2006年09月30日

ハリーくん!そしてカフェ&ラン♪

   引越し先に来てくださってありがとうございまーす、これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
そしてニックネームもエフィっ子からえあままに変更させて頂きますねかわいい

   金曜日に近くの公園へお散歩犬(足)
  そしたらなんとジャックちゃんに会ったんですよ〜〜犬(笑)

    とーってもかわいい1歳半のハリーくん。
    すっごく顔立ちもかわ・かっこいい顔(メロメロ)
         P9290868.JPG

     他にもいろんな犬種がお散歩してましたるんるん
         P9290865.JPG

さ〜て、今日チャーリーくんのママ、しげままさんからお誘い頂いてカフェ&ランに行って来ました車(RV)
午前中かなちゃんが選手宣誓し、アンカーを走った駅伝大会を応援して(惜しくも2位・・毎年優勝だったので先輩たちに申し訳ないな〜顔(泣))午後から出かけました。

       シュナちゃんにぞっこんのチャーリーくん揺れるハート
         P9300871.JPG

ぶーしーちゃんとア〜リィーはまたまた高い声でキャンキャン遊びー(長音記号2)
         P9300873.JPG

 とーっても控えめなウッディーくん。めっちゃかわいいお目目目 しげままさんに群がる?パピョンに圧倒されてる・・こっそりおしりクンクンはだ〜〜れだ!!(ヒント、チャー・・・)
P9300883.JPG P9300881.JPG

ダックスちゃんやチャーリーくんに犬社会の洗礼を受けちょっぴりちっぽが・・誰でしょー顔(イヒヒ)(ヒント、お転婆さん)
         P9300880.JPG

イケ面チャーリーくんにご挨拶?エフィー!容姿じゃあ勝てないぞ〜〜
         P9300884.JPG

ダックス軍団がhitomiちゃんのかばんを狙ってる〜〜
なぜか幼稚園の先生に見えたよーひらめき
         P9300878.JPG

       ブレイクターイムはワン用ミルク・・
P9300874.JPG P9300877.JPG
私はBLTサンドイッチとロイヤルミルクティー。(画像忘れ)

帰りの車は言うまでもなく爆睡してたア〜リィー眠い(睡眠)お鼻痛くないのかな〜?
帰って夕飯食べて再びぐっすり・・・眠い(睡眠)
エフィーは車では起きていました、さすがお兄ちゃん犬(笑) 
         P9300886.JPG

すっごく楽しくって写真を撮ること忘れてたからあまりいい写真ないけど・・・たらーっ(汗)
しげままさん、楽しかったよ〜誘ってくださってありがとうアリガト
hitomiちゃん、ikkoちゃん楽しかったよね〜
またみんなで遊ぼうね〜〜〜Hello
  

ニックネーム えあまま at 22:28| Comment(82) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする