〜グッド(上向き矢印)アーは食べたいよー
        PA050880.JPG

    アーリィー:そんなこと言うならわたちジャンプしてみよっかなー
    エフィー:ママ、アーがあんなこと言ってるけどいいとー??
        PA050876.JPG

    アーリィー:狙いはここでいいよねー、ここね!
    エフィー:ほんとにするとー?お兄ちゃん知らんぞー(と、下に降りた)共犯になりたくないもんねー、エフィーふらふら
        PA050875.JPG 狙いを定め、すっかりみかんのとりこ〜〜るんるんるんるん

    アーリィー:もう少し・・・ダッシュ(走り出すさま)お兄ちゃん手伝って。
        PA050873.JPG

   みかんって香りがいいからついつられちゃうみたいね〜〜鏡餅


         かなちゃんのいたずらだ顔(イヒヒ)
  shoppingから帰ってきたかなちゃん・・何やら〜〜顔(ペロッ)

           IMG_1356.JPG
なんでママたち笑ってるの〜〜exclamation&questionとでも言いたげな表情のエフィー犬(泣) ごめんごめん・・(笑)

           IMG_1355.JPG
こっちはまったくマイペースでだーい好きなフェッチをかみかみ・・

それにしても525円の値札はちょっと安すぎじゃなーい?ダッシュ(走り出すさま)
そっか・・かなちゃんの買い物は高くてもこのくらいやね〜〜顔(汗)

ニックネーム えあまま at 07:51| Comment(56) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

立候補?!

             [お知らせ]
  本日(月曜)15時〜16時はサーバー増設負荷分担作業のためのメンテナンスとなります。
この時間に遊びに来てくださったお友達ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
どうぞご了承くださいねー顔(笑)

              [予告]
 また10日(14時〜19時)と13日(14時〜19時)も同じくメンテナンスのようです。どうぞよろしくお願いします手(パー)


      さ〜〜て、19日は福岡市長選がありまーすexclamation×2

そこで福岡のジャック仲間&エロエフィーのストーカー被害ワン犬チップちゃんのママがこんなものを作ってくださってましたよ〜〜わーい(嬉しい顔)
    告示された昨日候補犬がそろったようですね〜〜目

          選挙ポスター・え&あ.jpg

   もちろん我が家の2ワンも立候補させてもらってまーす手(チョキ)
   公約ももちろんあります・・では紹介をかわいい


        エフィー候補 るんるんかりん党るんるん
          かりん党.jpg

         公約は・・少子化に歯止めを
女性(♀)がBABYを産みやすい(作りやすい)世の中にexclamation
なんかストーカーが好きなエフィーらしいexclamation&questionかな顔(イヒヒ)


       アーリィー候補 るんるんこんぺい党るんるん
          こんぺい党.jpg

       公約は・・・おやつドーム建設
      食いしん坊アーリィーにぴったり犬(笑)
        
かりん党こんぺい党もなんともえあままんちのワンならではのネーミングぴかぴか(新しい)でしょ〜〜。さすがClapチップママ手(チョキ) 
候補犬はチップちゃんチャーリーくん、くっきーくんオリーブちゃんエフィーアーリィーです。。

     さ〜て清き1票、みなさんはどの候補者に・・・・?

チップおかあ・さん!ありがとうハートたち(複数ハート) また期待してまーす顔(ペロッ)


            今日のおやつ〜〜 喫茶店
     いよいよまた受験シーズンがやってきましたねーグッド(上向き矢印)
       我が家は今年受験生はいませんが・・
        全国的に学問の神様で有名な太宰府天満宮
ここの参道に並んでるぴかぴか(新しい)梅が枝餅ぴかぴか(新しい)がおいしいんですよ〜
受験生をお持ちのブロ友のみなさん、吉報・・お祈りしまーすGood
          IMG_1357.JPG
        天満宮までは行かずに近くの駅でゲットexclamation
愛宕神社(福岡)のお餅もおいしいですよねー、福岡のみなさん顔(メロメロ)
ニックネーム えあまま at 07:52| Comment(64) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

かなちゃんの足&主役はエフィー?!

かなちゃんの足をおもちゃのように付きまとって遊ぶアーリィー
かなちゃんも付き合って遊んでます。。。が主役はエフィーっぽくないグッド(上向き矢印) エフィーの行動も見てみて〜目

         音量注意して見てくださいねーTV



エフィーくん、仲間に入りたそうで入れない・・・?

      今日は珍しくおやつじゃなくておかず・・レストラン
        鹿児島の黒豚を使った佃煮だよ〜〜
            ぴかぴか(新しい)豚みそぴかぴか(新しい)
          PA310938.JPG
食欲の秋にこんなものあると益々食欲湧いちゃって・・あ〜顔(汗)
お代わりはしちゃーいけませーんえあままパンチって誰か言って〜たらーっ(汗)

        今日は長女の○回目のバースディーるんるん
        ○○○、おめでとうかわいい
        これからも健康にねー(長音記号2)
      リクエストのトッ○スのケーキでお祝いだよ〜〜
           チョコ抹茶で〜すバースデー
          PB030944.JPG

ニックネーム えあまま at 09:43| Comment(62) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

うれしいヘンプネックレス

            わーーーーいわーい(嬉しい顔)

ラピママさんのヘンプネックレスプレゼント第4弾企画に応募して見事当選?して昨日届きましたよ〜〜プレゼント
届くまでわくわく待ち遠しく心待ちにしてたんです〜顔(メロメロ)
慌てて開封してもう鳥肌雷 憧れだったヘンプが・・しかもラピママさんの見事なセンスでエフィーアーリィーのイメージにぴったりのカラー&デザインかわいい みなさん見てくださーい!

          ヘンプ.jpg

どういう角度からどのようにして撮るとイメージが伝わるかな〜ってコップに乗せたりあれこれしてたらエフィーが何やら覗き込んできました目
            これなーに??
          PB010946.JPG
    テーブルと椅子の狭い間から必死に覗き込んでますよ〜〜

     ラピスくんのにおいがするのかな〜??クンクン・・
          PB010947.JPG

      早速エフィーには私が・・・つけてあげました。
          PB010952.JPG
なかなかいい感じるんるん 名前が入っててハートが刻まれた飾りも両端に揺れるハート エフィーエロ男からイロ男になったぞ〜〜


      そしてこのプレゼント企画&ヘンプネックレスにえらく感動してたお兄ちゃんがアーリィーにつけてくれたよ〜〜
          PB010954.JPG
こっちも名前の両端にハートの飾りがついてて女の子らしいキュートな感じでいい感じハートたち(複数ハート)

   の後ろすがたで〜〜〜〜もういっちょ見て顔(ペロッ)
          PB010955.JPG

     アーリィーもじっとしてたらお嬢様なのにな〜〜ー(長音記号2)

ラピスくんのフォトハガキにラピママさんのメッセージが入ってましたメモ
          PB010956.JPG

ラピスくん、ラピママさん お忙しい中素敵なプレゼントありがとうございましたぴかぴか(新しい) イメージを一生懸命考えてくださって作成してくれたのがすっごく伝わってきてほんとに感動ものでした。大事にさせて頂きます、昨夜は付けたまま寝せました眠い(睡眠) これからもラピスくんとご家族のますますの健康、そして活躍楽しみに応援させて頂きますねアリガト


            今日のおやつ〜〜喫茶店
         仙台名物ぴかぴか(新しい)萩の月萩の調ぴかぴか(新しい)
似たお菓子が観光地などで名前を変えて出回ってますがやっぱりこれ手(グー)ですよねーexclamation×2 鹿児島では「カス○ドン」という名だったような・・・
          PA260921.JPG

      これは独身の頃からの愛用菓子かわいいその頃は「萩の調」はなかったんだけどね グッド(上向き矢印)
     

          
ニックネーム えあまま at 07:53| Comment(63) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ジャック仲間♪in 海中ドッグラン

 ジャック仲間のくっきーくん&オリーブちゃん、チップちゃん
そして初対面のスティッチちゃんと国営ランに行ってきましたよ〜車(RV)

平日だとのんびりだね〜〜って話してたけど3時前後から多くなってかなり来てましたよー犬(笑)

         まずびっくりしたのは・・・
      ジャックとポメのミックスのワンちゃん(4ヶ月)
          PA310933.JPG
          
さすがジャックの血を引いてて活動家でした・・飼い主さんもジャック軍団がいて良かった〜〜とおっしゃってました手(チョキ)

アーちゃんはチワワ?の飼い主さんからなでなでされて腹だし〜〜顔(ペロッ)
          PA310920.JPG
     このチワワくん、かなり運動力あってびっくり・・
     ぜんぜんへこたれない・・ジャック並みexclamation×2 

早速エロエロ兄貴のエフィーはお初のスティッチちゃんに・・顔(なに〜)
あれあれ・・前後ろ反対に乗っかっちゃって〜たらーっ(汗)
スティッチちゃん、ごめんねーエロ兄を許してねー顔(汗)
この前はチップちゃんだったのに〜ぃ。今日はチップちゃん興味なし?
          PA310922.JPG

  オリちゃん、チップちゃん、アーちゃんはたまごちゃんに夢中るんるん
       オリちゃーん、わたちにも貸してよ〜〜グッド(上向き矢印) 
          PA310923.JPG

真っ向勝負に挑むアーちゃん、オリちゃんの口からたまごちゃんを取ろうと・・・
          PA310924.JPG

オリちゃん、アーちゃんがたまごちゃんを忘れてたらチップちゃんしっかり余裕で楽しんでましたよ〜るんるん
          PA310926.JPG

      オリちゃんとアーちゃんのお相撲どんっ(衝撃) 
PA310927.JPG PA310928.JPG

PA310929.JPG PA310930.JPG

     2ワンの動画をどうぞ〜〜、音量注意でーすTV
     

           またまたミックスちゃん
           シュナとプードルです・・
         またエロ兄貴エフィーが・・あせあせ(飛び散る汗)
           PA310934.JPG

2時間半ほどみっちり遊んでかなりお疲れだったねーみんな手(チョキ)
お天気も良くて晴れ
またみんな遊んでくださいね〜〜揺れるハートこんなエロエフィーですがよろしくでーすHello
スティッチちゃんのちゃんとした写真がなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

そしてそして帰ってきたら激戦でゲットできたぶーし☆ねっとのお洋服がやっと届いてましたよーブティック
エフィーの分はゲットできず・・・たらーっ(汗)アーちゃんサイズだけです・・がエフィーにも着せてみました手(グー) (着れるじゃん・・・)

PA310935.JPG PA310936.JPG

          PA310937.JPG
     重ね着タイプで1枚でもOK,重ねても着れますよー。    
ニックネーム えあまま at 01:18| Comment(64) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする